J☆blog -156ページ目

今回のネイルは赤グラデ

韓国韓国行く前にネイル行きたくてネイル

今回もRavie Nailさんハート

ちょっと無理に入れてもらった感じだったけどゴメン

Wさんが担当してくれましたThank you!

 

今回、どうしてもレッズハート12赤!にしたくて

赤ラメのグラデーション蝶々ハート+ラインストーンキラキラ
JUICYのハッピーライフ-NEC_0009.jpg
オフから仕上げまで1時間aya

早くて満足るんるんなネイルハートキラリ

ありがとうございますっsei


明日朝早いからね・・・うさぎ

京都・まろまろ 恵比寿ランチ

今日はお天気も良いので外ランチハート


京都・まろまろ
さんへ


 


ホントは焼き立てパンが食べ放題っていうTOOTH TOOTHさんへ行こうと思ってたけど、


HP見たら金曜はランチお休みなみだ


今週、行こうと思った日は相々傘で行けなかったり縁がないうわぁ~ん




牛トロ丼ランチ wallet*1200円

JUICYのハッピーライフ


最近ボヤける・・・カメラ


だけど撮りなおししてないaya




大きなお椀の豚汁は色んな野菜が具沢山ハート


小鉢は白菜と鶏のささ身をゴマダレで音符


メインの牛トロもご飯の温かさでお肉が程よく溶けて美味しい~テヘッ鉄火丼


かなりお腹いっぱい満足になりますニコ




限定の鮪のかま焼定食も気になったのでまた行こうハート↑




ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ

週末は韓国へ

今週末、ママと韓国ハート

韓国初なんだゎ♪(ママは3回目)

 
今まで全然興味なくてダブル↓

結局違う国へひこうき


だけど、王様のブランチでユンソナさんがお買い物してるの見てハート目

パンプス靴サンダルいっぱい欲しい~ハートキラリ
行ってもいいかなハート↑
 
で、ママと6月末なら行けるってことできらきら
急遽、先週の水曜日に申込みきゃー

っていっても人任せあは♪

だから土出発→月帰国って事しか分かってないぼー 

あとはロッテホテル泊で羽田から午前便、帰りも夜便で3日間フルで遊べるらしい↑↑

それとANA飛行機

 

とりあえず韓国に詳しい先輩に美味しいお店ランチ教えてもらって、

そのお店のおばちゃんは態度悪くて舌打ちとかするらしいけどそれが普通だってエッ

だから気にしないようにひよざえもん

あとは水はセルフでどこにあるとか、キムチ勝手に入れそうになったら阻止した方がいいとか

詳しく教えてくれてseiakn

聞いておいて良かったえっ



あとはるるぶ買って、

そしたらSALEは7月入ってから・・・ぬおぉぉぉ

早まったしガクリ


 

この前、Mくんに「何か欲しいのある?」って聞いたら

「かっこいいボールペンがほしい」

ボールペン・・・?

行くの韓国だけど・・・韓国

それ普通に今欲しいものじゃ・・・ううsei


だから今週末の駒場ハート12行けないなみだ

ロビーは帯同するのかな赤!

SUPER VAAM

ジム行ったらハート

出ようと思ってたHigh&Lowのレッスンの先生が体調不良とかで

ボクササイズに変わってた勝者


で、お詫びにってくれた音符
JUICYのハッピーライフ-200906242152000.jpg
ボクササイズは嫌いじゃないからラッキー♪

と思ったけど、あまり汗かけなかったぁダブル↓

これ飲めばよかったかな!!!

トレーニング2回目

昨日は1週間ぶりのトレーニングマリオ


その前に恵比寿で転んだ・・・ガーン

結構人が多い場所でダブル↓

ガクってなって何事もなかったように歩こうと思ったら

段差で更に膝打った354354


恥ずかしい・・・風邪ひき



1週間空いたら左肩が上がり、右肩が前に戻ってる・・・

立ち方から直されましたなみだ

今回はヒップアップを目的としたトレーニングniko↑

JUICYのハッピーライフ-200906240001000.jpg

あとスクワット・・・ぬおぉぉぉ


次は2週間後ハート