vs広島戦
今回の試合は色々あって大変だった![]()
解決したから良いけど
でも佐藤寿人に100ゴール目を与えるなんて。。。
急遽、ツボが先発だったはずが変わっちゃったもんね![]()
ウォーミングアップで珍しくフィンケ監督がピッチに入って
闘莉王と暢久に話してると思ったら。。。腰と背中痛めちゃったんだ・・・
エジがPK外したのは人生初らしい。。。
なぜこのタイミング
でも外したお陰で次の得点に繋がったと思おう
高原はナイスアシストだったね![]()
ここにはいないけど
毎年行ってるのに勝てないから行かない方が勝ってくれるかも![]()
でも今年大分最後かなぁ・・・
そう思うと行きたくなるね
別グループのサポーター仲間は
で行くみたい

イメージカラー
7月10日(金)
部の歓送迎会
この時、部長に入社した時の私のイメージする色は
「白」だったって言われた![]()
今は・・・
隣にいた課長がすかさず「黒」![]()
部長が違う
「赤」だって![]()
もちろんレッズの赤ね![]()
で、その後、渋谷で仕事してたMくんと合流
またまた「いまり」
りょうちゃんのお友達さんちゃんもいて、ゆるい時間
もう一人恵比寿在住のお客さんも加わって
Mくんがオススメの美容室ない
って話から
りょうちゃん、さんちゃん、お客さんが偶然にもシャー○ンって同じ美容室行ってる話から
さんちゃんがシャー○ンレンジャー作ろうって言い出して
りょうちゃん、シャー○ンレッド
(分かる)
Mくん、シャー○ンイエロー
(黄色いTシャツ着てたから)
お客さん、シャー○ンブルー
(5色ならそうかな)
私、シャー○ンブラック
(何で
)
さんちゃん、シャー○ンピンク
(ピンクが良いからだって)
まさか1日のうちイメージカラーが2回もブラックって言われるなんて・・・
でもさんちゃんはかなり面白い人だった
友達のお店でこういう時間過ごせるの幸せ
vs山形戦(アウェイ) 遠征2日目
7月5日(日)
9時
ロビー集合
ロビーはレッズサポ
しかいない![]()
朝
食べて蔵王の大露天風呂へ
ここにもレッズサポいっぱい・・・
みんなちゃんと調べてくるんだね
私は連れられていくだけ・・・
仲間の一人が受付のおじさんに「
割引とかないの?」
まきちゃんと「ある訳ないじゃ~ん」なんて言ってたら
「チケットあれば100円引き」

聞いてみるもんだね~
温泉
の後はさくらんぼ狩り
今回の遠征メンバーが山形に知り合いがいて好きなだけ食べてって
こんなにさくらんぼ食べたの初めてってくらい食べた
何年か前にさくらんぼ泥棒に1/4
獲られちゃったんだって
それでネットとかカメラとか付けて
ホントひどい人たちがいるよね
秋の山形もいいな~
最後はお蕎麦
『小滝そば ゆかりや』さん
山形と言えば冷たい鶏蕎麦なんだね
歯ごたえのあるお蕎麦で好き
鶏がちょっと油っぽかったけど
そういえば山形でてんぷらと言えばゲソなの
今回、初の山形遠征は楽しかった![]()
天童市の観光ガイドより
http://www.ikechang.com/news/2009/news0907j1.html#20090704
山形サポさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/haradakuse/archive/2009/07/05
http://blogs.yahoo.co.jp/apollo112red/19233745.html
浦議にも貼られてたみたいだけど、こういうのは嬉しい
やっぱり山形のサポさん達は良い人が多い
次はさいスタで

来年もさくらんぼ狩りしたいな

ストラップ














予報が変わって良かった









が見えちゃってるけど・・・












