vs山形戦(アウェイ) 試合編

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
久々の遠征![]()
浦和を
1時頃出発
途中何度も休みながら、もうすぐ着くというところでガソリンが・・・
2つ手前のインターで降りることに
朝5時に無事
見つかってよかったけど
スタジアムには6時頃着
整理券配布終わっちゃった![]()
車を駐車場入り口近くに停められたから帰りの混雑を考えると動けず・・・
スタジアム周辺で時間潰す
朝、試合開始まで12時間とか言ってたのが懐かしい。。。
ギリギリで席を確保できた
狙ってた席ではないけど仕方ない![]()
7千人って言われてたレッズサポは1万人はいたみたい
http://yamagata-np.jp/news/200907/04/kj_2009070400067.php
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090704-514105.html
ゴール裏の密集度が凄いし、バックスタンド半分とメインにも赤ユニ![]()
それにしてもビジター側にある音響がうるさい・・・![]()
ホームに聞かせたいならホーム側にも作って![]()
お願い
試合前の山形のDJさん
「白星が欲しい、白星が欲しいと思ったら赤星がきました」
みんな拍手
赤星頑張れ~![]()
そういえば、山形の選手紹介
スタメンは普通なのにリザーブの選手紹介がやたら早口で笑ってしまった・・・
リザーブの扱いが可愛そう
試合前
山形のコールが始まってもレッズゴール裏は静観
「山形 ディオ!」って言ってるのが「山形アキオ」って聞こえた![]()
いよいよレッズも
この瞬間、何度も経験してるのに奮いたって鳥肌が立つ![]()
キックオフ
まさかの山形が先制![]()
その後、闘莉王のPK判定はゴール裏から全く分からずだったけど、
山形の監督さんが色々言ってる様子
でも前半で追い付いて良かった![]()
後半予想しながらハーフタイム
永田くんの交代は仕方ない![]()
マイナスなパスばかりは

後半
![]()
原口と![]()
永田に代わって![]()
ロビーと![]()
西澤
ロビーがいるだけでこんなに変わるの![]()
やっぱ凄いね、ロビー![]()
この前、仲間の一人がロビーと
屋さんで一緒になって、
その時にまだまだ本調子じゃないって言ってたんだって![]()
早くベストに戻るといいな![]()
後半は試合が楽しくて
タカも2点決めたし
![]()
先制されて逆転して追い付かれて逆転して
アニョ~な3日目
とうとう最終日![]()
月曜日
この日の主な予定
アカスリ![]()
漢方のお店に行く![]()
起きたら大雨
せっかくの最終日なのに~
最終日は9時にあかすりの人が
まで
に来てくれるから良かった![]()
今回の旅行のスケジュール結構良い感じ
あかすりは
で一番新しいお店(ってガイドさんが言ってた)
まずは熱いサウナ汗蒸幕に2度入る・・・
熱すぎる
その後赤外線サウナ1度
シャワー浴びて漢方のお風呂
いよいよあかすり
噂には聞いてたけど下着姿のおばちゃん達
一応ベッドとベッドの間に仕切りはあるものの・・・
この光景は凄いものがあった
あかすり終わってシャワー浴びた後は顔パックとヘッドマッサージで終了
ランチ![]()
ちょうどお昼休みの会社員がいっぱい入っていくお店に・・・
ここのお店安い![]()
ビビンバがチゲも付いて5000ウォンだもん![]()
恵比寿ならビビンバだけで1200円![]()
その後は漢方のお店
五味子茶を購入を買いに
元気を回復させる韓方飲料でその日の体調によって
酸っぱいとか甘いって味が変わる![]()
そういえば2日目、ロッテデパートでも靴購入
20%OFFだったけど、スペシャルってもっと引いてくれた![]()
ここもほとんどが男の店員さん。
女性は一人しか見なかったような・・・
ここでも全部履かせてくれて![]()
結局、韓国で靴5足
あとラルフローレンのジャケットも買った
これは免税の手続きしたのに、靴の事すっかり忘れて
次から気をつけよ![]()
ぶらぶらしながら南大門へ
帽子購入15,000ウォン
はやっぱり日本の方が美味しいね![]()
夜羽田へ
初韓国は結構楽しかった
END![]()
アニョ~な2日目
日曜日
この日の主な予定
お粥食べる![]()
タッカンマリ食べる
ユンソナさんが行ったお店に行く![]()


タイミング良くてすぐ入れたけど
店内、日本人のみ・・・でも美味しい
卵は潰さないで食べた方が好き![]()
るるぶ持参で10%OFF
ロッテ免税店でDiorの靴
とお財布
、ピアス
購入![]()
靴は50%OFF![]()
お財布とピアスもVISAカードなら5%OFF
でも店員さんが10%OFFにしてくれた
グアムの免税店なんてDiorの帽子がラス1でちょっと汚れてたのに
洗濯すれば大丈夫とか言って全然だったのに
韓国の店員さんステキ
Chloeのバッグも買えば良かったなぁ~
やっぱりママの格言
『海外では迷ったら買え』を実行すべきだった
次は地下鉄で東大門へ
先輩に教えてもらったタッカンマリのお店に
お店の名前は『チンハルメウォンジョタッカンマリ』
これは本当に美味しいって思ったから番外編で
にする
次の目的地は
ブランチでユンソナさんが行っていたお店
安国って駅からちょっと歩くからタクシーで
韓国人って幅狭なのかな・・・
どれもフィット感がなくて
次も靴屋さん
ユンソナさんの話したらその店員さんが接客したって
何となく覚えてるような・・・
履くのから脱がせるまで全部店員さんがやってくれた
お姫様気分
ここら辺は日本人少なかった
地下鉄で南大門



振って盛り上がる










でドアに挟まれた
てかむしろ自分から挟まれたって言うか



















