ゴキ足付きカステラ
先週、上海出張してたガッキーにバースデーメール![]()
![]()
そしたら
『誕生日に、ゴキ足付きカステラ食べちゃうとこだったよ
』
って
中国・・・
ゴキも食べるのかと思って
ゴッキーって呼んだら怒られた
ランチでその話題したら
たまたま入ってしまったのか
最悪
元々そぅいうカステラなのか
どっちにしろ最悪
確認したら
『たまたまに決まってんじゃん![]()
ホテルの朝食にゴキカステラなんかあるかいな
』
でも中国だし・・・
バースデーのお祝い用にあるかと思った
言ったら納得してたけど・・・
ゴッキーにならなくて良かったね![]()
Blue Pearl 恵比寿ランチ
今日のランチ
南房総イタリアキッチン Blue Pearl
自家製ラザーニャは限定ですでに終了![]()
1000円のリゾットランチ![]()
メインは揚げ野菜の黄金リゾット![]()
リゾットも美味しい![]()
デザートはブランデーの味がほのかにする
濃厚チーズのムース![]()
もっと濃厚だけど何だろ・・・![]()
とにかく美味しいからいいか
今度はお魚のランチにしよ~
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
中目黒でお寿司、恵比寿で夜遊び
土曜日
観戦後、そのまま渋谷へ
![]()
キラちゃんと待ち合わせ![]()
この日はTさんのお友達が主催するイベント
BIG BOYS NIGHT 恵比寿NOS
へ![]()
その前に中目黒の鯉寿司
で
中というTさん、Iさんと合流
お腹空いてないって言ったけど・・・
とにかく変わり種ばかりのお寿司
隣の人はアイスと苺が乗ってるお寿司食べてた![]()
さすがにそれは食べる気はしなかったけど・・・![]()
もちろん、ちゃんとしたお寿司もあって
でも、普通Ver.と創作Ver,と出てくるから![]()
結構食べた![]()
大将も良心的な方で気付けば0時半。。。![]()
この時間に食べ過ぎだぁ~![]()
腹ごしらえの後、ようやく恵比寿へ![]()
着いたらお店の前に入れない人達が溢れてる![]()
でもTさんと一緒なので横からスルリ
![]()
中はホント動くのが大変なくらいな人人人![]()
途中、DJとして来てたモデルMさん(超セレブ)
とか歌手Iさん(沖縄出身グループ←けんたろうも知ってる人だょ)
見た![]()
Tさんとお友達、主催者KENJIくんと歌舞伎のKさん(芸能一家、義兄はフランス人)とはご挨拶![]()
グラドル?女優?Iさんとはバーで
乾杯
顔小さい
ダーも紹介してくれて気さくな人でした
朝方、またまた渋谷に
お店2軒周って予定終了
濃い一日
Tさんありがとう
&ごちそうさまでした![]()
vs京都戦




京都戦、お天気良くてよかったぁ~![]()
ブリトーです![]()
ライス入りブリトー(右)と・・・左はチップスだっけなぁ
豆とひき肉の。。。。なんだっけ![]()
サワークリームだったりアボガドディップ付で美味しかった![]()
ハラペーニョも好きなだけ入れられます![]()
待ってる間にもチップスくれたり良いお店でした![]()
今日はシーチケ![]()
初の二次元コードの入場にちょっと緊張
笑
今日は久々の前段![]()
選手が近い![]()
ボレーシュートがGKに当たった時の悔しがる姿・・・
やっぱり選手はこぅでなきゃ![]()
むき出しの闘志は伝わってくるもん![]()
結果、エジのゴールで1-0
2点目のファウルも3点目のオフサイドも喜んでしまったけど。。。
もっと点が入ればなぁ~
今節終了時点
鹿島と勝ち点で並び、得失点差で
レッズ2位浮上![]()












で、多分70歳は超えてるであろうおばぁちゃん4人組
話


