伊佐美繋がったぁ~
ちょっとかんど~![]()
仕事中、トイレ![]()
ついでにちょっと
掛けてみる
![]()
やっぱりね
![]()
繋がらないよね~
![]()
![]()
通話中・・・![]()
正確に何度リダイヤルしたか覚えてないけど
4、5回目で繋がった![]()
まさかの通話で慌てるっ![]()
優しい話し方のおばちゃんが対応してくれて、
2本の方が郵送料も安くなるし、、、って![]()
1日に2回繋がると思えないけど![]()
頑張っての言葉をもらいました![]()
その後、後輩アッキーナといまりに行って報告&ランチ![]()
お好み焼が焼けるまで&12時までのラストスパート30分
と
使って頑張ったけど繋がらず・・・
必死じゃない気持ちのが繋がるのかな![]()
![]()
自分のじゃないけど繋がったの嬉しい~![]()
でもこれで運使ってたら困るゎ・・・![]()























