vs新潟戦
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
2位浦和 VS 3位新潟 の対戦
上位対決![]()
とりあえず体調は気にせずさいスタへ
試合内容は。。。
やっぱり、体調がイマイチで跳ねることも声も全然でなくて
そういう時に勝てないと応援が足りなかったせいとか
自己嫌悪になる。。。←相当な思い込み
でもそういうレッズサポ多いと思ってる![]()
だけど
闘莉王のゴール
やったぁ![]()
ロスタイムでのゴールは本当にテンションが上がる![]()
試合内容なんてどうでもよくなる![]()
気持ちあるプレー
気持ちあるゴール
それが見える選手は大好き![]()
知り合いが試合後、
『闘莉王とガッチリ握手してきたよ』って
さいスタ情報いっぱい教えたのに
控え室行くなら誘ってよ
今節、高原はいつもより長い時間出場したのに
結果残せなかったね![]()
出れば何かしてくれるだろうって期待はしてたのに![]()
上位チームがレッズと対戦して負けると
その後勝てずに下位に落ちていく。。。
それが
浦和の呪い
っていうのがあるらしい
新潟はどうかな
豊橋最後の日。。。
5月1日
本当ならヒラのバースデー![]()
仕事休みだし大原行きたかったけど
非公開だからまだ豊橋
でもこの日、まなの上の子が熱
連れていく間、下の子まいちゃんとお留守番
初日からなついてくれてるからお留守番も全然平気
まいちゃん見ながら食器洗ったり、洗濯物干したり
私、子供産んでもやっていける。。。
が、、、
お昼食べて
何か調子悪い。。。
まさか子供の風邪もらった
この時期、気温差についていけない私の体。。。
毎年体調崩してる気が
夕方帰る予定だったけど
お昼過ぎの
に
ホームで切符なくしそうになるし
更に乗ってる途中、座ってるのにまさかの貧血・・・
っていうか血圧が下がった。。。![]()
このままだと
よく『急病人が出た為・・・』とか
止めちゃうかと思った・・・
とりあえずもう一度寝ようって頑張って
空いてて良かった![]()
必死に帰京
子供2人育てるって大変
vs清水戦(アウェイ)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
アウェイだから良いかなと初の一人参戦
誰かいるかな~と思ったら
京都在住サポのおたべくん発見
京都だからおたべくん。。。
何度聞いても名前は忘れちゃう![]()
一緒に観戦させてもらう![]()
一人でも良いけどゴール
の時に
すぐ一緒に喜べる相手がいないと淋しいかなって
試合前、ゆかさんにも会って声掛けてもらって
ホームももちろん好きだけど
アウェイの独特の雰囲気はワクワク
試合は・・・
2-2のドロー
超悔しいっ
後半41分。。。
あと少しだったのに
最後まで攻めてたのに
だから余計に悔しい
この試合で暢久が公式戦600試合出場達成
すごい![]()
これからも同じ年として頑張って欲しい![]()
豊橋2日目
4月29日
ランチは豊橋の駅前に新しく出来た
HOTEL ARC RICHE
内のレストラン![]()
パスタセット
デザート付
明らかにシャンパンの味。。。![]()
これで1,600円![]()
ランチにしてはお得![]()
ご馳走してもらったけど
食べるだけ食べて
の為、エコパへ




























