京都・まろまろ 恵比寿ランチ
今日はお天気も良いので外ランチ
京都・まろまろ
さんへ
ホントは焼き立てパンが食べ放題っていうTOOTH TOOTHさんへ行こうと思ってたけど、
HP見たら金曜はランチお休み![]()
今週、行こうと思った日は
で行けなかったり縁がない
だけど撮りなおししてない
大きなお椀の豚汁は色んな野菜が具沢山
小鉢は白菜と鶏のささ身をゴマダレで![]()
メインの牛トロもご飯の温かさでお肉が程よく溶けて美味しい~

かなりお腹いっぱい満足になります
限定の鮪のかま焼定食も気になったのでまた行こう
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
![]()
週末は韓国へ
今週末、ママと韓国![]()
韓国初なんだゎ
(ママは3回目)
今まで全然興味なくて![]()
結局違う国へ
だけど、王様のブランチでユンソナさんがお買い物してるの見て![]()


いっぱい欲しい~![]()
行ってもいいかな![]()
で、ママと6月末なら行けるってことで
急遽、先週の水曜日に申込み![]()
っていっても人任せ![]()
だから土出発→月帰国って事しか分かってない
あとはロッテ
泊で羽田から午前便、帰りも夜便で3日間フルで遊べるらしい![]()
それとANA
とりあえず韓国に詳しい先輩に美味しいお店
教えてもらって、
そのお店のおばちゃんは態度悪くて舌打ちとかするらしいけどそれが普通だって
だから気にしないように
あとは水はセルフでどこにあるとか、キムチ勝手に入れそうになったら阻止した方がいいとか
詳しく教えてくれて

聞いておいて良かった
あとはるるぶ買って、
そしたらSALEは7月入ってから・・・![]()
早まったし![]()
この前、Mくんに「何か欲しいのある?」って聞いたら
「かっこいいボールペンがほしい」
ボールペン・・・
行くの韓国だけど・・・
それ普通に今欲しいものじゃ・・・

だから今週末の駒場
行けない
ロビーは帯同するのかな




+
+ラインストーン

なネイル

1200円










