J☆blog -160ページ目

パティスリーSATSUKI

この前ホテルニューオータニで家に買ったお土産ケーキ


エモーション リュディック ¥840
JUICYのハッピーライフ
上のはいちごのマシュマロ

中にはいちごジャム?とかいちごコンポートとか

とにかくいちご尽くしテヘッ

これ美味しい~ハート

うちのママも気に入ったみたいテヘッ


MILLEFEUILLE ¥525
JUICYのハッピーライフ
この値段でかなりなボリューム!!!

パイはサクサクでミルフィーユの食べにくさがなくて

パイがちゃんと切れてくれるから食べやすかったハート!2

中のカスタードも程よい甘さでハート2つ

でも一人で食べるにはボリュームがあるかなぼー



TARTE CAFE ¥735
JUICYのハッピーライフ
ケーキを選んでたら買いにきてたお客さんに薦められたキラキラ

これ美味しかったよ~って

せっかくなので購入ハートキラリ

下はタルト、上はコーヒー味コーヒー

大人な味薔薇美味しかったハート


どれも美味しかったけど、エモーション リュディックが一番!!

今度はママとショートケーキカップしに行こうネエ

たまごごはんの醤油、使ってみました。

この前、友達にもらったたまごごはんの醤油 醤油

ようやく食べれた↑↑

 

お茶碗はリトルマーメイドハートキラリ
JUICYのハッピーライフ

出汁だから醤油ほど濃い味にならず、美味しかったニコ

コレ好きドキドキドキドキドキドキ 

 

しばらくたまごごはんにハマりそうハートストライプ

光麺 恵比寿ランチ

今日のランチは先輩に付き合ってアトレにお買い物ハート

ケーキをねイチゴケーキ20個ぺこ

月曜の仕事手伝ってくれた人に3時のおやつにだってニコ 


ガーデンプレイス行ったらイチゴケーキ屋さん減った?

迷って

アトレのパティスリーフランセーズ プルーム

  


その後は

久々に光麺ラーメン

熟成光麺【全部のせ】
JUICYのハッピーライフ
にんにくチップもがっつり入れちゃううひっ

美味しかったniko↑


ランチには杏仁豆腐も付くしハートキラリ
JUICYのハッピーライフ
光麺の杏仁豆腐好き~テヘッ


3時にはランチに買ったマンゴープリンもきゃー

ブチョーがいたから携帯カメラ撮れなかったなみだ

無駄にカシャって音が大きいしえ゛!


今日はデザートもいっぱいハート目

ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ

スーパーメロンショートケーキ

今日はホテルニューオータニでお仕事ハート

 

ニューオータニと言えば・・・

めろんスーパーメロンショートケーキめろん
JUICYのハッピーライフ

1ピース¥1,575すげ~
食べた~いっハートキラリ
 
会場担当のホテルマン(会場の中にいた一番の若手あひる)の人に聞いたら・・・
先輩に「逆ナンしないのっ!」と言われる・・・あ゙…
するか・・・ガーン
イチゴケーキはすぐ上のフロアにあるって♪

自分で買うのもな~って思ってたら帰りに課長が連れてってくれたっきゃー
課長は女性と遊びに関しては寛大テヘッ
だからサッカーボールも行きやすいニコ
美味しいお店もいっぱい知ってるしハート
 
後輩誘ってルンルンで行ったのにハート↑
 

売り切れ泣
 

売り切れじゃねダブル↓
だから
でもこれも美味しかったハート目
メロンにマンゴも入ってたしハート2つ
 
スーパーメロンショートケーキはHP 見たら1日40個限定だった・・・ぬおぉぉぉ
先に行って予約しておけばよかったぁ

課長ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ

W杯出場記念Tシャツ

W杯出場記念Tシャツワンピース

売り切れっショック!


渋谷のKAMO行ったら今日の午前中で売り切れダウン

アディダスは渋谷の直営店のみの扱いでこっちは昨日完売ダウン


また6/10に別のデザインが出るみたいだけど、
世界を驚かす覚悟がある。
これが良かったんだよね~キラキラ