ヒラとギシ
最初は黒のままにしようとしてたのに美容師さんの薦めで髪を茶色にしたら
「見た目が完全にギシとかぶりました」って![]()
ヒラは黒でも良かったなぁ
ヒラの短髪が好きだけど。。。今回のまだ見慣れない![]()
もう少し長くても良いのに![]()
ギシのブログから拝借
http://gk-gishi.net/2009/05/post_2.html
同じ![]()
明日のナビスコは行けない![]()
代表だったり怪我だったりで選手が少ないから
もしかしてヒラも帯同する
って思ったら
まだ80%の状態だから後2週間は帯同はないって
でも明日ヒラが試合に出たら気になって仕方ないから良かったのかな![]()
早く万全な状態でヒラの駿足が見たい![]()
バルサ優勝!ブログ内容と全く関係なし。。。
水曜日
美容院![]()
今回はカラーカット
美容院帰りにFOREVER21行こうって思ったら20時CLOSEだって
絶対間に合わない
諦め
で、表参道から原宿へ
MANGOに立ち寄ったけどお目当てがなくて![]()
ガッキーに
『渋谷で友達と飲んでるよ
来る?』
『ダレ?』
『社長さん達』
『行く~
』
原宿から渋谷へ![]()
M4W私1![]()
みんな
繋がりとか経験者![]()
Jリーガーの知り合いも多いよって
つか、ガッキー私も暢のトレーニングウェア欲しいしっ
多分、周りで聞いてたらドン引きするような会話が主だったけど![]()
それはそれで楽しかった![]()
ごちそうさまでしたっ![]()
かなり卑猥な内容だったからってお釣をお小遣いってくれたし
アハ![]()
みんなでCL予想![]()
私マンU![]()
に着いてガッキーと
で寝不足・・・結局CL見れず・・・
優勝はバルサだし![]()
う~ん、今日はどうでも良い内容。。。![]()
CASMARAマスク
ビューティーワールドジャパンで買ったマスク
普通は9千いくらのが4千円だったの![]()
年齢とともに衰える肌弾力に働きかけてリフティングをもたらす効果![]()
。。。何で
目がこんな出てるの・・・![]()
自分で言うのも悲しいけど![]()
キモっ
このマスク、マイナス5度を保つらしくひんやり
このマスク剥がした後24時間使えるんだって![]()
明日の夜
も使おう![]()
今日、可愛いかなって思って履いてみたサンダル![]()
思ったより硬くて
1本だけやってもらうしかないかぁ
でも明日美容院だし![]()
しかもサンダルは思ったより可愛くなかったし![]()
履き損![]()
健康診断
朝から飲食禁止って言うから一番に乗り込み
昨日のジムのお陰か去年より体重1㌔減
GW前、夜中3時とか4時に![]()
っていう不摂生な生活の結果
MAXを記録してたから良かった・・・
去年より±3㌔だと申請しなきゃいけなくて
MAXだと多分「はい」に○
今朝ギリギリまで問診表に○付けないでよかった~
GWに体調崩したのも結果良かったと思える
身長は0.3cmアップ・・・
ドコまで成長するんだ





」って





