J☆blog -167ページ目

vs川崎戦

サッカーボールREDSサッカーボール


だいぶ遅めの更新・・・汗

開幕以来の負けはかなりショックぬおぉぉぉ

でも新生レッズでこれまで負けてないのが凄いんだハート↑


それに最後主審へのブーイングも凄かったしねムカムカ

みんな思うところは一緒だむっ



峻希いいねきゃー

これから楽しみなプレーハート!2

ユース上がりの3人が一緒になったプレーが見たいニコ

・・・セルは・・・スタメンじゃなくて良いかな・・・汗


ロビーはしばらく出れなさそうだし泣

こんな時に梅崎が怪我じゃなければ。


負けた試合後もピッチでクールダウンアオキラ
JUICYのブログ
でも選手には拍手が送られてましたハート&キラ


今週末はガンバしゃきーん

勝つぞ↑↑

お初なこと

土曜日、お買い物の後は六本木へGO!!2


夜の街はキラちゃんの知り合いYちゃんとTさんとナイフとフォーク




行ったのは豚しゃぶのKIRIKO


前によりちゃんとかのボジョレー会で行ったことあるお店だ。。。なみだ


美味しいからね♪ハート


でもぶーぶーインフルとか忘れてるょネエ






で、、、割り箸の後はYちゃんのおうちミッドタウンへハート


初ミッドタウンビル潜入きゃー




エントランスとかヒルズよりシックな感じキラキラ


リビングからも寝室からも東京タワー見えるとか




羨ましい~すげ~




お部屋も広いし、キッチンも広いし、


ミッドタウン満喫ハート↑


今度、ここで料理していいよって。。。


下準備必要。




ハンター話で盛り上がってたところでタイムアップでゴメンなみだ




帰りはYちゃんのベントレーのオープンcar*で新宿までハート目


気候も気持ち良くて、初ベントレー楽しかったぁハートキラリ

BCBGでお買い物

土曜日


お昼過ぎにキラちゃんと待ち合わせハート&キラ

入間のアウトレットへGO!!2


BCBGでお買い物ハート↑

あれ・・・
JUICYのブログ

あれれ・・・
JUICYのブログ
やっぱボーダー率高ぃネエ

買ったは良いけどかぶるかな。。。?
JUICYのブログ

3点買うと更に10%オフだったから・・・

こういうのに弱い汗

モボ・モガ

金曜日

キラちゃんと渋谷で待ち合わせナイフとフォーク

いつも渋谷で何食べるか迷う・・・ダブル↓


で、思い出して行ったのが


モボ・モガ


元カレに連れて行ってもらった記憶を頼りに・・・ハート2つ


あったぁ~ハート!2


ピザとパスタ
JUICYのブログ

どっちも美味しかったし、ボリューム満点うひっ

vs柏戦(アウェイ)

サッカーボールREDSサッカーボール


今日は国立ハート

さいスタ行くより近いあは♪


試合前の柏サポのパフォーマンスには笑わせてもらいましたうひっ

何言ってるか聞こえなかったけど・・・
JUICYのブログ

 

左を見ても
JUICYのブログ
右を見ても

JUICYのブログ
レッズサポぎっしりniko↑


試合は雨ってこともあるけど選手がよく滑ってた汗

原口くんはちょっと疲れちゃったかな・・・ダブル↓


柏の選手が蹴ったサッカーボールがゴール裏の達磨に当たって倒したよねえ゛!ムカっ

なにするんだぁ~ムカッ

達磨の呪いがかかるぞ~髑髏


試合はエジのゴールサッカーボールで先制するも逆転あ゙…

去年の1分1敗が頭をちょっとだけよぎるひよざえもん がーん


でも今年のレッズは新生レッズハート!

去年とは違うっ


39分のオウンゴールサッカーボールサッカーボール

これもレッズの気持ち勝ちだよね

そしてセルの逆転ゴールサッカーボールサッカーボールサッカーボール


結果

レッズ勝利


ホント嬉しかったぁ~↑↑

だってポンチョ着てても雨でびしょ濡れだもんネエ
JUICYのブログ


JUICYのブログ

雨の中歌うのは気持ちいいハート↑
JUICYのブログ

鹿島がACLで試合ない為、


暫定だけど

首位アップ