J☆blog -151ページ目

花火

昨日は花火大会花火。

夏だね金魚
JUICYのハッピーライフ
JUICYのハッピーライフ
 
JUICYのハッピーライフ

合間にレッズURAWA エンブレムの試合が気になって・・・

公式サイトでチェックしてて携帯

まさかの。。。ひぃー!!

鬼門大分青おに

行ってた仲間の情報ではゴール裏の雰囲気も悪かったみたいだしはぁ~

当たり前だよねダブル↓


今日はこれから渋谷ハート

久々にさっちゃんのDJsei

さっちゃんがずっとやりたかった箱の1つだから行かなきゃねうさぎ

夏ネイル

今回は涼しげにネイル

JUICYのハッピーライフ-NEC_0010.jpg

白ラメグラデにピンクのラインラブ

アートは夏っぽく海。ハイビスカスハイビスカス


今日は花火大会花火。

2週続けていまり

昨日は甘いものが食べたくてドーナツ

今日はソース焼きそばが食べたくてやきそば

忙しい味覚汗

 

焼きそばは『いまり』でしょakn

いまりの太麺が好きクマ

定番の豚焼きそば

JUICYのハッピーライフ-200907171153000.jpg
キャベツもいっぱい入ってるし、麺がもちもちクマ

何か癖になる味なんだよね~えへ

明日も食べても良いと思うもんうさぎププ

週1で来るお客さんもいるみたいだしひらめき☆


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


8月からは番傘を出して外にもテーブル作って食べられるようにするんだってビーチ

夏だね~かき氷。

甘いものが食べたくなって・・・

渋谷でまつパーした後に久々にトコトコ

昨日のエクステはちょっと失敗した・・・泣く


甘いと言えばこれエンゼルフレンチKrispy Kreme Doughnuts なるほど

JUICYのハッピーライフ-200907162229000.jpg

手前の左はサマーシーズン限定のマーメイドピーチドーナツ

真ん中右も限定のマスカットシェルドーナツ


そういえば明洞で買ってる日本人多かったなぁ

ママと何で?って思ったけど関東にしかないんだねウンウン


あと、前は並んでる時にオリジナルくれたけどくれなかった・・・sei

並んでないからなのかなダブル↓

前の日サザンテラスは前ほどじゃないけどまだ並んでたのにえーっ

でもあれ一つベーグルくれたらそれで満足しちゃうしねsei


今はOPEN~12:00まではドリンク頼むとオリジナルが一つ付くみたいOK

買うなら渋谷が穴場イェイ!



さかなちゃんの占い

7月14日(火)カレンダ-

行ってきました「三姉妹+1」

さかなちゃんが占いをしてくれる韓国料理屋さんです韓国

ayaアメーバさんのブログを見て興味津々ニコ

教えてもらい行ってきましたハート↑

ありがとうございますごあいさつ

 

全然知らなかったけどテレビとかいっぱい出てるんだねsei

確か予約したの6月24日で、その時に一番早く取れたのがこの日ランチ

昨日行った時もカレンダーに予約ギッシリあせあせ

文字が小さすぎて名前言っても「え?」って言われて予約できてないかと焦ったしsei

携帯の下4桁で無事確認ほっ

 

19時半満席

まださかなちゃんらしき人物はいない。。。淡いキョロコ?キョロキョロ

 

隣で食べてる人たちの美味しそうだったから・・・

何だっけなになに?

JUICYのハッピーライフ

チーズちぢみ
JUICYのハッピーライフ

レバ刺しは売り切れチーン

ユッケとかキムチとか頼んでむふ~

今回は会社の後輩と4人でご飯行くの初だからかなり面白かったきゃー

 

肝心な占いは

紙を配られて生年月日、名前、干支を書いてseiわくわく

次か次かと待っても一向に私たちの順番が・・・あれ‥!?

おかしいと思って店員さんに聞くと『次と思う』

でもまた違うテーブルあらら

再度確認すると『次と思う』

また違うsei

 

結果、待ってる間に口寂しくなってる常に何か食べてる私達sei

基本的に食事中は見ないんだって泣く

早く言ってよ~warai*

慌てて冷麺食べたしまんぷく


ようやくハート目

さかなちゃんがじっと紙を見て・・・ドキドキ

何か良くないこと言われると思ったら

逆であがった~えへ

えーっナンデワカルノ?*

って思うコトも言われたけどでも大丈夫なんだってOK

他の人ならだめっ!って思うことも私はOKって思えちゃうから良いんだって

このくだりはホント当たってるのおおっ

これ言われて、さかなちゃん凄いって思ったsei

キラちゃんにも言われたsao☆

次の自分の干支まで運気が向いてるから思うように出来るらしいイェイ!

 

後輩1*(去年結婚した)

さかなちゃん「何見に来たの?問題ないはーと。

「お金も大丈夫、2人共長生き、みんなに自慢しに来たね。」って笑

紙にも自慢しに来ましたって書かれてたあは♪

 

後輩2*

この人はワガママだから止めた方が良いひぃー!!

良い人と付き合いなさいハートブレイク

結果、後輩1*の旦那さんが良い人だからこの人の周りにいる人を紹介してもらいなさいってなるほど


後輩3*

今の彼といいよってずっと一緒

でも浮気する、誰と付き合っても浮気する

後輩3*がね笑

意外な結果ケラケラ

さかなちゃん「あなた夜が好き、お金好き、悪魔ね」

でも小悪魔は幸せになれるんだってニコ

 
さかなちゃんはこの日も嵐の番組の収録に行ってきたって

8/5に放送予定だから見てねって言ってたネコ


キティちゃんご飯*食べれて占いしてもらって周りのお客さんとかとも盛り上がって楽しかったキャッキャッ

お店出たの23時過ぎ。。。ダブル↓居過ぎでしょあは