J☆blog -173ページ目

恵比寿餃子 大豊記 恵比寿弐號房 恵比寿ランチ

恵比寿餃子 大豊記 恵比寿弐號房  

今日のランチ割り箸

豚玉醤油つけ麺ラーメン 800円がま口財布

JUICYのブログ
つけ麺は麺大盛りか半ライス(黒米)が選べるブタ

半ライスをチョイスぶーぶー


食べすぎっえ゛!


でもね、スープが濃かったからライスあって良かったにゃ

やっぱり薄味が好きなのかも・・・

これ絶対濃いもん泣


もぅ一品おかずがあればなぁ~

品数に満足してないのにお腹が苦しい。。。ガクリ


+200円がま口財布なめらか杏仁豆ふ
JUICYのブログ

おいしい~ハート


これは満足テヘッ

ごちそうさまでしたっドキドキ

ダークモカ&ベリーフラペチーノ

JUICYのブログ-NEC_0306.jpg

スタバのダークモカ&ベリーフラペチーノ

美味しいラブラブ

ベリーとチョコは合うねニコニコ

ダークモカって言うのが甘さ控えめで良いかもドキドキ
しばらくコレにはまりそぅアップ

Panetteria ARIETTA 恵比寿ランチ

美味しいパン食パンが食べたくて

ぽかぽか陽気晴れだったから久々にARIETTA 矢印

ここは恵比寿じゃなくて広尾だから広尾ランチだコスモス


生ハムチーズバケットがま口財布480円
デニッシュベリーがま口財布240円
JUICYのブログ
ここのパンボーダーハート大好きボーダーハート

生ハムチーズバケットはクリームチーズいっぱいハート
JUICYのブログ
1個でも充分お腹いっぱいになるけど


デニッシュベリーも美味しそうでぺロリぺこ
JUICYのブログ
サクサクのデニッシュ生地にラズベリーとブルーベリーボーダーハート2


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


ペプシに付いてるスヌーピーのストラップスヌーピー

JUICYのブログ

青森のりんごリンゴが欲しかったけど、なかなか見つからない・・・あせる

この前ampmで探してたら店員さんに声掛けられるし・・・汗

「りんごが欲しいアップ」って言ったら

バックヤードまで行って探してくれたけど見つからずあせる

とりあえずタコヤキたこ焼きスヌーピー
JUICYのブログ


vs名古屋

今回アウェイは行けず・・・REDS黒

いつもまなみの家にお世話になるけど

飲み会やらお留守番とかあって行けずううっ...


原口くん初ゴール決めたね音譜

レッズの最年少ゴール記録塗り替えあげ


ゴール後に暢久と抱き合ってたのみてテヘッキュン

試合前、藤枝東卒のYさんと話をしてて

暢久の話とか聞いてたからハート


早くレッズの試合が見たいアップ

中毒SKULL


やべっちFCテレビで鹿島のACLユニみたけど。。。

あの色は・・・ガーン


13人飲みは多すぎっ

金曜日は青山のDEN INMU

エロ男爵飲みビール

気付けば7:6って多すぎでしょ汗


INMU出て麻布十番のオレンジの人(名前分からず)のお店へ車

私達に捉まったタクシーの運転手さんほんとごめんなさいガーン

きょうちゃんの行動は全部がツボあは♪

巨人兵とかワイパーとかロボット

タクシーの中で笑いすぎて苦しくてホンキで降ろしてくれと思ったし泣き1

この前ラピュタのDVD買ったの思い出した太い矢印

もぅ一度見なきゃCD


結局朝まで麻布できらちゃん家着いたの5時半とか・・・

この帰りのタクシーも微妙なモノマネ大会で

運転手さんうるさかったかな~あせる


翌ランチはキラちゃん家近くのお好み焼でデカランチ予定だったけど

全然食べる体調ではなく・・・

またリベンジしよ~ねマリオ


結局名前分らないまま終わってる人いるしあせる

13人は多すぎだねと反省ダウン

私幹事じゃないけど。。。汗

でもごちそうさまでしたドキドキ