J☆blog -165ページ目

ビューティーワールドジャパン2009

行ってきたぁ~ハート↑

http://www.beautyworldjapan.com/east/


買ったものハートキラリ
JUICYのハッピーライフ-NEC_0334.jpg
デコ用パーツとか、スワロフスキー、ネイルシールハート&キラ

REDSハート12仕様のデコ考え中?


あと美容マスクとかIKKOさんが使ってるっていう美容液とか色々購入ボーダーハート2

全部が半額だったり、業者向けだから安いうひっ

サンプルもいっぱいもらったしハートストライプ



会場で中目の整骨院のスタッフに会ってビックリ!!!

ちょうど2、3日前からまた膝に違和感あってダブル↓

先生の所行かなきゃ~って思ってたから永井先生もいてラッキーあげ

膝が痛いって行ったら診てくれた笑

またちょっと水が溜まってるって。おばぁちゃんか、、、チーン

近々また行かなきゃ悲しみうさたん



小顔整体も2千円でやったニヤ

お店では5千円らしいけど、

会場では3千円だったのに2千円で良いよってHAPPY

ラリホ~ハート目

しかし頭蓋骨が歪んでるってあ゙…


モモエリ さんも通ってるみたいで、やっぱりみんな努力するんだネエ

でもやった後はホント小顔っハート!

ていうか頬がスッキリキラキラキュってあがったキラキラ

これは通ってしまうかも~↑↑


会場には野球新庄さんも来てましたボーダーハート3

 



で、色々無料で体験できるブースもあって

聞いたエステ体験は一人しかもう枠がなく妹に譲るなみだ


代わりに私はイタリアのマッサージ体験ハート

ウォーターベットみたいな上でイタリア男にしてもらいましたニコハート


妹見に行ったらこんなんなってた・・・・

JUICYのハッピーライフ-200905201604000.jpg
怖っなく

ガンバ選手のブログ

レッズの某メルマガさんに載ってたのニコ


ガンバ戦後のガンバ選手のブログにレッズの事がハートストライプ


播戸選手

http://blog.lirionet.jp/bando/2009/05/post-a47d.html

安田選手

http://blog.lirionet.jp/yasuda/2009/05/post-1312.html

橋本選手

http://ameblo.jp/kizuna-chatty/entry-10262046786.html


さすが埼玉スタジアム赤!とか

レッズの事を良く言ってもらえるのは嬉しいねHAPPY

こうして選手同士がリスペクトし合えるのっていいなハート↑


明日の大分行きたいなぁ~なみだ

板蕎麦 香り家 恵比寿ランチ

今日はお昼休みに歯医者へばいちゃん

また来週もいかなきゃ汗


で、ランチは歯医者近くの

板蕎麦の香り家 さん割り箸


久々です♪


おためし蕎麦切り 880円

もり汁と胡麻だれの二つのつけ汁ハート&キラ
JUICYのブログ
板蕎麦が長いから端切れてる・・・汗
2つのつけ汁楽しみたいから

香り家さんではこれしか頼んだ事ない笑

久々に行ったらお蕎麦が太麺と細麺と選べるようになってたハート!

でも、やっぱり太麺ハートキラリ
胡麻だれに合うしテヘッ

ここの胡麻だれ好きLove you


ランチには無料で炊き込みご飯がつきますニコ
今日の炊き込みご飯は生姜と鶏肉かな?

生姜が入ってるからご飯も重くないし

お蕎麦とご飯もぺロリキラキラ


板蕎麦の見た目はスカスカに見えるけど、

香り家さんの麺はホント食べ応えありniko↑

よく噛まなきゃだけど、時間なくて急いで食べちゃったうう

ちゃんと蕎麦湯も楽しんだけど音符


なので今日はジムでプールためいき


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ

vsガンバ戦

サッカーボールREDSサッカーボール
JUICYのブログ
デカ旗ハート12


去年のガンバ戦お披露目されたデカ旗

あの試合、負けたし、それ以来使われることがなかったけど

同じガンバ戦でっていうのが意味あるんだなぁ

約1年前なんだね

ガンバ戦、試合が経過するのが凄く早く感じた太い矢印

面白かったけど。。。

シュート打って!!!


直輝のポストとバーに当たったシュートは惜しかったなみだ

あれが入っていればねガクリ

高原のあの跳ね返ったサッカーボールも惜しかったけどダブル↓

どうしても高原の孤立感。。。

高原が出る頃にはみんな疲れちゃってるのかななみだ



この日、ガッキーから『レッズ戦、行くよ』メール

試合後はのぶと焼き肉ってハート目

今回は静岡から家族とか20名くらいで応援に来てたみたいで

一緒には行けないけどううっ...

だから終了間際の暢久のクロスも残念ダブル↓
JUICYのブログ
控え室も今度うう

勝ち試合の後のが良いしねキラキラ

次いつ来るんだろ。。。ハート


この日はクールダウンの選手近くまで

デジカメ充電切れてたぬおぉぉぉから携帯
JUICYのブログ

JUICYのブログ

JUICYのブログ

JUICYのブログ

次節、直輝が累積で出れないのは残念ダブル↓


アウェイのガンバ戦はお盆だから行けないだろうな悔し泣き


湯浅さんのコラム から

記者会見後の「英語での囲み取材」でも、もちろん英語で、フォルカー・フィンケにこんなことを聞いた。「レッズのファンは、サッカーの理解という視点でも素晴らしいと思うが・・本場ドイツのファンと比べても遜色ないでしょ?」


 「まさに、そういうことだ・・この試合は引き分けてしまったが、ファンの皆さんは、内容には満足してくれたはずだ・・試合後のリアクションを見れば、そのことが明確に感じられた・・彼らはしっかりとサッカーの内容を観ているし、自分なりに評価できるだけの目を持っていると思う・・そんなファンを前にしたら、彼らのためにも頑張ろうという気力が生まれてくるし、それこそがオレのモティベーションにもなる・・この一体感・・いいネ・・」

リボンネイル

5月15日(金)


今回のネイルネイル
JUICYのブログ
大きめなホロを使ったグラデとリボンをアートリボン。

最近ピンクから離れてたから久々にハート

もう少しリボン。の本数増やせば良かったな。


明日から始まるビューティワールドジャパン の展示会

担当のネイリストさんも同じ日に行くみたいハート

会うかな音符



この日、ネイルの後はキラちゃんの元同僚の人に誘われたビール

メンノンモデルが来るという噂。。。あは♪


『モデルどこはてなマーク


今発売のメンノンに載ってる洋服の代表兼デザイナーって人が

なぜかメンノンモデルに変換されてしまったらしい・・・ぬおぉぉぉ

残念チーン


ビール前、渋谷で偶然イトコのSHUちゃんに会ったニコ

来週agehaでDJだってヘッドフォン

でもその日はさっちゃんのマドラウンジヘッドフォン汗