J☆blog -163ページ目

ヒラとギシ

ヒラが髪を切って美容院
JUICYのハッピーライフ
(簡単レッズさんのサイトから拝借)

 

最初は黒のままにしようとしてたのに美容師さんの薦めで髪を茶色にしたら

「見た目が完全にギシとかぶりました」ってかお


ヒラは黒でも良かったなぁ。

ヒラの短髪が好きだけど。。。今回のまだ見慣れないうう

もう少し長くても良いのにハート!2

 

ギシのブログから拝借
JUICYのハッピーライフ
http://gk-gishi.net/2009/05/post_2.html


同じ笑


明日のナビスコは行けないなみだ

代表だったり怪我だったりで選手が少ないから

もしかしてヒラも帯同するはてなマークって思ったら

まだ80%の状態だから後2週間は帯同はないってううっ...

でも明日ヒラが試合に出たら気になって仕方ないから良かったのかな?

早く万全な状態でヒラの駿足が見たいハート目

京黒ロール くろまる


JUICYのハッピーライフ
新宿小田急でがま口財布

2日までの期間限定


竹炭を練りこんだ生地

真っ黒まっくろくろすけ
JUICYのハッピーライフ


生クリームは普通より軽い感じでシャリシャリっ
JUICYのハッピーライフ
全体的にアッサリしてる

何かの味・・・

炭なのかなって思ったら


SARIが「シナモンえー」って

苦手だからすぐ分かったみたい汗

 

そうだ!!!

何で分からなかったんだろダブル↓

味オンチな私。。。あ゙…


これの抹茶クリームもあって、でも11時からと18時からの販売で完売してたなみだ

抹茶食べたかったなぁ↑↑

バルサ優勝!ブログ内容と全く関係なし。。。

水曜日


美容院美容院

今回はカラーカットボーダーハート2

美容院帰りにFOREVER21行こうって思ったら20時CLOSEだってぼーぜん

絶対間に合わないなみだ諦めダブル↓

 

で、表参道から原宿へダッシュ

MANGOに立ち寄ったけどお目当てがなくて。

ガッキーにメール

 

『渋谷で友達と飲んでるよビール来る?』

『ダレ?』

『社長さん達』

『行く~ハート↑


原宿から渋谷へダッシュ

M4W私1・・・汗

 

みんなサッカーボール繋がりとか経験者niko↑

Jリーガーの知り合いも多いよってハート

つか、ガッキー私も暢のトレーニングウェア欲しいしっ太い矢印


多分、周りで聞いてたらドン引きするような会話が主だったけどあ゙…

それはそれで楽しかったあは♪

ごちそうさまでしたっドキドキ

かなり卑猥な内容だったからってお釣をお小遣いってくれたし笑

アハニコ
 

みんなでCL予想?

私マンU赤!

おうちに着いてガッキーと携帯で寝不足・・・結局CL見れず・・・

優勝はバルサだし汗


う~ん、今日はどうでも良い内容。。。汗

CASMARAマスク

ビューティーワールドジャパンで買ったマスク

普通は9千いくらのが4千円だったのハート目


ライトグリーン
JUICYのハッピーライフ-200905262348000.jpg
キウイに含まれる豊富なビタミンCを高配合

年齢とともに衰える肌弾力に働きかけてリフティングをもたらす効果ハート&キラ


うちのカリスマエステティシャンSARIにやってもらうハートキラリ
JUICYのハッピーライフ

。。。何で目目がこんな出てるの・・・?

自分で言うのも悲しいけど。

 

キモっあ゙… 

 

このマスク、マイナス5度を保つらしくひんやり雪だるま


剥がした後
JUICYのハッピーライフ
怖い。。。↓↓


このマスク剥がした後24時間使えるんだってハート↑

明日の夜夜空も使おうハートストライプ


今日、可愛いかなって思って履いてみたサンダルシャボン玉

思ったより硬くてむっ

そしたらジェルが剥れた泣
JUICYのハッピーライフ
すっごいショック・・・ガクリ

1本だけやってもらうしかないかぁ泣

でも明日美容院だし。


しかもサンダルは思ったより可愛くなかったしダブル↓

履き損チーン

健康診断

朝から飲食禁止って言うから一番に乗り込みハート


昨日のジムのお陰か去年より体重1㌔減ニヤ

GW前、夜中3時とか4時にラーメンおにぎりっていう不摂生な生活の結果

MAXを記録してたから良かった・・・うひっ


去年より±3㌔だと申請しなきゃいけなくて汗

MAXだと多分「はい」に○あ゙…

今朝ギリギリまで問診表に○付けないでよかった~笑

GWに体調崩したのも結果良かったと思える音符


身長は0.3cmアップ・・・↑↑

ドコまで成長するんだ。