善菜 恵比寿ランチ
今日のランチは善菜
さんへ
初めて行くお店![]()
一時期ランチは中止になってたけどまた復活
4種あるメニューは全て980円
先輩 揚げ鶏の和風ソース
私 自家製ほくほくコロッケ
あと2つは鯵の南蛮ソースと鶏のハーブ焼かな
メインにご飯とお味噌汁、小鉢、お新香
これ全部じゃなくて左のコロッケが私の
美味しかったし
揚げ物もお醤油派の私
コロッケにトマトソースも良いね
善菜はご飯が食べたい時には良いかも
ご馳走様でした![]()
![]()
![]()
ナビスコ vs清水(in渋谷)
![]()

![]()
![]()

![]()
11月3日の予定がなくなった
清水には行けなくて
渋谷のエスタディオで

小・中学校の同級生ryuくんに
「この日空いてる?」って
したら
「ん?」
「サッカー?」
って・・・
何も言ってないのに何でワカル
この右下にある紙は今節のトータル
数を当てる用紙
ハーフタイムまでに提出なんだけど。。。
当たると3千円のお食事券だったかな
前半レッズは2点先制されてる
引き分けでも準決勝だから絶対2点返すと思ったし
他の試合結果を見て
9Goal予想![]()
これも全然違った・・・
この試合負ける気しなかったんだけどなぁ~
国立行く気満々でいたのに![]()
そういえばryuくんとエスタディオで応援すると負けるらしい
自分で言ってた
2戦2敗って
確かに前回エスタディオに付き合ってもらった時も負けた
次回誘うの考えます
ラフティングin水上
7月26日(日)![]()
今年で3回目の夏恒例
レッズ仲間とラフティング
朝7時に高坂SAで待合せ
お天気快晴
今年もお世話になるのはカッパCULB
着くなり水鉄砲の撃ち合いっていうか
一方的に撃たれるっ
撃ち返す間もなく・・・![]()
水着の上からウェットスーツとライフジャケット付けて川まで
バスで移動
ウェットスーツは長袖だから
川入るまで汗だく![]()
今年は15名参加でボートが3隻![]()
![]()
![]()
チーム分は毎年幹事の仕事
チームはまきちゃん、とっくん、Hくん、Iさんと一緒・・・
ボート同士も敵だけどチーム内も敵だらけ

油断すると川に落とされる
一度川に落ちるとボートに戻るには上から引き上げてもらうしかなくて
ここぞとばかりに上から目線で
「助けて欲しい?」
「助けて下さいは?」
なんて言ってると下から引っ張られたり後ろから押されたり
何度川に落ちた事か・・・
でもお天気良かったから気持ちよかったっ
ラフティング後はBBQ
そして闘莉王のBDに入籍したひっくん&まきちゃんへちょっとしたお祝い
下準備しておいてくれたダッチオーブンのお肉美味しい
豚汁からお肉、野菜といっぱい食べてお腹いっぱい![]()
夜、
入ったら腰骨に大きなアザが
ぶつけたの全然気付かなかった






するまで分からず・・・
















したら