お泊り
昨日は
の後キラちゃんと新宿待ち合わせ
にお泊り![]()
食べて
は![]()
その前にバッティングとかボーリングが遊べるレジャスポ
2人してジャージでIN
ユーフォーキャッチャー見てたら
小池徹平似の店員さん
色々ワガママ聞いてくれて超良い人![]()
頑張って狙う
それにしても2人してセンスなくて
これよりも大きいの狙って
徹平似の店員さんが取りやすいようにセットまでしてくれたのに
ホント取れなくて
簡単に諦めっ
無事取れたから良いか![]()
vs千葉戦(アウェイ)
![]()
![]()
![]()

![]()
レッズもなかなか勝てないスタジアムだけど・・・
フクアリ行くと原因不明で3日間くらい寝込んだり
熱出したり、毎回蘇我から必死に帰宅する私
今回も大雨・・・![]()
だったけど~
出足遅れた割にいい場所確保できたし
昨日は勝ったし、体もピンピン
アウェイで歌う
『WE ARE DIAMONDS
』
気持ちいい~![]()
しかも鹿島が引き分けて
首位
(笑)![]()
でも去年もこれくらいの時期に確か首位に・・・
だから喜びません。。。![]()
今の
は見てて楽しいし、このまま続けばいいな
それにしてもフクアリはチケット取るの大変で
今回も仲間が取ってくれたけど
『来年国立』コール
ぜひお願いしたい
盛り上がってるところにジェフスタッフさんが
無言の圧力で立ってた中
『来年国立』は効いたかな~![]()
ってか、
あんなに土地余ってるんだからフクアリ大きくすれば良かったのに
ビバリーヒルズチワワ
昨日はビバリーヒルズチワワ
の試写会
話の内容としては有り得ないけど・・・![]()
可愛い
帰ってイヴをギュ-ってしたくなった

ペットはちゃんと責任持って最後まで面倒みなきゃね![]()
その帰り
最近
率高い
豆カレーとほうれんそうのカレー
ナンとご飯付
これで1000円はお得だね
ごちそうさまでしたっ![]()

してたり



Bears




屋さん







でグリーンなネイルしてる人見て


