パティスリーSATSUKI | J☆blog

パティスリーSATSUKI

この前ホテルニューオータニで家に買ったお土産ケーキ


エモーション リュディック ¥840
JUICYのハッピーライフ
上のはいちごのマシュマロ

中にはいちごジャム?とかいちごコンポートとか

とにかくいちご尽くしテヘッ

これ美味しい~ハート

うちのママも気に入ったみたいテヘッ


MILLEFEUILLE ¥525
JUICYのハッピーライフ
この値段でかなりなボリューム!!!

パイはサクサクでミルフィーユの食べにくさがなくて

パイがちゃんと切れてくれるから食べやすかったハート!2

中のカスタードも程よい甘さでハート2つ

でも一人で食べるにはボリュームがあるかなぼー



TARTE CAFE ¥735
JUICYのハッピーライフ
ケーキを選んでたら買いにきてたお客さんに薦められたキラキラ

これ美味しかったよ~って

せっかくなので購入ハートキラリ

下はタルト、上はコーヒー味コーヒー

大人な味薔薇美味しかったハート


どれも美味しかったけど、エモーション リュディックが一番!!

今度はママとショートケーキカップしに行こうネエ