ビューティーワールドジャパン2009
行ってきたぁ~![]()
http://www.beautyworldjapan.com/east/
REDS
仕様のデコ考え中![]()
あと美容マスクとかIKKOさんが使ってるっていう美容液とか色々購入
全部が半額だったり、業者向けだから安い
サンプルもいっぱいもらったし![]()
会場で中目の整骨院のスタッフに会ってビックリ![]()
ちょうど2、3日前からまた膝に違和感あって
先生の所行かなきゃ~って思ってたから永井先生もいてラッキー![]()
膝が痛いって行ったら診てくれた
またちょっと水が溜まってるって
おばぁちゃんか、、、
近々また行かなきゃ
小顔整体も2千円でやった![]()
お店では5千円らしいけど、
会場では3千円だったのに2千円で良いよって![]()
ラリホ~![]()
しかし頭蓋骨が歪んでるって
モモエリ
さんも通ってるみたいで、やっぱりみんな努力するんだ
でもやった後はホント小顔っ![]()
ていうか頬がスッキリ
キュってあがった![]()
これは通ってしまうかも~![]()
会場には
の新庄さんも来てました
で、色々無料で体験できるブースもあって
聞いたエステ体験は一人しかもう枠がなく妹に譲る![]()
代わりに私はイタリアのマッサージ体験
ウォーターベットみたいな上でイタリア男にしてもらいました
![]()
妹見に行ったらこんなんなってた
ガンバ選手のブログ
レッズの某メルマガさんに載ってたの![]()
ガンバ戦後のガンバ選手のブログにレッズの事が![]()
播戸選手
http://blog.lirionet.jp/bando/2009/05/post-a47d.html
安田選手
http://blog.lirionet.jp/yasuda/2009/05/post-1312.html
橋本選手
http://ameblo.jp/kizuna-chatty/entry-10262046786.html
さすが埼玉スタジアム
とか
レッズの事を良く言ってもらえるのは嬉しいね
こうして選手同士がリスペクトし合えるのっていいな
明日の大分行きたいなぁ~![]()
板蕎麦 香り家 恵比寿ランチ
今日はお昼休みに歯医者へ
また来週もいかなきゃ![]()
で、ランチは歯医者近くの
板蕎麦の香り家
さん![]()
久々です![]()
おためし蕎麦切り 880円
もり汁と胡麻だれの二つのつけ汁![]()
板蕎麦が長いから端切れてる![]()
2つのつけ汁楽しみたいから
香り家さんではこれしか頼んだ事ない
久々に行ったらお蕎麦が太麺と細麺と選べるようになってた![]()
でも、やっぱり太麺![]()
胡麻だれに合うし![]()
ここの胡麻だれ好き
ランチには無料で炊き込みご飯がつきます
今日の炊き込みご飯は生姜と鶏肉かな?
生姜が入ってるからご飯も重くないし
お蕎麦とご飯もぺロリ![]()
板蕎麦の見た目はスカスカに見えるけど、
香り家さんの麺はホント食べ応えあり
よく噛まなきゃだけど、時間なくて急いで食べちゃった
ちゃんと蕎麦湯も楽しんだけど![]()
なので今日はジムでプール
ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
vsガンバ戦
去年のガンバ戦お披露目されたデカ旗
あの試合、負けたし、それ以来使われることがなかったけど
同じガンバ戦でっていうのが意味あるんだなぁ
約1年前なんだね
ガンバ戦、試合が経過するのが凄く早く感じた
面白かったけど。。。
シュート打って
直輝のポストとバーに当たったシュートは惜しかった![]()
あれが入っていればね
高原のあの跳ね返った
も惜しかったけど
どうしても高原の孤立感。。。
高原が出る頃にはみんな疲れちゃってるのかな![]()
この日、ガッキーから『レッズ戦、行くよ』![]()
試合後はのぶと焼き肉って![]()
今回は静岡から家族とか20名くらいで応援に来てたみたいで
一緒には行けないけど![]()
勝ち試合の後のが良いしね![]()
次いつ来るんだろ。。。![]()
この日はクールダウンの選手近くまで
次節、直輝が累積で出れないのは残念![]()
アウェイのガンバ戦はお盆だから行けないだろうな![]()
湯浅さんのコラム から
記者会見後の「英語での囲み取材」でも、もちろん英語で、フォルカー・フィンケにこんなことを聞いた。「レッズのファンは、サッカーの理解という視点でも素晴らしいと思うが・・本場ドイツのファンと比べても遜色ないでしょ?」
「まさに、そういうことだ・・この試合は引き分けてしまったが、ファンの皆さんは、内容には満足してくれたはずだ・・試合後のリアクションを見れば、そのことが明確に感じられた・・彼らはしっかりとサッカーの内容を観ているし、自分なりに評価できるだけの目を持っていると思う・・そんなファンを前にしたら、彼らのためにも頑張ろうという気力が生まれてくるし、それこそがオレのモティベーションにもなる・・この一体感・・いいネ・・」
リボンネイル
5月15日(金)
最近ピンクから離れてたから久々に![]()
もう少し
の本数増やせば良かったな
明日から始まるビューティワールドジャパン の展示会
担当のネイリストさんも同じ日に行くみたい![]()
会うかな![]()
この日、ネイルの後はキラちゃんの元同僚の人に誘われた
会
メンノンモデルが来るという噂。。。
『モデルどこ
』
今発売のメンノンに載ってる洋服の代表兼デザイナーって人が
なぜかメンノンモデルに変換されてしまったらしい・・・![]()
残念![]()
前、渋谷で偶然イトコのSHUちゃんに会った
来週agehaでDJだって![]()
でもその日はさっちゃんのマドラウンジ![]()
![]()











