お初なこと | J☆blog

お初なこと

土曜日、お買い物の後は六本木へGO!!2


夜の街はキラちゃんの知り合いYちゃんとTさんとナイフとフォーク




行ったのは豚しゃぶのKIRIKO


前によりちゃんとかのボジョレー会で行ったことあるお店だ。。。なみだ


美味しいからね♪ハート


でもぶーぶーインフルとか忘れてるょネエ






で、、、割り箸の後はYちゃんのおうちミッドタウンへハート


初ミッドタウンビル潜入きゃー




エントランスとかヒルズよりシックな感じキラキラ


リビングからも寝室からも東京タワー見えるとか




羨ましい~すげ~




お部屋も広いし、キッチンも広いし、


ミッドタウン満喫ハート↑


今度、ここで料理していいよって。。。


下準備必要。




ハンター話で盛り上がってたところでタイムアップでゴメンなみだ




帰りはYちゃんのベントレーのオープンcar*で新宿までハート目


気候も気持ち良くて、初ベントレー楽しかったぁハートキラリ