お初なこと
土曜日、お買い物の後は六本木へ![]()
今
はキラちゃんの知り合いYちゃんとTさんと![]()
行ったのは豚しゃぶのKIRIKO
前によりちゃんとかのボジョレー会で行ったことあるお店だ。。。
美味しいからね![]()

でも
インフルとか忘れてるょ![]()
で、、、
の後はYちゃんの
ミッドタウンへ![]()
初ミッドタウン
潜入
エントランスとかヒルズよりシックな感じ![]()
リビングからも寝室からも
見えるとか
羨ましい~
お部屋も広いし、キッチンも広いし、
ミッドタウン満喫![]()
今度、ここで料理していいよって。。。
下準備必要
ハンター話で盛り上がってたところでタイムアップでゴメン![]()
帰りはYちゃんのベントレーのオープン
で新宿まで
気候も気持ち良くて、初ベントレー楽しかったぁ
モボ・モガ
金曜日
キラちゃんと渋谷で待ち合わせ![]()
いつも渋谷で何食べるか迷う・・・![]()
で、思い出して行ったのが
元カレに連れて行ってもらった記憶を頼りに・・・
あったぁ~
どっちも美味しかったし、ボリューム満点![]()
vs柏戦(アウェイ)
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は国立![]()
さいスタ行くより近い![]()
試合前の柏サポのパフォーマンスには笑わせてもらいました![]()
試合は
ってこともあるけど選手がよく滑ってた![]()
原口くんはちょっと疲れちゃったかな・・・![]()
柏の選手が蹴った
がゴール裏の達磨に当たって倒したよね![]()

なにするんだぁ~
達磨の呪いがかかるぞ~
試合はエジのゴール
で先制するも逆転![]()
去年の1分1敗が頭をちょっとだけよぎる
でも今年のレッズは新生レッズ![]()
去年とは違う
39分のオウンゴール![]()
![]()
これもレッズの気持ち勝ちだよね
そしてセルの逆転ゴール![]()
![]()
![]()
結果2-3
レッズ勝利
ホント嬉しかったぁ~![]()
鹿島がACLで試合ない為、
暫定だけど
首位![]()




















