いまり 恵比寿ランチ
久々に「いまり」へ![]()
太めの麺が食べたくて豚モダン+チーズ
だけど話に夢中でチーズ入れ忘れたって・・・
で、私も
撮り忘れた
8月で1周年を迎えるいまり
一人新しく入るスタッフさんは伊勢谷友介さん似らしい![]()
モデルの仕事もしてたって言うから
これでこまちゃんも揃えば確実にいまりはイケパラ![]()
こまちゃんはスタッフさんじゃないけどね![]()
りょうちゃんと知り合ってもぅすぐ1年・・・早いなぁ
いまりの1周年記念に何か良いものないかな
近くの美容院までお好み焼届けるって一緒に

帰り道だったから私配達しても良かったかも![]()

あ、今日美容院・・・鉄板の匂いするかな
お気に入りのソファが・・・
毎朝行くスタバのソファがリニューアル
でも…前のが全然良い![]()
前は一人掛け
とその前に長ソファ
だったのに
新しくなったら一人掛けソファのみで
しかもひじ掛けがないタイプ
座りづらいし、ひじ掛けないって落ち着かない…
何であれにしたんだろ
vs山形戦(アウェイ) スタジアムグルメ編
スタジアムグルメ
アウェイなのに歓迎されてます
どこかの駅では玉こんが振舞われていたとか・・・
10時半
スタジアムの売店が開始
今回は4種
トマト&チーズ(普通に美味しかった)
うなぎの蒲焼(うなぎ
だから食べてない)
さくらんぼ(2粒入っていたけどカレーの勝ち)
小豆(これはこれで
)小豆→赤いダイヤはちょっと無理が。。。
他のチームの時は2種類くらいなのかな![]()
通常より多い3000個作って、販売も5時間半前には開始したみたい![]()
それでも試合2時間前には売り切れたとか・・・
仲間の感想ではこれはこれでアリって人とちょっと生臭いって人と段々人が増えてきます
NDスタジアムは入場の後も出れるのがいいね![]()
逆に出れないと大変な事になるけど・・・![]()
玉こんにゃく
その隣にあった牛ボール
お肉ギッシリ![]()
衣が脂っこいけど、中は美味しかった
いも煮は売り切れで試合後再販売だった![]()
グッズ売り場
向かって右がモンテ
、左がレッズ
でもレッズグッズにもモンテサポが![]()
こういうのも良いね![]()
チンハルメウォンジョタッカンマリ(アニョ~な番外編)
番外編
美味しかったからまた絶対行きたいお店![]()
東大門駅
先輩に教えてもらったタッカンマリのお店
『チンハルメウォンジョタッカンマリ』
タッカンマリは鶏1羽を使った水炊き
教えてもらってなかったら絶対入らないだろうっていう通りの先にお店があって
聞いていた通り、
席に着いたら注文とかなくてお鍋とトッポギが運ばれ![]()
トッポギは要らなければ「要らない」って言えば良いみたい
でもうどんじゃなくてお餅も美味しいって聞いてたのでそのまま
あと教えてもらった通りに
「カムジャ サリ ジュセヨ」
キムチも入れるか聞かれたけど
入れない方が美味しいって聞いてたから入れず
韓国の人は入れるみたいだけど、私的にも入れない方が断然好き
煮詰まるとスープが酸っぱくなるみたいだし![]()
あと、店員のおばちゃんの接客態度が悪いかもって聞いてたけど
そんな事全然なくて![]()
おじさんとおばさんとで交互に鶏切ったりタレの作り方教えてくれて

鶏が煮えるまでは赤いタテギとお醤油、お酢、マスタードを混ぜて
自分好みのタレ作り
タッカンマリは初めて食べたけど本当に美味しかった
おばちゃんが灰汁とか取ってくれてる時に
「マシソヨ~」って言ったら無表情だったのがニコって
韓国語で「*‘@&#$%」
全然分からない・・・
さすがに2人で鶏とトッポギとじゃがいもは満腹通り越した


でも、じゃがいものトッピングはお薦め
これを食べにまた韓国行きたい
vs山形戦(アウェイ) 試合後編
試合終わって![]()
一度ホテルへ
今回10人で遠征![]()
内訳は男7:女3(夫婦1組)、部屋は5室
まきちゃんと部屋に入ると・・・何とダブル![]()
間違えた
と思って隣の部屋(夫婦)行くとその部屋もダブル
女同士だしダブルでも良いよねって下の3部屋に行くとみんな顔が・・・![]()
5室全部ダブルで予約
とりあえず空きがないか聞いたらこの日は満室
そうだよね・・・
どこもレッズサポだらけ![]()
http://yamagata-np.jp/news/200907/04/kj_2009070400067.php
一人の人が会社の福利厚生で頼んでくれたけど、
問合せたらこのホテルの福利厚生はダブルでの使用のみだったらしい![]()
その福利厚生の担当者
少しでも気の遣える人なら男7:女3で5部屋頼むのにダブルっておかしいって思うでしょ
で、一言『ダブルですけど良いですか?』って確認いれるよね![]()
まぁこれも今回の遠征ネタになって面白い![]()
山形駅に飲みに行く途中![]()
モンテサポの人たちとすれ違ったら
「お疲れ様でした」
「来年もまた山形来て下さい」
仲間の一人が「来年も来たいから頑張ってJ1残って下さい
」
モンテサポ「頑張ります」
ほのぼの~![]()
もしレッズが負けたらこんな事を相手サポに絶対言えない
山形サポさん良い人です![]()
山形駅前の飲み屋は全部満席
某チェーン店の店長はキレ気味だったって
せっかく売り上げ増な機会なのにね
やっと入れたお店もレッズサポだらけ![]()
どこも入れなくて流れてきたレッズサポの為に延長して開いてくれたお店みたい![]()
良いお店でした![]()
長い1日も終了
お疲れ様でした![]()







