六本木アートナイト
土曜日、ディスコから15時間後にまた六本木・・・![]()
むっちゃんがイギリス留学から戻ってきてお帰りなさい会![]()
六本木のモツ鍋![]()
お帰りなさい会のハズがむっちゃんまた6月にイギリス行くらしい
で、お帰りなさいと壮行会が一緒に
6月までまた遊ぼうね![]()
15名ほど集まって、久々に会えた人もいて楽しかった
準備してくれたオージお疲れ様でした![]()
その後はMくんと
仕事終わりをけやき坂のスタバで待つことに
ここのスタバは雑誌見ながら待てるから好き
ヒルズ通って行ったら
巨大
![]()
Mくんが来て
まずは
毛利庭園
この中の人は本物![]()
話しかければちゃんと応えてくれる
これは見てて暗くなった・・・
これ回転してるの![]()
その上のは上半身と下半身が引きちぎられたぬいぐるみ
何か嫌な事あったのかな
しゃかしゃかいってた
ヒルズカフェ/スペースの前通った時
DJケオリの声
入場フリーだったけどちょっと待ってる人がいたから入るの止めて
でも音は外に漏れてるから
「パーリーピーポー」が2回は聞こえた
楽しそうだった~
ヒルズの次はミッドタウンに
ミッドタウンの中では落語やJAZZの演出があって
音楽と映像で盛り上がる![]()
真夜中にヒルズとかミッドタウンに人がいっぱいいるのが不思議
でも夜中のお散歩楽しかった~
アートナイトは思ったより楽しめた
もっと暖かくなってればもっと良かったのに![]()
この日も夜中3時のラーメン餃子。。。
半分子だけどね。。。メタボまっしぐら
あ~
初ディスコ
金曜日は六本木NIRVANA
へ![]()
きらちゃんのお友達あなちゃんの繋がりでエントランスフリー![]()
![]()
入ったらすっごい人人人![]()
盛り上がってる~
ただディスコだけあって年齢層も高め・・・
クラブと違って入りも早いのね
そしてあなちゃんと話してたカップル。。。
実際はカップルじゃなかったんだけど
このお店には珍しく20代かなって思ってたら
♂キノッピーは同じ年
女性はアラフォー
見た目マリエ風でスタイルも良いし全然40オーバーに見えないっ![]()
しかも小学生の子持ちママ![]()
ビックリ![]()
お友達の女性も全然アラフォーに見えないっ![]()
こんな40代いるんだ~![]()
で、オネーサマ達に
『紀香に似てる
紀香風』
きらちゃんは
『ダルビッシュの妻に似てる
紗栄子風』
2人とも風
今、話題の2人だねって![]()
確かにwww
それにしても陣内さんヒドイね。。。

この日、NIRVANA
では会員登録している人に抽選会![]()
入った時に1回目の抽選は終わってたけど
2回目に間に合うように登録![]()
1等はハワイ往復ペア航空券![]()
きらちゃんと俄然ハワイ狙いで抽選の近くに![]()
そしたら。。。
なんと
3万円
当たった~![]()
何等だったか分からないけど
番号呼ばれてビックリ![]()
遊びに来て
もらえるなんて
お店でたら
帰ったハズのオネーサマ達が外に・・・
ただで飲めるからって連れて行かれた別のパーティ![]()
行ったら外国人だらけ![]()
何のパーティ![]()
とりあえず1杯だけご馳走になって売られる
前に退散
嘘
それにしても
彼女達の勢いは凄まじく・・・嵐のよぅだった
最後は朝4時のつるとんたんで〆
れんこん饅頭のうどん
今回も楽しい出会いがありました![]()
























