J☆blog -157ページ目

結婚記念日&父の日

日曜日ラブラブ


サッカーボールの後、急いで帰宅ダッシュ

父の日と前日20日は両親の結婚記念日ベル

イヴわんわんがいるから遠出は出来ず、ママお奨めの一国 でディナーランチ


ママには父の日のお祝いって言ったけど

実は結婚記念日もサプライズでお祝いハート


予約時telに話したら「おめでとうございますキラキラって

こういう風にすぐ言ってくれるお店はいいお店に違いない薔薇

前日に予約したからコースとは別でイチゴケーキの用意が出来ないって言われて

だけど持ち込みOKですよってニコ

 

だからサッカーボールの帰り、途中choco cake*花束を買って先にお店にお願いぺこ


一度家**に戻って、家族揃って19時半お店にくるま


お店の方の配慮で個室にキラキラ

&寿の割り箸でママに「何ではてな5!」ってぼーぜん

私も予想外笑

 

前菜3品

JUICYのハッピーライフ
見た目で楽しめて、食感、味、全てに合格


ここで料理長さんから両親へかぶと焼きのサービスニコ
JUICYのハッピーライフ
花火が消える前に急いで撮ったらブレて魚怖いさかなクン


取り分けて頂き、コラーゲンたっぷりキラキラ
JUICYのハッピーライフ
思ってもいなかったサービスハート!2

 

コースに戻って

 

お造り

鮪に確かカンパチにホタテ(貝柱付)、桜えび
JUICYのハッピーライフ
お刺身も手前のソースから

右矢印ごま油&お塩

右矢印バジルソース

右矢印お醤油


バジルソースで食べるとカルパッチョ風

ごま油も塩味でお刺身がトロってなって、

どれに何付けよ~って楽しみながら食事ハート↑


メイン

私は魚のパイ包み
JUICYのハッピーライフ

JUICYのハッピーライフ


ママは子牛と若鶏の~
JUICYのハッピーライフ

妹はお肉のパイ包み

JUICYのハッピーライフ
JUICYのハッピーライフ
 
パパはサーロインステーキ
JUICYのハッピーライフ


パンも焼きたてフワフワで美味しかったanpanman*
JUICYのハッピーライフ


もうかなりお腹がパンパンぼー

最後はデザート好
JUICYのハッピーライフ
季節のフルーツ、

キャラメルケーキ、パンプキンムース、葡萄アイス

フランボワーズのパフェ


別腹でしたきゃー

 

どれも全部美味しかったテヘッ

お料理にうるさいパパも満足で♪

最後は持ち込んだchoco cake*花束でサプライズハートキラリ
JUICYのハッピーライフ
ママにも喜んでもらえて成功!!


最後は写真もプレゼントしてくれましたwハート☆

JUICYのハッピーライフ

今回の一国さんの色々な配慮には本当に感謝ですハート2つ

こんな良いお店が近くにあったなんて花

都内だったらこのコース内容でこの値段では無理だろうなぁ~音符

お店の雰囲気もお料理も店員さんの対応も全部に満足ハート

  

一国さんはまた利用したいお店Love you

vsマリノス戦(アウェイ)

サッカーボールREDSサッカーボール

久々にリーグ再開赤!


試合前に直輝コールの練習ハート12

直輝、自分のチャントって気づいたかな?


雨の中ワクワクしてたのに・・・ 
JUICYのハッピーライフ
リーグ再開楽しみにしてたのに・・・


つまんないあ゙…

90分経つのが長かった・・・ダブル↓

 

パス精度悪すぎっ

ナビスコ予選の時もパス精度悪いのあっても

若手だから仕方ない部分もあると思ったけど

レギュラーがそれじゃダメでしょ怒


萌ちゃんのスーパーセーブなかったらもっと点入ってたしガクリ

ゴール前にサッカーボール来ても人いないしガクリ

サッカーボール前に出さないしガクリ


もうちょっと遊びたい気持ち切ってサッカーボール来たのにぬおぉぉぉ



今日は山形のチケット譲ってもらえましたニコ

私が男だと思い込んでたみたいで、びっくりされたあは♪

でもそこでの名前ドキドキと14って使ってるからそれで♂だったらちょっと気持ち悪いよね笑

受け渡しで待ち合わせする時に「どんな格好してますか?」って聞いたら

「クリアファイル頭に乗せてるよ」ってなっ・・・なんと!

ホントのその姿で待っててくれてて、とても良いおじさんでしたハートストライプ

譲って頂いてありがとうございますハート12

飯田橋→神楽坂→六本木な休日

土曜日ラブラブ


キラちゃんと飯田橋で待ち合わせハート

カナルカフェ でランチ♪

デッキサイドの方
JUICYのハッピーライフ

パスタセットパスタ1,500円
JUICYのハッピーライフ
このドレッシング好き~テヘッ

 

お天気が良くて気持ちよかった音符
JUICYのハッピーライフ
ボートに乗ってたカップルボート

男の人が漕ぐの下手でいつまでもカフェゾーンから抜け出せない・・・

ここはカフェにいる人たちからずっと見られちゃうから汗

ボート漕げない人と乗ったらダメねチーン

  

この後、東京大神宮で参拝ハートキラリ

神楽坂を散策して六本木へハート

 


六本木ではMくんとMくんの仕事の先輩Tさんと合流してディナーランチ

Tさんが音楽好きだからってMくんが選んだお店がノチェーロ

もっとラテンな音楽を期待してたけどこの日はブラジル音楽とチェロチェロ

ゆったりとした音楽聴きながら食事カクテル

 

その後、六本木ヒルズで『ターミネーター4』を見ることにロボット

コールドストーンでアイス買おうとしたら混んでてなみだ

MOTOMIYA MILK BAR

コーヒー牛乳とミルクのミックスソフトクリーム

濃厚で美味しいラブ

JUICYのハッピーライフ

ちなみにターミネーターをまともに見たことない私ダブル↓

何となく知ってるストーリーと

ロスのユニバーサルスタジオのアトラクションで遊んだことがあるくらい笑

まぁそれでもそれなりに楽しめたけど。。。

やっぱちゃんとターミネーター観ようかなぼー

伊佐美

この前の伊佐美3本が届いたってハートストライプ

JUICYのハッピーライフ
メール送ってくれましたボーダーハート


今月で伊佐美の注文は終わりで次は11月から受付キラキラ

最後に3本ゲットできて良かった!!

しばらく調達のお仕事お休み好


飲みたい方は「いまり」へニコ

遅延行為

帰りの電車で、

途中おじいさんが携帯電話使ってる人達に騒いでてばいちゃん

 

大人しくなったと思ったら、おじいさんの目の前でケータイ見てたサラリーマンに

何か言ってると思ったら・・・


いきなり髪掴んでグーパンチムンクの叫び

でも当たる前に周りにいた男の人たちが止めてくれて汗

ビックリしたぁ~え゛!

 

こういう時にちゃんと動ける男の人はカッコイイねハートキラリ

 

次の駅で車掌さんとか駅員さんとか来てダッシュ

おじいさんに事情を聞きたいから降車をお願いしてるお願い

でも聞き入れないおじいさんくりぼー

ちょっと酔っぱらいおやじ。だったのかな

 

警察も来たけどパトカー

駅員さんが

「これ以上電車遅れると遅延行為で罪がひどくなりますよ」

この一言ですんなり降りていったダブル↓

そっか!!!それでも罪になるんだパトカー


この間、私のbag*の中で携帯ブルブル

この状況で出れるか~なみだ