パティスリーSATSUKI
この前
ニューオータニで
に買ったお土産
中には
ジャム?とか
コンポートとか
とにかく
尽くし![]()
これ美味しい~![]()
うちのママも気に入ったみたい![]()
MILLEFEUILLE ¥525
この値段でかなりなボリューム![]()
パイはサクサクでミルフィーユの食べにくさがなくて
パイがちゃんと切れてくれるから食べやすかった![]()
中のカスタードも程よい甘さで![]()
でも一人で食べるにはボリュームがあるかな
TARTE CAFE ¥735
ケーキを選んでたら買いにきてたお客さんに薦められた![]()
これ美味しかったよ~って
せっかくなので購入![]()
下はタルト、上はコーヒー味
大人な味
美味しかった
どれも美味しかったけど、エモーション リュディックが一番![]()
今度はママと
しに行こう![]()
光麺 恵比寿ランチ
今日のランチは先輩に付き合ってアトレにお買い物![]()
ケーキをね
20個![]()
月曜の仕事手伝ってくれた人に3時のおやつにだって
ガーデンプレイス行ったら
屋さん減った
迷って
その後は
久々に光麺
へ![]()
美味しかった
3時にはランチに買ったマンゴープリンも![]()
ブチョーがいたから![]()
撮れなかった![]()
無駄にカシャって音が大きいし![]()
今日はデザートもいっぱい![]()
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
![]()
スーパーメロンショートケーキ
今日は
ニューオータニでお仕事![]()
ニューオータニと言えば・・・
1ピース¥1,575
食べた~いっ
会場担当の
マン(会場の中にいた一番の若手
)の人に聞いたら・・・
)の人に聞いたら・・・先輩に「逆ナンしないの
」と言われる・・・
するか・・・

はすぐ上のフロアにあるって自分で買うのもな~って思ってたら帰りに課長が連れてってくれたっ
課長は女性と遊びに関しては寛大
だから
も行きやすい
も行きやすい
美味しいお店もいっぱい知ってるし
後輩誘ってルンルンで行ったのに
売り切れ
売り切れじゃね

だから
でもこれも美味しかった
メロンにマンゴも入ってたし
メロンにマンゴも入ってたし
スーパーメロンショートケーキはHP
見たら1日40個限定だった・・・
先に行って予約しておけばよかったぁ
課長ごちそうさまでしたっ
W杯出場記念Tシャツ
W杯出場記念Tシャツ
売り切れっ
渋谷のKAMO行ったら今日の午前中で売り切れ
アディダスは渋谷の直営店のみの扱いでこっちは昨日完売
また6/10に別のデザインが出るみたいだけど、
世界を驚かす覚悟がある。
これが良かったんだよね~

売り切れっ

渋谷のKAMO行ったら今日の午前中で売り切れ

アディダスは渋谷の直営店のみの扱いでこっちは昨日完売

また6/10に別のデザインが出るみたいだけど、
世界を驚かす覚悟がある。
これが良かったんだよね~


のマシュマロ



スーパーメロンショートケーキ
