甘いものが食べたくなって・・・
渋谷でまつパーした後に久々に![]()
昨日のエクステはちょっと失敗した・・・
甘いと言えばこれ
Krispy Kreme Doughnuts

手前の左はサマーシーズン限定のマーメイドピーチ
真ん中右も限定のマスカットシェル
そういえば
で買ってる
人多かったなぁ
ママと何で
って思ったけど関東にしかないんだね
あと、前は並んでる時にオリジナルくれたけどくれなかった・・・![]()
並んでないからなのかな
前の日サザンテラスは前ほどじゃないけどまだ並んでたのに
でもあれ一つ
くれたらそれで満足しちゃうしね
今はOPEN~12:00まではドリンク頼むとオリジナルが一つ付くみたい
買うなら渋谷が穴場
さかなちゃんの占い
7月14日(火)
行ってきました「三姉妹+1」
さかなちゃんが占いをしてくれる韓国料理屋さんです

さんのブログを見て興味津々![]()
教えてもらい行ってきました
ありがとうございます![]()
全然知らなかったけど
とかいっぱい出てるんだね![]()
昨日行った時もカレンダーに予約ギッシリ
文字が小さすぎて名前言っても「え
」って言われて予約できてないかと焦ったし
携帯の下4桁で無事確認
19時半満席
まださかなちゃんらしき人物はいない。。。

隣で食べてる人たちの美味しそうだったから・・・
何だっけ![]()
ユッケとかキムチとか頼んで
今回は会社の後輩と4人でご飯行くの初だからかなり面白かった![]()
肝心な占いは
紙を配られて生年月日、名前、干支を書いて

次か次かと待っても一向に私たちの順番が・・・
おかしいと思って店員さんに聞くと『次と思う』
でもまた違うテーブル![]()
再度確認すると『次と思う』
また違う![]()
結果、待ってる間に口寂しくなってる常に何か食べてる私達
基本的に食事中は見ないんだって![]()
早く言ってよ~
慌てて冷麺食べたし![]()
ようやく
さかなちゃんがじっと紙を見て・・・
何か良くないこと言われると思ったら
逆であがった~![]()
ナンデワカルノ
って思うコトも言われたけどでも大丈夫なんだって![]()
他の人なら
って思うことも私は
って思えちゃうから良いんだって
このくだりはホント当たってるの
これ言われて、さかなちゃん凄いって思った![]()
キラちゃんにも言われた
次の自分の干支まで運気が向いてるから思うように出来るらしい![]()
後輩
(去年結婚した)
さかなちゃん「何見に来たの?問題ない
」
「お金も大丈夫、2人共長生き、みんなに自慢しに来たね。」って
紙にも自慢しに来ましたって書かれてた
後輩![]()
この人はワガママだから止めた方が良い
良い人と付き合いなさい
結果、後輩
の旦那さんが良い人だからこの人の周りにいる人を紹介してもらいなさいって
後輩
今の彼といいよって![]()
でも浮気する、誰と付き合っても浮気する
後輩
がね
意外な結果
さかなちゃん「あなた夜が好き、お金好き、悪魔ね」
でも小悪魔は幸せになれるんだって
さかなちゃんはこの日も嵐の番組の収録に行ってきたって
8/5に放送予定だから見てねって言ってた![]()
食べれて占いしてもらって周りのお客さんとかとも盛り上がって楽しかった![]()
お店出たの23時過ぎ。。。
居過ぎでしょ![]()










ハイビスカス














