vs千葉戦(アウェイ) | J☆blog

vs千葉戦(アウェイ)

サッカーボールREDSサッカーボール

25日鬼門フクアリへダブル↓
JUICYのブログ

レッズもなかなか勝てないスタジアムだけど・・・

フクアリ行くと原因不明で3日間くらい寝込んだり

熱出したり、毎回蘇我から必死に帰宅する私あ゙…


今回も大雨・・・雨


だったけど~


出足遅れた割にいい場所確保できたしniko↑

昨日は勝ったし、体もピンピンハート↑


アウェイで歌う

『WE ARE DIAMONDSキラキラ


気持ちいい~アップ


しかも鹿島が引き分けて

  
  

  

首位

   


(笑)太い矢印
 
  

 

でも去年もこれくらいの時期に確か首位に・・・

だから喜びません。。。あせる

今のREDS黒は見てて楽しいし、このまま続けばいいなハート目


それにしてもフクアリはチケット取るの大変で

今回も仲間が取ってくれたけど

『来年国立』コール笑

ぜひお願いしたいきらきら

 

盛り上がってるところにジェフスタッフさんが

無言の圧力で立ってた中

『来年国立』は効いたかな~ニヤ


ってか、

あんなに土地余ってるんだからフクアリ大きくすれば良かったのにムムム