結婚記念日&父の日
日曜日![]()
の後、急いで帰宅![]()
父の日と前日20日は両親の結婚記念日![]()
イヴ
がいるから遠出は出来ず、ママお奨めの一国
でディナー![]()
ママには父の日のお祝いって言ったけど
実は結婚記念日もサプライズでお祝い![]()
予約時
に話したら「おめでとうございます
」って
こういう風にすぐ言ってくれるお店はいいお店に違いない![]()
前日に予約したからコースとは別で
の用意が出来ないって言われて
だけど持ち込み
ですよって![]()
だから
の帰り、途中
と
を買って先にお店にお願い
一度
に戻って、家族揃って19時半お店に![]()
お店の方の配慮で個室に![]()
&寿の
でママに「何で
」って
私も予想外
前菜3品
ここで料理長さんから両親へかぶと焼きのサービス
花火が消える前に急いで撮ったらブレて
怖い
取り分けて頂き、コラーゲンたっぷり![]()
思ってもいなかったサービス
コースに戻って
お造り
鮪に確かカンパチにホタテ(貝柱付)、桜えび
お刺身も手前のソースから
ごま油&お塩
バジルソース
お醤油
バジルソースで食べるとカルパッチョ風
ごま油も塩味でお刺身がトロってなって、
どれに何付けよ~って楽しみながら食事![]()
メイン
もうかなりお腹がパンパン![]()
キャラメルケーキ、パンプキンムース、葡萄アイス
別腹でした
どれも全部美味しかった![]()
お料理にうるさいパパも満足で![]()
最後は持ち込んだ
と
でサプライズ![]()
ママにも喜んでもらえて成功![]()
最後は写真もプレゼントしてくれました
今回の一国さんの色々な配慮には本当に感謝です
こんな良いお店が近くにあったなんて
都内だったらこのコース内容でこの値段では無理だろうなぁ~
お店の雰囲気もお料理も店員さんの対応も全部に満足
一国さんはまた利用したいお店![]()
vsマリノス戦(アウェイ)

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
久々にリーグ再開![]()
試合前に直輝コールの練習
直輝、自分のチャントって気づいたかな
の中ワクワクしてたのに・・・
リーグ再開楽しみにしてたのに・・・
超つまんないっ
90分経つのが長かった・・・
パス精度悪すぎっ
ナビスコ予選の時もパス精度悪いのあっても
若手だから仕方ない部分もあると思ったけど
レギュラーがそれじゃダメでしょ
萌ちゃんのスーパーセーブなかったらもっと点入ってたし![]()
ゴール前に
来ても人いないし![]()
前に出さないし
もうちょっと遊びたい気持ち切って
来たのに
今日は山形のチケット譲ってもらえました
私が男だと思い込んでたみたいで、びっくりされた
でもそこでの名前
と14って使ってるからそれで♂だったらちょっと気持ち悪いよね
受け渡しで待ち合わせする時に「どんな格好してますか?」って聞いたら
「クリアファイル頭に乗せてるよ」って
ホントのその姿で待っててくれてて、とても良いおじさんでした
譲って頂いてありがとうございます![]()
飯田橋→神楽坂→六本木な休日
土曜日![]()
キラちゃんと飯田橋で待ち合わせ![]()
カナルカフェ
でランチ![]()
男の人が漕ぐの下手でいつまでもカフェゾーンから抜け出せない![]()
ここはカフェにいる人たちからずっと見られちゃうから![]()
ボート漕げない人と乗ったらダメね
この後、東京大神宮で参拝![]()
神楽坂を散策して六本木へ![]()
六本木ではMくんとMくんの仕事の先輩Tさんと合流してディナー
Tさんが音楽好きだからってMくんが選んだお店がノチェーロ
もっとラテンな音楽を期待してたけどこの日はブラジル音楽とチェロ
ゆったりとした音楽聴きながら食事
その後、六本木ヒルズで『ターミネーター4』を見ることに![]()
コールドストーンでアイス買おうとしたら混んでて![]()
コーヒー牛乳とミルクのミックス
濃厚で美味しい
ちなみにターミネーターをまともに見たことない私
何となく知ってるストーリーと
ロスのユニバーサルスタジオのアトラクションで遊んだことがあるくらい
まぁそれでもそれなりに楽しめたけど。。。
やっぱちゃんとターミネーター観ようかな![]()
遅延行為
帰りの
で、
途中おじいさんが
使ってる人達に騒いでて
大人しくなったと思ったら、おじいさんの目の前で
見てたサラリーマンに
何か言ってると思ったら・・・
いきなり髪掴んでグーパンチ
でも当たる前に周りにいた男の人たちが止めてくれて![]()
ビックリしたぁ~![]()
こういう時にちゃんと動ける男の人はカッコイイね![]()
次の駅で車掌さんとか駅員さんとか来て
おじいさんに事情を聞きたいから降車をお願いしてる
でも聞き入れないおじいさん
ちょっと
だったのかな
警察も来たけど
駅員さんが
「これ以上
遅れると遅延行為で罪がひどくなりますよ」
この一言ですんなり降りていった
そっか
それでも罪になるんだ
この間、私の
の中で
ブルブル
この状況で出れるか~![]()












1,500円





