J☆blog -154ページ目

vs山形戦(アウェイ) 試合編

サッカーボールREDSサッカーボール

久々の遠征赤!


浦和をコリラックマAM1時頃出発car*

途中何度も休みながら、もうすぐ着くというところでガソリンが・・・うさぎ

2つ手前のインターで降りることに♥akn♥

朝5時に無事COSMO見つかってよかったけどほ

 

スタジアムには6時頃着

整理券配布終わっちゃったぬおぉぉぉ


車を駐車場入り口近くに停められたから帰りの混雑を考えると動けず・・・

スタジアム周辺で時間潰すsei

 

朝、試合開始まで12時間とか言ってたのが懐かしい。。。

いよいよ入場ハート
JUICYのハッピーライフ
それにしても、これ席数足りなくない?って並びえーっ

ギリギリで席を確保できたお茶

狙ってた席ではないけど仕方ないダブル↓

 

7千人って言われてたレッズサポは1万人はいたみたい笑

http://yamagata-np.jp/news/200907/04/kj_2009070400067.php

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090704-514105.html

ゴール裏の密集度が凄いし、バックスタンド半分とメインにも赤ユニハート12


それにしてもビジター側にある音響がうるさい・・・うさぎ

ホームに聞かせたいならホーム側にも作って!!!

お願いお願い


試合前の山形のDJさん

「白星が欲しい、白星が欲しいと思ったら赤星がきました」

みんな拍手パチパチ
赤星頑張れ~赤!

JUICYのハッピーライフ

そういえば、山形の選手紹介

スタメンは普通なのにリザーブの選手紹介がやたら早口で笑ってしまった・・・

リザーブの扱いが可愛そう汗


試合前

旗振・赤振って盛り上がるむふ~
JUICYのハッピーライフ

山形のコールが始まってもレッズゴール裏は静観

「山形 ディオ!」って言ってるのが「山形アキオ」って聞こえた笑

 

いよいよレッズも顔

この瞬間、何度も経験してるのに奮いたって鳥肌が立つピース!



キックオフ

まさかの山形が先制え!!!

その後、闘莉王のPK判定はゴール裏から全く分からずだったけど、

山形の監督さんが色々言ってる様子うるさい

でも前半で追い付いて良かった↑↑


後半予想しながらハーフタイム6時

永田くんの交代は仕方ないダブル↓

マイナスなパスばかりはNGふきだし(NG)


後半

2*4*原口と2*1*永田に代わって1*0*ロビーと2*7*西澤

 

ロビーがいるだけでこんなに変わるのはてな5!

やっぱ凄いね、ロビークマ

この前、仲間の一人がロビーとキティちゃんご飯*屋さんで一緒になって、

その時にまだまだ本調子じゃないって言ってたんだってakn

早くベストに戻るといいなむふ~


後半は試合が楽しくてブタ

タカも2点決めたしサッカーボールサッカーボール

JUICYのハッピーライフ

先制されて逆転して追い付かれて逆転してやじるし

最後は勝って良かったイェイ!
JUICYのハッピーライフ

アニョ~な3日目

とうとう最終日なみだ

月曜日

この日の主な予定カレンダ-

1*アカスリきらきら

2*漢方のお店に行くハート


起きたら大雨雨が・・・。

せっかくの最終日なのに~

最終日は9時にあかすりの人が千葉ロッテマリーンズseiまでオムカエに来てくれるから良かったヤッタ!

今回の旅行のスケジュール結構良い感じakn


あかすりは明洞で一番新しいお店(ってガイドさんが言ってた)

明洞瑞草汗蒸幕

まずは熱いサウナ汗蒸幕に2度入る・・・

熱すぎる暑い

その後赤外線サウナ1度あっつー

シャワー浴びて漢方のお風呂いぃ湯だな


いよいよあかすりニコ

噂には聞いてたけど下着姿のおばちゃん達ルームウェア

一応ベッドとベッドの間に仕切りはあるものの・・・

この光景は凄いものがあったビックリ

あかすり終わってシャワー浴びた後は顔パックとヘッドマッサージで終了ラブ


ランチキティちゃんご飯*

ちょうどお昼休みの会社員がいっぱい入っていくお店に・・・
JUICYのハッピーライフ
ここのお店安いきゃー


JUICYのハッピーライフ
おかゆが7000ウォンなのに、

ビビンバがチゲも付いて5000ウォンだもんまんぷく

恵比寿ならビビンバだけで1200円ダブル↓
 

その後は漢方のお店

梧桐堂韓医院

五味子茶を購入を買いに買い物

元気を回復させる韓方飲料でその日の体調によって

酸っぱいとか甘いって味が変わる!!!
 
そういえば2日目、ロッテデパートでも靴購入
JUICYのハッピーライフ
20%OFFだったけど、スペシャルってもっと引いてくれたハート↑

ここもほとんどが男の店員さん。

女性は一人しか見なかったような・・・

ここでも全部履かせてくれて姫

結局、韓国で靴5足えへ

 
あとラルフローレンのジャケットも買った

これは免税の手続きしたのに、靴の事すっかり忘れて泣

次から気をつけよぬおぉぉぉ

 
明洞ぶらぶらしながら南大門へ

帽子購入15,000ウォン

この帽子丸めても元に戻るピース!
JUICYのハッピーライフ
最後は千葉ロッテマリーンズseiのロビーで撮影


千葉ロッテマリーンズseiコーヒー
JUICYのハッピーライフ
seiなのに紅茶の味しない・・・汗

チョコケーキはやっぱり日本の方が美味しいねハート


夜羽田へ飛行機

初韓国は結構楽しかった↑↑


ENDごあいさつ

限定 炎のカリーパン

JUICYのハッピーライフ-NEC_0362.jpg

モンテディオと言えば…
とりあえず試食ブタ

山形のどか

昨日、待ち合わせの浦和行く電車でドアに挟まれたショック!てかむしろ自分から挟まれたって言うかガーン
ひどいよJRショック!


山形に6時頃着いて、寝たりぶらぶらしたりしたけど、試合までまだ8時間半も…
何で試合開始が19時なの~ダウン

駐車場の場所変えたくないから、どこか行くにも徒歩だけど汗
シラー
JUICYのハッピーライフ-NEC_0361.jpg

アニョ~な2日目

日曜日

この日の主な予定カレンダ-

1*お粥食べるキティちゃんご飯*

2*タッカンマリ食べるお鍋出来たよ~

3*ユンソナさんが行ったお店に行く靴


朝おおっ

ママとホテルのプールで泳ぐ背泳ぎ
JUICYのハッピーライフ
貸切ハート

 

その後明洞のおかゆ屋さんキティちゃんご飯*
JUICYのハッピーライフ
9時半頃行ったけど満席えっ!?

タイミング良くてすぐ入れたけどヤッタ!

店内、日本人のみ・・・でも美味しい!!!

 

えびのお粥
JUICYのハッピーライフ

ママは鮑のお粥
JUICYのハッピーライフ
えびのが好きGOOD

卵は潰さないで食べた方が好きクマ

るるぶ持参で10%OFFイェイ!

 

ロッテ免税店でDiorの靴パンプスとお財布財布、ピアスピアス購入ハート

靴は50%OFFきゃー

お財布とピアスもVISAカードなら5%OFF

でも店員さんが10%OFFにしてくれたむふ~


グアムの免税店なんてDiorの帽子がラス1でちょっと汚れてたのに

洗濯すれば大丈夫とか言って全然だったのにプンプン

韓国の店員さんステキ好き


Chloeのバッグも買えば良かったなぁ~

やっぱりママの格言

『海外では迷ったら買え』を実行すべきだったがっくり

  

次は地下鉄で東大門へ地下鉄マーク

先輩に教えてもらったタッカンマリのお店にお鍋出来たよ~

お店の名前は『チンハルメウォンジョタッカンマリ』

これは本当に美味しいって思ったから番外編でブログにするぺこ

 

次の目的地はテレビブランチでユンソナさんが行っていたお店くつ

安国って駅からちょっと歩くからタクシーでタクシー

フラットシューズのお店
JUICYのハッピーライフ


韓国人って幅狭なのかな・・・

どれもフィット感がなくてなみだ

イタリア製の靴が半額だったから購入音符
JUICYのハッピーライフ

 

次も靴屋さん

ユンソナさんの話したらその店員さんが接客したって笑

何となく覚えてるような・・・


靴履くのから脱がせるまで全部店員さんがやってくれたむふ~ 

お姫様気分姫

JUICYのハッピーライフ
 
JUICYのハッピーライフ
バックのデザインと裏が赤いのがお気に入りラブ
JUICYのハッピーライフ

ここら辺は日本人少なかったrose**


お茶タイムコーヒー
JUICYのハッピーライフ

 

地下鉄で南大門地下鉄マーク

ブラブラ見ながら歩いて明洞で夕食ランチ
JUICYのハッピーライフ
明洞餃子とか石焼ビビンバ、のり巻とかまんぷく

2日目終了ごあいさつ