バースデー週
4月2日
キラちゃんと甘えてSさん&財閥息子Sちゃんと![]()
CUTE![]()
開けたら
クラウンのミラー
とお手紙![]()
ホントありがと~![]()
しかもご飯食べてたら
店内が暗くなって・・・
ホントありがと![]()
![]()
![]()
4月3日
今日もキラちゃんとキラちゃんの友達と![]()
渋谷のBIZURI
分かりにくい場所だったけどお店の雰囲気は![]()
![]()
ソファー席も![]()
クッションも付いててリラックス![]()
コースよりもアラカルトで頼んだ方が楽しめそう
6名で予約したけど結果4人+1人が2時間半遅れって結果・・・
6名分を4人で食べたかんじ
最近ジムに全然いけてないゃ。。。
バースデーイヴ
3月31日(火)
会社の同僚と『いまり』に
朝からフロア移動でバタバタ![]()
さらに部内でも色々あってトーク炸裂![]()
昆布キャベツ
ごま油で味付けしたキャベツと塩昆布
これハマる
おかんねぎ焼き![]()
ねぎたっぷり![]()
柚子ソースはおかわり
だって美味しいんだもん![]()
〆は大阪モダン
えぇ全て写真なし。。。消しちゃった![]()
気付けば23時![]()
凌ちゃんに
『あと一時間で誕生日
』
自己申告
そしたらもっと早く言ってよとゴディバのチョコくれた![]()
隣にいたお客さんにもお裾分け![]()
『おめでとうございます』言ってもらった
知らない人にもお祝いされるの嬉しいね
ラクッチーナイタリアーナエムドゥーエ 恵比寿ランチ
金曜日
ポカポカ陽気なので外ランチ![]()
初のM’ due さんに
980円のランチセット
まずは
もりもりサラダ
野菜がいっぱい取れるのはいいね![]()
サッパリドレッシングと上に甘夏?はっさく?が乗ってた![]()
パスタは3種類から選べる
霧島豚バラ肉のピリ辛煮込みソースのタリアテッレ
表現力乏しい。。。
右上にある手作りパンのフォカッチャやばい
もちもちで超美味しいの![]()
+250円でデザートはクレームブリュレが凍ったの。
アイスみたいだけど、アイスより食感がもっちりしている感じで
今日のお天気にはピッタリ![]()
M’dueさん、ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
ZEST 恵比寿ランチ
久しぶりに行ったらシステムがちょっと変わってて
しかも3、4月は毎日レディースデーでデザート無料っ

ポイントカードもあって5個たまれば500円割引

ビーフジャンバラヤ…
撮り忘れた~

サラダもスープも

最初に今日のデザート何ですか?って聞いたら
ロールケーキ

メイン食べ終わっても出てくる気配ないから
サラダの横にあった

これがデザートなのかと思って
ロールケーキには見えない

クリームとかジャム欲しい
って味でお会計しようとしたら
デザートあります、チーズケーキ10秒待って

待つけどさっきロールケーキって言ってたのに(同じ店員さん)

10秒待つというより10秒で食べおわるデザート

とりあえずポイント貯めよう

ごちそうさまでした










』って言っても








をもらい

