J☆blog -181ページ目

伊佐美繋がったぁ~

ちょっとかんど~アップ


仕事中、トイレトイレ


ついでにちょっと携帯掛けてみる


NG

やっぱりね


NG

繋がらないよね~


NG


NG


通話中・・・OK


正確に何度リダイヤルしたか覚えてないけど

4、5回目で繋がったクラッカー


まさかの通話で慌てるっえっ



優しい話し方のおばちゃんが対応してくれて、

2本の方が郵送料も安くなるし、、、ってあせる

1日に2回繋がると思えないけど汗

頑張っての言葉をもらいました合格



その後、後輩アッキーナといまりに行って報告&ランチ割り箸

お好み焼が焼けるまで&12時までのラストスパート30分携帯電話使って頑張ったけど繋がらず・・・


必死じゃない気持ちのが繋がるのかなニコニコチョキ
自分のじゃないけど繋がったの嬉しい~音譜

でもこれで運使ってたら困るゎ・・・あせる

最後のBlossomカード(6週目)

朝、スタバで言うのすっかり忘れてた~あせる


悔しぃショック!


アップ


帰り、疲れて甘いのが飲みたくなってホワイトチョコレートモカをエキストラホットでコーヒー

飲みながら帰る音符


ニコニコチョキ


春だねぇ桜
11日からストロベリークリームフラペチーノドキドキ

淡いピンクが可愛い最後のBlossomカードドキドキ
JUICYのブログ-200903050053000.jpg

ポスカ

JUICYのブログ-200903040838000.jpg

今朝、ポスカ配ってたクローバー


恵比寿って新商品とかサンプル配ってるから嬉しいニコニコ

多い時はスタバ行く時、帰る時、会社行く途中でもらえるニコニコ

でも、ガム好きじゃないから食べないダウン

妹にあげよ~ドキドキ

うちのイヴ

JUICYのブログ-200903032136000.jpg

ブログ初登場キラキラ

もぅ90を越えたおばーちゃんわんわん

妹にタオル巻かれてもおとなしいドキドキ

香港飲茶楼 ビックサイトランチ

JUICYのブログ-200903031210000.jpg

いつも思う…

ビックサイトのランチいけてないショック!

今日は担々麺ラーメン


ショック!

白いシャツなのにあせる
まぁ良いかニコニコ


隣の女性二人がマシンガントークで会社の悪口言ってたガーン
周りに関係者いたらどぅするんだろ(・・;)


受付だから座っていられると思ったけど立ちっぱなし汗

あと半日頑張ろーアップ


担々麺ごちそうさまでしたハートブレイク