待ち合わせの合間にネイル&池袋でお買い物 | J☆blog

待ち合わせの合間にネイル&池袋でお買い物

久々に証券マンKさんから手紙

昼酒ビールして美味しいもの食べようと言うのでハート目

急いで準備ハート


仕事の都合で池袋に用事があるって言うから池袋で待ち合わせ・・・


がっえ゛!


仕事が終わらずもう少し待ってが続きむかっ

 

待っている間に池袋西武で出費汗
JUICYのハッピーライフ

期間限定ショップらしいガブリエル

レギンスとかトレンカと合わせたら可愛いかなボーダーハート2

クラブオンメンバーなら10%オフでラッキーハート!2

 

待ってる間にどうしてもネイルに行きたくなって・・・ハート

 

ネイルネイル池袋→恵比寿へ

JUICYのハッピーライフ
担当さんお休みだったけど、他の方にお願いニコ

火曜日までにどうにかチェンジしたかったけど平日は予約取れなくてダブル↓

サンプルはパールだったけど、夏だしクリアストーンにチェンジハートキラリ

行けてよかったぁ~ハート&キラ

 

今度はネイル終わるまで待ってると言われ、

また恵比寿→池袋

ようやく合流プンプン

 

たまたま通ったお店が何だかにぎやか

とんちゃらり ってお店ぶーぶー


レバテキ美味っ!
JUICYのハッピーライフ

怒りもレバテキで解消♪

食べ物で釣られるなんて単純音符

一人でバクバク食べてたうひっ


人気あるお店だったみたいで常に人が入ってくる感じ

芸能人のサインもあったし


なかなかのお店見つけた!!

池袋行く機会少ないけど。

 

ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ