J☆blog -153ページ目

いまり 恵比寿ランチ

久々に「いまり」へイェイ!


太めの麺が食べたくて豚モダン+チーズお好み焼

だけど話に夢中でチーズ入れ忘れたって・・・OK

で、私もカメラ撮り忘れたsei

 

8月で1周年を迎えるいまり祝

一人新しく入るスタッフさんは伊勢谷友介さん似らしいクマ

モデルの仕事もしてたって言うから

これでこまちゃんも揃えば確実にいまりはイケパラむふ~

こまちゃんはスタッフさんじゃないけどねクマ

 

りょうちゃんと知り合ってもぅすぐ1年・・・早いなぁえへ

いまりの1周年記念に何か良いものないかな?


近くの美容院までお好み焼届けるって一緒にブタ 歩くブタ 

帰り道だったから私配達しても良かったかもハートお好み焼

 

あ、今日美容院・・・鉄板の匂いするかなキャハッ


お気に入りのソファが・・・

毎朝行くスタバのソファがリニューアルキラキラ
でも…前のが全然良いなみだ

 
前は一人掛けソファとその前に長ソファソファだったのに

新しくなったら一人掛けソファのみでソファー

しかもひじ掛けがないタイプえ!!!
座りづらいし、ひじ掛けないって落ち着かない…ぬおぉぉぉ


何であれにしたんだろがっかり

vs山形戦(アウェイ) スタジアムグルメ編

スタジアムグルメ食パンマン?


アウェイなのに歓迎されてますなっ・・・なんと!
JUICYのハッピーライフ
どこかの駅では玉こんが振舞われていたとか・・・

 

10時半おおっ

スタジアムの売店が開始スタート

JUICYのハッピーライフ


まずはNDスタジアムと言えば炎のカリーパンanpanman*
JUICYのハッピーライフ


今回は4種

JUICYのハッピーライフ

1*トマト&チーズ(普通に美味しかった)

2*うなぎの蒲焼(うなぎsao☆だから食べてない)

3*さくらんぼ(2粒入っていたけどカレーの勝ち)

4*小豆(これはこれでsao☆)小豆→赤いダイヤはちょっと無理が。。。enashika


JUICYのハッピーライフ

他のチームの時は2種類くらいなのかな?

 

通常より多い3000個作って、販売も5時間半前には開始したみたいうひっ

それでも試合2時間前には売り切れたとか・・・

JUICYのハッピーライフ
うなぎの蒲焼き入りは開門の午後4時前には完売となったらしいうなぎ

仲間の感想ではこれはこれでアリって人とちょっと生臭いって人と・・・汗

 

段々人が増えてきますniko↑
JUICYのハッピーライフ
NDスタジアムは入場の後も出れるのがいいね音符

逆に出れないと大変な事になるけど・・・汗


玉こんにゃくおだんご。

JUICYのハッピーライフ

その隣にあった牛ボール牛
JUICYのハッピーライフ

お肉ギッシリsei
JUICYのハッピーライフ
衣が脂っこいけど、中は美味しかったクマ

いも煮は売り切れで試合後再販売だったえ!!!
 
グッズ売り場
JUICYのハッピーライフ
向かって右がモンテモンテディオ山形、左がレッズURAWA エンブレム
でもレッズグッズにもモンテサポが笑

こういうのも良いねakn

チンハルメウォンジョタッカンマリ(アニョ~な番外編)

韓国番外編

美味しかったからまた絶対行きたいお店お鍋出来たよ~

 

地下鉄マーク東大門駅

先輩に教えてもらったタッカンマリのお店

『チンハルメウォンジョタッカンマリ』

タッカンマリは鶏1羽を使った水炊きお鍋

教えてもらってなかったら絶対入らないだろうっていう通りの先にお店があってsei


聞いていた通り、

席に着いたら注文とかなくてお鍋とトッポギが運ばれお鍋出来たよ~

トッポギは要らなければ「要らない」って言えば良いみたい

でもうどんじゃなくてお餅も美味しいって聞いてたのでそのまま


あと教えてもらった通りに

「カムジャ サリ ジュセヨ」sei

大きなじゃがいもがいっぱい来たsei
JUICYのハッピーライフ

 

キムチも入れるか聞かれたけど

入れない方が美味しいって聞いてたから入れずsei

韓国の人は入れるみたいだけど、私的にも入れない方が断然好き好き

煮詰まるとスープが酸っぱくなるみたいだしえーっ

 

あと、店員のおばちゃんの接客態度が悪いかもって聞いてたけど

そんな事全然なくて♪

おじさんとおばさんとで交互に鶏切ったりタレの作り方教えてくれてseiありがとう

鶏が煮えるまでは赤いタテギとお醤油、お酢、マスタードを混ぜて

自分好みのタレ作り混ぜる


タッカンマリは初めて食べたけど本当に美味しかったハート目

おばちゃんが灰汁とか取ってくれてる時に

「マシソヨ~」って言ったら無表情だったのがニコってニコ

韓国語で「*‘@&#$%」

全然分からない・・・さぁ~?

 

さすがに2人で鶏とトッポギとじゃがいもは満腹通り越したまんぷくまんぷくまんぷく

でも、じゃがいものトッピングはお薦めGOOD。


これを食べにまた韓国行きたい韓国

vs山形戦(アウェイ) 試合後編

試合終わって音符

一度ホテルへ車

 

今回10人で遠征サッカーボール

内訳は男7:女3(夫婦1組)、部屋は5室

まきちゃんと部屋に入ると・・・何とダブルえ!!!


間違えたはてな5!と思って隣の部屋(夫婦)行くとその部屋もダブルベッド☆

女同士だしダブルでも良いよねって下の3部屋に行くとみんな顔が・・・ぬおぉぉぉ

5室全部ダブルで予約ウケル

 

とりあえず空きがないか聞いたらこの日は満室満室

そうだよね・・・

どこもレッズサポだらけハート12

http://yamagata-np.jp/news/200907/04/kj_2009070400067.php

  

一人の人が会社の福利厚生で頼んでくれたけど、

問合せたらこのホテルの福利厚生はダブルでの使用のみだったらしいえーっ

その福利厚生の担当者

少しでも気の遣える人なら男7:女3で5部屋頼むのにダブルっておかしいって思うでしょ

で、一言『ダブルですけど良いですか?』って確認いれるよね汗

まぁこれも今回の遠征ネタになって面白いきゃー

 

山形駅に飲みに行く途中ハート

モンテサポの人たちとすれ違ったら

「お疲れ様でした」ごあいさつ

「来年もまた山形来て下さい」


仲間の一人が「来年も来たいから頑張ってJ1残って下さい赤!

モンテサポ「頑張ります」がんばろー!


ほのぼの~クマ


もしレッズが負けたらこんな事を相手サポに絶対言えないsei

山形サポさん良い人ですニコ

山形駅前の飲み屋は全部満席

某チェーン店の店長はキレ気味だったって。

せっかく売り上げ増な機会なのにね・・・汗

 

やっと入れたお店もレッズサポだらけハート12

どこも入れなくて流れてきたレッズサポの為に延長して開いてくれたお店みたいハート↑

良いお店でしたはーと。


長い1日も終了

お疲れ様でしたごあいさつ