たまごごはんの醤油
先日
なかなか会う機会がなくて
2月バースデーだからラッピングも冬
だし
イラスト描いてる友達の絵を借りて勝手にDECOチョコ![]()
2つはイラスト+もう1つは友達の顔![]()
写真はちゃんと本人から直接もらったけど。。。
イラストの著作権とかどうなの・・・
本人に返してるから良いのかな![]()
DECOチョコの存在を知らなかったみたいで
カードもちょっと手作り風なのにして
そしたら「人を喜ばす天才だね」って
お世辞でも嬉しい![]()
友達の方が色んな人を助けたり喜ばせたりしている人だから![]()
予想以上に喜んでくれてブログで紹介してくれてた![]()
![]()
ストラップとマグネットもちゃんと揃えて![]()
早速
にストラップに![]()
存在は知ってたけど自分で買うまでは・・・![]()
嬉しい![]()
まだ試してないけど![]()
待ち合わせの合間にネイル&池袋でお買い物
久々に証券マンKさんから![]()
昼酒
して美味しいもの食べようと言うので![]()
急いで準備![]()
仕事の都合で池袋に用事があるって言うから池袋で待ち合わせ・・・
がっ![]()
仕事が終わらずもう少し待ってが続き![]()
期間限定ショップらしいガブリエル
レギンスとかトレンカと合わせたら可愛いかな
クラブオンメンバーなら10%オフでラッキー
待ってる間にどうしてもネイルに行きたくなって・・・![]()
ネイル
池袋→恵比寿へ
火曜日までにどうにかチェンジしたかったけど平日は予約取れなくて
サンプルはパールだったけど、夏だしクリアストーンにチェンジ![]()
行けてよかったぁ~
今度はネイル終わるまで待ってると言われ、
また恵比寿→池袋
ようやく合流
たまたま通ったお店が何だかにぎやか
とんちゃらり
ってお店![]()
怒りもレバテキで解消![]()
食べ物で釣られるなんて単純![]()
一人でバクバク食べてた![]()
人気あるお店だったみたいで常に人が入ってくる感じ
芸能人のサインもあったし
なかなかのお店見つけた
池袋行く機会少ないけど
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
![]()
神憑り?
今日は伊佐美の発売日![]()
先月は
忘れて協力できなかったから![]()
今日は頑張るっ![]()
10時半過ぎ一回目の電話が繋がる
1本目ゲット![]()
2本目もお願いって言われて
さすがに2本目の壁は今まで打ち破ってないし
無理だろうなって思ったら30分後![]()
また繋がった
![]()
まさかの2本目ゲット
凌ちゃんに報告
怖いくらいと言われる・・・
私が怖い
一人3本までだけどさすがに無理だよな~って思ったら・・・
12時4分前![]()
繋がった
![]()
まさかまさかの3本目ゲット![]()
神憑りと言われる・・・![]()
仕事中だから気が向いた時だけ
してるだけだし、
焼酎にこんなに運を使って良いのかな![]()
店主凌ちゃんは一度も
繋がってないのに![]()
結局、凌ちゃんの友達も誰も繋がらなかったみたいで。。。
私の
すごい
今日は。。。![]()
塩こぶキャベツ
あごすじとにんにくの芽炒め
とんとろキムチ
ネギ焼き
モチチーズ玉
ぼっかけおかん焼きそば
お腹いっぱい・・・![]()














バーは満席だったし
に
