Pio 恵比寿ランチ
今日は初のPio
で![]()
本当は新しくできたモツ屋さんのランチ行ったけど
メニュー見てたらカレーとかで・・・![]()
ん
なんか違う
で、ちょっと気になってたPioさんへ![]()
限定10食
コラーゲンタップリ豚バラ肉ポトフ
1000円
12時半過ぎに行ってもあった
結構たっぷり
メイン
コラーゲンタップリ豚バラ肉ポトフ
豚バラ柔らかくて、野菜もいっぱい入ってて美味しい
でも途中でライスが欲しくなった![]()
バゲットだけだとちょっと物足りないかも
パスタ頼んでた女性が大盛りにしてたから
全体的に少なめなのかな![]()
最後にデザート
コーヒーゼリー
上に生クリームとくるみが乗ってて美味しかった
今度はガパオテイクアウトしよ~![]()
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
マトリョーシカ 恵比寿ランチ
アトレのマトリョーシカ
でランチ![]()
ドリアと~のセット(忘れた
)
はと麦と緑のサラダ
胡麻ドレッシングとはと麦のカリカリ感が好き![]()
もっとチーズトローリが良いけど、ご飯ぎっしり
つぼ焼きは4種類の中から選べて
パイを開けると。。。
周りのパンも外はカリカリ中はふわふわで美味しい
どっちもきのこだった。。。
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()























ゆかりん
オージ
HAPPY BIRTHDAY

