J☆blog -149ページ目

善菜 恵比寿ランチ

今日のランチは善菜 さんへハート

初めて行くお店ランチ

一時期ランチは中止になってたけどまた復活笑う


4種あるメニューは全て980円うさぎ

先輩 揚げ鶏の和風ソース
私  自家製ほくほくコロッケ

あと2つは鯵の南蛮ソースと鶏のハーブ焼かな


たっぷりサラダ
JUICYのハッピーライフ

 
メインにご飯とお味噌汁、小鉢、お新香
JUICYのハッピーライフ
これ全部じゃなくて左のコロッケが私のぽっ

 

最後はデザートプリン杏仁豆腐
JUICYのハッピーライフ
デザート付は嬉しいはーと。

美味しかったし音符


揚げ物もお醤油派の私醤油

コロッケにトマトソースも良いねトマト


善菜はご飯が食べたい時には良いかもハート

ご馳走様でしたドキドキドキドキドキドキ



一周年記念のお祝いに~

先週の金曜日にここ に注文

昨日届いたsei

JUICYのハッピーライフ-200907301044000.jpg
もっと時間掛かると思ったのに早くて良かったニコ


ただ。。。ラッピングもお願いしちゃったから中身の確認ができない・・・sei

ちゃんと出来てるかな~sei


出来栄えはプレゼントするまで分からず・・・↓☆

ナビスコ vs清水(in渋谷)

サッカーボールREDSサッカーボール

11月3日の予定がなくなったはぁ


清水には行けなくて

渋谷のエスタディオで応援がんばろー!


小・中学校の同級生ryuくんに

「この日空いてる?」ってメールしたら

「ん?」

「サッカー?」

って・・・


何も言ってないのに何でワカル…(汗)


この右下にある紙は今節のトータルサッカーボール数を当てる用紙


ハーフタイムまでに提出なんだけど。。。

当たると3千円のお食事券だったかな?


前半レッズは2点先制されてるうさぎ

引き分けでも準決勝だから絶対2点返すと思ったし

他の試合結果を見て

9Goal予想サッカーボール


これも全然違った・・・Queenly

この試合負ける気しなかったんだけどなぁ~

国立行く気満々でいたのにQueenly


そういえばryuくんとエスタディオで応援すると負けるらしいえーっ

自分で言ってた

2戦2敗って暑い

確かに前回エスタディオに付き合ってもらった時も負けた困る

次回誘うの考えますsei

ラフティングin水上

7月26日(日)カレンダ-


今年で3回目の夏恒例URAWA エンブレムレッズ仲間とラフティングボート

朝7時に高坂SAで待合せcar*


お天気快晴晴れ

今年もお世話になるのはカッパCULBへら師

着くなり水鉄砲の撃ち合いっていうか

  

一方的に撃たれるっうさぎ

 

撃ち返す間もなく・・・Queenly

水着の上からウェットスーツとライフジャケット付けて川までバスバスで移動

ウェットスーツは長袖だからaya

川入るまで汗だくあっつー

 

今年は15名参加でボートが3隻ボートボートボート

チーム分は毎年幹事の仕事sei

チームはまきちゃん、とっくん、Hくん、Iさんと一緒・・・

 

ボート同士も敵だけどチーム内も敵だらけ小悪魔アクマ

油断すると川に落とされるどぼーん!

一度川に落ちるとボートに戻るには上から引き上げてもらうしかなくてはぁ~

 

ここぞとばかりに上から目線で

「助けて欲しい?」

「助けて下さいは?」

なんて言ってると下から引っ張られたり後ろから押されたり

何度川に落ちた事か・・・↓☆

でもお天気良かったから気持ちよかったっ浮き輪

 

ラフティング後はBBQバーベキュー

今年も若者達がオリジナルシャツ作成
JUICYのハッピーライフ


そして闘莉王のBDに入籍したひっくん&まきちゃんへちょっとしたお祝いハート

1月の挙式楽しみにしてるねクマクマ
JUICYのハッピーライフ
 

シェフとっくんがいるから焼きはお任せコック
JUICYのハッピーライフ

下準備しておいてくれたダッチオーブンのお肉美味しいなるほど

豚汁からお肉、野菜といっぱい食べてお腹いっぱいまんぷく


夜、おふろ。入ったら腰骨に大きなアザがえーっ

ぶつけたの全然気付かなかったQueenly

vs名古屋グランパス

7月25日(土)カレンダ-

サッカーボールREDSサッカーボール

レッズのマウスパッド当たった~むふ~

JUICYのハッピーライフ-200907282051000.jpg

この試合で嬉しかったのこれだけえへ

 

試合は・・・泣く

 

フィールドプレーヤーの連携も出来ていなければぐず・・

交代時もスタッフと選手との間で連携できてないのが残念凹


次だね、次おおーっ!!

 


今回チケットがなくて掲示板で譲ってもらう事にごあいさつ

譲ってもらうグループの人達3人とやり取りをしたけど・・・mf*

 

現地で待合せした人

「席あるんですか?」


やり取りした人に無事に受け取り終了メールしたら

「見るところあるのかな?」

 

一人で応援するように見えたかな・・・Queenly

ペットボトル4本入ったビニール持ってたけど笑



前節といい、今回も上位が勝ち点伸ばすのを滞ってる時に

何でレッズは勝てないかな~はぁ