J☆blog -179ページ目

EL GOLAZO

JUICYのブログ-200903170800000.jpg

昨日、駅で購入ニコニコ
ロビーかっこいいドキドキ

REDSが一面だとつい買っちゃうガーン
前に聞いたけど
雑誌とかREDSの特集だと売上が違うらしぃ本
エルゴラもサポーターの心理分かってるよね汗

それをスタバで広げて見ちゃう私…
どぅだろ…ダウン

久々の再会 MADO LOUNGE

サッカー終わって、家に帰って着替えてMADO LOUNGEへ

エレベーター下でオージ&みほちゃんにバッタリ

ひさびさ~~~ドキドキ


で、エントランスではしのぶ、りこちん、りえちゃん、マッキーラブラブ

前も待ち合わせしてないのにMASAちゃんと一緒になったし

みんな波長が一緒なのかな長音記号1


さっちゃんのPlayヘッドフォンに間に合ってよかったニコニコ


その後はイギリス留学から戻ったばかりのむっちゃん

まりちゃん、タイチョ、お初のベッキーも

何だか今日はいっぱい友達に会えましたラブラブ!


オージにはカクテルグラスごちそうしてもらって

ヨッパピ~得意げ

夜景みながら泣いたり笑ったりガーン忙しいゎ私汗



前回、某有名企業御曹司の繋がりでDのMさんのゲストで入れてもらって

でも御曹司の隣にいただけだから覚えてないだろうな~シラー


エントランスですれ違った時、

もしかして覚えてくれてる?風な顔に見えて(根拠のない自信キラキラ

 

Barで

「Mさんですよねはてなマーク

聞いてみたら

『やっぱり会ったことあるよねビックリマーク

覚えててくれたぁドキドキ

VIP入れてくれましたっラブラブ


その後色々話してると御曹司の彼女と思われてた叫び

勘違いっっっガーン

 


MADOから見える夜景は大好き音譜

一緒に行った友達も喜んでくれたしニコニコ

今一番お気に入りのクラブ恋の矢


Mさん、ありがとうございましたドキドキ

お礼ラブレターしたらまた遊びに来てねって

ぜひっラブラブ!

ホーム開幕戦

GO

  REDS

      GO

試合前にやったビジュアル

新しいチャントと一緒音譜

JUICYのブログ
この写真は試合後に突発的にやったビジュアル

それでもコレだけ文字ができてるOK


勝ったぁアップ

さいスタで選手紹介で大旗が揚がる瞬間が好き音譜


リーグ戦ホーム勝利って203日ぶりらしい・・・

通りで寒いのも忘れて笑顔にひひ


開始早々阿部ちゃんのボレーは一瞬過ぎてゴールがよく分からなかったあせる

ロビーの絶妙アシストでエジのゴールサッカー

直輝の巧妙アシストでロビーのゴールサッカー


欲を言えば何でシュートで終わらないのっむかっ

ってイライラもあったけど。。。

でもみんな良かった合格

ヒラがスタメンから外れるのも仕方ないかぁしょぼん


試合後、一度ピッチから去った選手達が再び登場!?

と思ったらピッチ脇でクールダウンラブラブ!

JUICYのブログ


勝ち試合でスタジアムが盛り上がってる中で選手登場だから

こんな感じで盛り上がるアップ


選手もクールダウンしながらコールに応えてくれてたしクラッカー

楽しかった音譜



この日、仲間内でハッピーな事がリボン

ひっくん&まきちゃんが4/24に入籍ベル

4/24はまきちゃんの好きな闘莉王のバースデー(笑)


ひっくん&まきちゃんチョコおめでとうラブラブ


花粉症と思ったら…

風邪ひぃたショック!


昨日から鼻がズルズル気味で、朝方になったらひどくてあせる
喉も痛くて汗


昨日、花粉症のりょうちゃんが言ってた症状と一緒…

お陰で変な寝方で寝坊してジョシとしてあり得ない時間の早さで家出たダウン


私もいよいよ花粉症ショック!


なぁんて思って
会社着いたら寒気雪

時間が経つに連れ頭もボーシラー


みんなにソレは風邪ビックリマークってニコニコ


風邪と花粉症間違ったニコニコ


でも
明日サッカーだし、
星空はマドラウンジ行かなきゃだし、

風邪引いてる場合じゃないあせる


BiGサッカー3口買ったらレッズ負けが2口と引き分け1口むかっ

気分悪いゎ~

いまり 恵比寿ディナー

今日はけんたろうとナイフとフォーク
マカオのお礼と借りてた充電器返さなきゃ


けんたろうのネギ焼き食べたい希望で『いまり』に音譜


いまりで食べるまでネギ焼き食べたコトなくて

食べたコトあったかもはてなマークだけど美味しいと思った記憶なくて
でもいまりのネギ焼き大好きっラブラブ!


で、、、



いつもの如く食べ終わってカメラ撮り忘れに気付く…汗
食い意地張りすぎっえっ


だからゆずタレだけカメラ
JUICYのブログ-200903121953000.jpg
使いかけで濁ってるガーンごめん汗
しかもけんたろうの分もらって2杯目ラブラブ
ホント大好きドキドキ


あごすじとニンニクの芽炒め
JUICYのブログ-200903121915000.jpg
前に食べた時に美味しいアップって思って

食べながらニンニクの芽について研究メモ
ジャスミン茶で洗ってまで研究ショック!

熱心だわ合格

 

最後は広島焼き
JUICYのブログ-200903121953001.jpg
また食べかけ叫びごめん汗

美味しいものが目の前にあると忘れちゃうみたいにひひ


今日も大満足合格



焼き上がりを待ってる間
おばちゃん2人組とりょうちゃんの会話にどれだけ割って入れるか…

 
会話斬り入り込む爆弾
そんな勝負したり得意げ


勝ったビックリマーク


マナーとしてはけんたろうの勝ちだけどガーン
タイミング良く声掛けすぎ(笑)


今度は蟻月お取り寄せと夜行バスでね桜


りょうちゃん、ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ