久々の再会 MADO LOUNGE
終わって、
に帰って着替えてMADO LOUNGEへ
エレベーター下でオージ&みほちゃんにバッタリ
ひさびさ~~~![]()
で、エントランスではしのぶ、りこちん、りえちゃん、マッキー![]()
前も待ち合わせしてないのにMASAちゃんと一緒になったし
みんな波長が一緒なのかな![]()
さっちゃんのPlay
に間に合ってよかった![]()
その後はイギリス留学から戻ったばかりのむっちゃん
まりちゃん、タイチョ、お初のベッキーも
何だか今日はいっぱい友達に会えました![]()
オージには
ごちそうしてもらって
ヨッパピ~![]()
夜景みながら泣いたり笑ったり
忙しいゎ私![]()
前回、某有名企業御曹司の繋がりでDのMさんのゲストで入れてもらって
でも御曹司の隣にいただけだから覚えてないだろうな~![]()
エントランスですれ違った時、
もしかして覚えてくれてる?風な顔に見えて(根拠のない自信
)
Barで
「Mさんですよね
」
聞いてみたら
『やっぱり会ったことあるよね
』
覚えててくれたぁ![]()
VIP入れてくれましたっ![]()
その後色々話してると御曹司の彼女と思われてた![]()
勘違いっっっ![]()
MADOから見える夜景は大好き![]()
一緒に行った友達も喜んでくれたし![]()
今一番お気に入りのクラブ![]()
Mさん、ありがとうございました![]()
お礼
したらまた遊びに来てねって
ぜひっ![]()
ホーム開幕戦
GO
REDS
GO
試合前にやったビジュアル
新しいチャントと一緒
それでもコレだけ文字ができてる![]()
勝ったぁ![]()
さいスタで選手紹介で大旗が揚がる瞬間が好き![]()
リーグ戦ホーム勝利って203日ぶりらしい・・・
通りで寒いのも忘れて笑顔![]()
開始早々阿部ちゃんのボレーは一瞬過ぎてゴールがよく分からなかった![]()
ロビーの絶妙アシストでエジのゴール![]()
直輝の巧妙アシストでロビーのゴール![]()
欲を言えば何でシュートで終わらないのっ![]()
ってイライラもあったけど。。。
でもみんな良かった![]()
ヒラがスタメンから外れるのも仕方ないかぁ![]()
試合後、一度ピッチから去った選手達が再び登場![]()
と思ったらピッチ脇でクールダウン![]()
勝ち試合でスタジアムが盛り上がってる中で選手登場だから
こんな感じで盛り上がる![]()
選手もクールダウンしながらコールに応えてくれてたし![]()
楽しかった![]()
この日、仲間内でハッピーな事が![]()
ひっくん&まきちゃんが4/24に入籍![]()
4/24はまきちゃんの好きな闘莉王のバースデー(笑)
ひっくん&まきちゃん
おめでとう![]()
花粉症と思ったら…

昨日から鼻がズルズル気味で、朝方になったらひどくて

喉も痛くて

昨日、花粉症のりょうちゃんが言ってた症状と一緒…
お陰で変な寝方で寝坊してジョシとしてあり得ない時間の早さで
出た
私もいよいよ花粉症

なぁんて思って
会社着いたら寒気

時間が経つに連れ頭もボー

みんなにソレは風邪
って
風邪と花粉症間違った

でも
明日
だし、
はマドラウンジ行かなきゃだし、風邪引いてる場合じゃない

BiG
3口買ったらレッズ負けが2口と引き分け1口
気分悪いゎ~
いまり 恵比寿ディナー
今日はけんたろうと
マカオのお礼と借りてた充電器返さなきゃ
けんたろうのネギ焼き食べたい希望で『いまり』に![]()
いまりで食べるまでネギ焼き食べたコトなくて
食べたコトあったかも
だけど美味しいと思った記憶なくて
でもいまりのネギ焼き大好きっ![]()
で、、、
いつもの如く食べ終わって
撮り忘れに気付く…![]()
食い意地張りすぎっ![]()
だからゆずタレだけ
使いかけで濁ってる
ごめん![]()
しかもけんたろうの分もらって2杯目![]()
ホント大好き
あごすじとニンニクの芽炒め
前に食べた時に美味しい
って思って
食べながらニンニクの芽について研究![]()
ジャスミン茶で洗ってまで研究
笑
熱心だわ![]()
美味しいものが目の前にあると忘れちゃうみたい![]()
今日も大満足![]()
焼き上がりを待ってる間
おばちゃん2人組とりょうちゃんの会話にどれだけ割って入れるか…
会話斬り入り込む
そんな勝負したり![]()
勝った![]()
マナーとしてはけんたろうの勝ちだけど
タイミング良く声掛けすぎ(笑)
今度は蟻月お取り寄せと夜行バスでね![]()
りょうちゃん、ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
![]()




