大○軒
今週ハワイへ飛び立つお兄ちゃん夫妻がおばぁちゃん
に来るので永福町に
ラーメン好きなお兄ちゃん
日本発つ前に色々行ってるみたいで
この日は永福町の行列ラーメン屋大○軒に
行ったらやっぱり並んでて
しばらくして入店
大○軒のラーメンは熱いよって聞いてたけどホント熱い

しかも量も多いし


必死に食べてると
店内に悲鳴

どぅやら運んできたラーメンがお客さんに掛かってしまったらしく…
店内騒然

ただでさえ熱いラーメンだし相当だと思う

どっちが悪いとか分からないけど
掛かってしまったお客さんへ必死に手当てはしてたけど
とにかく色んな面に対してのフォローが疎かで…
正直食べるどころではなく早く店出たいと思った

食欲も一気になくなったし

美味しいとも思えず

元々量も多いけど半分以上残して出ました

お金返せ~
な気分
ちゃんこダイニング若
今日はしのぶ嬢と新宿でご飯![]()
かなり前に行きたいねって話してて
ブームがだいぶ過ぎてるけどちゃんこダイニング若
に
![]()
だって今月いっぱいコラーゲン鍋が半額![]()
コラーゲン鍋は大根がいっぱい入ってるみたいに見える![]()
お肌プルプルになるかなぁ![]()
待ってる間
鮪の白子は白子じゃないのっっっ
トロっと感ないし![]()
想像とちがくてガッカリ
鮪のバカ
築地で食べた白子が食べたぃ![]()
濃厚チーズ豆腐![]()
店員さんのお薦めはハチミツだったけど
私のお気に入りは梅肉![]()
店員さん取分けてくれて
でも味濃いな…![]()
私、薄味好きかも![]()
〆にラーメンか雑炊か迷って
でもお腹いっぱいで食べれず![]()
デザートも食べたいのなくて![]()
色々薦めてくる店員のお姉さんが何だか怖かった![]()
店選び失敗![]()
コラーゲンごちそうさまでしたっ![]()
明日のお肌が楽しみっ![]()

















