J☆blog -161ページ目

たまごごはんの醤油

先日

友達に誕生日プレゼントを渡すハートストライプ
JUICYのハッピーライフ
仕事で忙しい友達orz

なかなか会う機会がなくてダブル↓

2月バースデーだからラッピングも冬雪の結晶だし笑

 

イラスト描いてる友達の絵を借りて勝手にDECOチョコニコ

2つはイラスト+もう1つは友達の顔ニヤ

写真はちゃんと本人から直接もらったけど。。。

イラストの著作権とかどうなの・・・?

本人に返してるから良いのかな?

 

DECOチョコの存在を知らなかったみたいで

カードもちょっと手作り風なのにしてニコ

そしたら「人を喜ばす天才だね」ってきゃー


お世辞でも嬉しいハート↑

友達の方が色んな人を助けたり喜ばせたりしている人だからハート


予想以上に喜んでくれてブログで紹介してくれてたハートハート↑

ストラップとマグネットもちゃんと揃えてハート

早速携帯にストラップにキラキラ



で、実家に帰ったお土産にって
JUICYのハッピーライフ
たまごごはんの醤油だぁ~ハート目

存在は知ってたけど自分で買うまでは・・・!!

嬉しいネエ

まだ試してないけどあは♪

待ち合わせの合間にネイル&池袋でお買い物

久々に証券マンKさんから手紙

昼酒ビールして美味しいもの食べようと言うのでハート目

急いで準備ハート


仕事の都合で池袋に用事があるって言うから池袋で待ち合わせ・・・


がっえ゛!


仕事が終わらずもう少し待ってが続きむかっ

 

待っている間に池袋西武で出費汗
JUICYのハッピーライフ

期間限定ショップらしいガブリエル

レギンスとかトレンカと合わせたら可愛いかなボーダーハート2

クラブオンメンバーなら10%オフでラッキーハート!2

 

待ってる間にどうしてもネイルに行きたくなって・・・ハート

 

ネイルネイル池袋→恵比寿へ

JUICYのハッピーライフ
担当さんお休みだったけど、他の方にお願いニコ

火曜日までにどうにかチェンジしたかったけど平日は予約取れなくてダブル↓

サンプルはパールだったけど、夏だしクリアストーンにチェンジハートキラリ

行けてよかったぁ~ハート&キラ

 

今度はネイル終わるまで待ってると言われ、

また恵比寿→池袋

ようやく合流プンプン

 

たまたま通ったお店が何だかにぎやか

とんちゃらり ってお店ぶーぶー


レバテキ美味っ!
JUICYのハッピーライフ

怒りもレバテキで解消♪

食べ物で釣られるなんて単純音符

一人でバクバク食べてたうひっ


人気あるお店だったみたいで常に人が入ってくる感じ

芸能人のサインもあったし


なかなかのお店見つけた!!

池袋行く機会少ないけど。

 

ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ

和幸

金曜日


キラちゃんと渋谷待ち合わせハート2つ

前に試写会でもらった和幸の500円お食事券を使って割り箸

JUICYのハッピーライフ
久々に揚げ物ガッツリブタ


その後タリーズでコーヒー


この日ハナライフがラストと言う事で行く予定だったけど

雨だし気分乗らず帰る汗

世界最速!!

W杯出場決定!!!

JUICYのハッピーライフ

 

ホント最後までドキドキあせるハラハラあせるでした

 

俊ちゃん良かったね!!!

ちょっと涙目はてなマーク

JUICYのハッピーライフ

何度もク○審判プンプン

って思ったけどねあ゙…


でも良かったよ~


岡崎!!

あのゴール前に突っ込む姿勢が良い↑↑


長谷部一発退場も何でえ゛!だけど

終了間際でよかった汗

良い守備してたね赤!

 

最近は代表戦離れしてたけど、久々に熱くなったアップ

JUICYのハッピーライフ
今日お誘いよりテレビ選んでごめんダブル↓

だっていつものサッカーボールバーは満席だったしううっ...

っぱり試合観てよかったハートキラリ

 
 

世界を

驚かす

覚悟がある


このTシャツ欲しいなぁニコ

神憑り?

今日は伊佐美の発売日お酒

 

先月は携帯忘れて協力できなかったからなみだ

今日は頑張るっniko↑

 

10時半過ぎ一回目の電話が繋がる!!!

 

1本目ゲット♪

 

2本目もお願いって言われて苦笑

さすがに2本目の壁は今まで打ち破ってないし。

無理だろうなって思ったら30分後時計

  

また繋がった!!! !!!

 

まさかの2本目ゲットぼーぜん

 

凌ちゃんに報告メール

怖いくらいと言われる・・・アオキラ

私が怖いムンクの叫び

  

一人3本までだけどさすがに無理だよな~って思ったら・・・

 

12時4分前時計

 

繋がった!!! !!! !!!

 

まさかまさかの3本目ゲットすげ~

  

神憑りと言われる・・・キラキラ


仕事中だから気が向いた時だけ携帯してるだけだし、

焼酎にこんなに運を使って良いのかな泣

店主凌ちゃんは一度もお酒繋がってないのに笑

 

 

で、夜の街は久々にチームマカオでいまりヘラハート
JUICYのハッピーライフ

結局、凌ちゃんの友達も誰も繋がらなかったみたいで。。。ダブル↓

私の携帯すごいハート↑ 

 

今日は。。。ヘラ

塩こぶキャベツ

あごすじとにんにくの芽炒め

とんとろキムチ

ネギ焼き

モチチーズ玉

ぼっかけおかん焼きそば


お腹いっぱい・・・あ゙…