J☆blog -162ページ目

VACANZA

今日のランチは女性だけのランチ会ハートキラリ

異動で本部配属になったWさんの歓迎会ボーダーハート3

再来週から産休に入るHさんの壮行会ボーダーハート2

総勢20名の参加カラーハート


いつもランチ会を快く引き受けて下さるVACANZAさんありがとうございますニコ


前菜
JUICYのハッピーライフ


オイルベースのパスタ(白魚と水菜)

クリームソースのフィットチーネ(ローストチキン、ほんれん草)

迷って?

結局いつものラザーニアハート
JUICYのハッピーライフ
VACANZAではこれ頼むの一番多い♪


ランチに大人数で席だけ予約してくれるお店って少ないから。

だからいつも助かりますハート目


ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ



天空の街

水曜日

たぇちゃんと新宿にある天空の街ハート


ネパールのお店の人が必死に誘ってくれたけど

カレーメインな気分じゃないからカレーライス


入ったのはタイ・ベトナム屋台 SEE FA


ぐるなびだと10%オフだけど外でネパールのお店は20%オフのチケット配ってたし、

タイ・ベトナムのお店も聞いたら20%のチケットくれたしニコ


ここはいくつかのお店が並んでいて、お店以外のメニューも自分で注文しに行けば

お店の人が他のお店でも運んでくれるシステムハートストライプ

だからどこってお店に固執する必要はないのかもしれないけど・・・



まずは生春巻き
JUICYのハッピーライフ


エビパン

JUICYのハッピーライフ
これ美味しいよネエ


他のお店で頼んだゴーヤチャンプルを待ってる札チョキ
JUICYのハッピーライフ
地味にたぇちゃんがじゃんけんしてた・・・あ゙…

気付かず説明させてゴメン・・・汗

 

ここから話に夢中で

肝心のチャンプルは撮り忘れダブル↓

メインのガパオも撮り忘れダブル↓


マンゴーラッシー美味しかった↑↑
JUICYのハッピーライフ

色んなアジア料理が食べたい時、案外使えるかも太い矢印

話に夢中過ぎてデザート食べるの忘れたぁなみだ

ポテトのタルティーヌ スタバ

スタバの『ポテトのタルティーヌ』
JUICYのハッピーライフ-NEC_0340.jpg
今日からの新フード音符


クッキー&チョコミントケーキ美味しそうハート↑

JUICYのハッピーライフ-NEC_0341.jpg

店員さんにブルーベリー&クランベリーマフィン薦められながら違うの選んでごめんねダブル↓

熱々のポテトで口の中の上部分の皮が…あ゙…
これおうちでも作れそう?


ポテトがホクホクニコ

もう一つ何かパンチが欲しい?
ブラックペッパーあれば良いかもniko↑

カロリー高そうって思ったら205Kcal

なすとトマトのタルティーヌの方が高くて意外なっ・・・なんと!
マヨネーズ使ってると思ったら卵使ってないから使われてないんだよね?

私の味覚って・・・なみだ


今日はこの前買ったPINKのサンダル履いたけどワンサイズ小さい方にしておけば良かったぁぬおぉぉぉ

しかもワンサイズ下だと右足がキツイかなと思ってたのに今日は右のがサイズ大きく感じる泣

残念過ぎるガクリ


渋谷でお買い物

日曜日

キラちゃんと渋谷で待ち合わせ


ランチは韓の台所割り箸

レディースセット980円がま口財布
JUICYのハッピーライフ
カルビクッパと少しでもローカロリーなハラミをチョイスniko↑

 

他にも石焼ピビンパとか冷麺、ラーメンを選べて

お肉もカルビとかトントロとか選べるニコ

 

ドリンクとデザート付きで980円はお得な感じハート↑


今日は途中から雨汗

西武にサンダル見に行って、本当は黒のグラディエーター欲しかったけど

実際買ったのコレ


JUICYのハッピーライフ
全然違う笑

これからのサッカーボール観戦にペタンコサンダル

夏の観戦にスニーカーだと熱射病になるから。。。あ゙…


このサンダルちゃんとMADE IN ITALYハート2つ

真ん中のピンクの石がお気に入りハートキラリ

 

グラディエーターは履くとごっつい感じで諦めダブル↓

違う路線のサンダル探そうハート!

MTV VMAJ2009

土曜日

しのぶに誘われMTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2009 ♪


レッドカーペットに登場のEXILE

JUICYのハッピーライフ

遠い・・・汗
JUICYのハッピーライフ

実際のライブとか表彰時のが全然近い場所で見れたハート目

でもスタッフがウロウロしてるし撮影禁止カメラNGだからねダブル↓
 

EXILEは新生になって初のライブみたいで、迫力あってかっこ良かったハート!

KATY PERRYとBLACK EYED PEASのライブも良かったけどねハート!

BOAも可愛かったハート↑

 

でもTERIYAKI BOYZ®とか、KREVA、湘南乃風も来てたからライブ見たかったな。

本人来てるのにライブなしとか何だかもったいないって言うか贅沢ぬおぉぉぉ


ライブは楽しいHAPPY

しのぶ誘ってくれてありがとハートキラリ