J☆blog -152ページ目

デコレッズ

前からやろうと思ってたデコURAWA エンブレム

携帯電話ストラップ1*4*
JUICYのハッピーライフ-200907121905000.jpg
もっと輝きある黒にすればよかったな泣く

早く怪我治りますようにsei

 

フリスクとかのカバーっていうのなになに?
JUICYのハッピーライフ-200907121908000.jpg
ちょっと黒い部分が見づらい・・・あらら

あとは王者復活の願いを込めて・・・ティアラ

vs広島戦

サッカーボールREDSサッカーボール
JUICYのハッピーライフ

今回の試合は色々あって大変だったうさぎ

解決したから良いけどプンプン


JUICYのハッピーライフ
レインコート予報が変わって良かった!!

でも佐藤寿人に100ゴール目を与えるなんて。。。ブー

急遽、ツボが先発だったはずが変わっちゃったもんねダブル↓

ウォーミングアップで珍しくフィンケ監督がピッチに入って

闘莉王と暢久に話してると思ったら。。。腰と背中痛めちゃったんだ・・・

 

エジがPK外したのは人生初らしい。。。えーっ

なぜこのタイミング・・・汗

でも外したお陰で次の得点に繋がったと思おうYES

最後は気持ちで勝ったOK
JUICYのハッピーライフ
 

高原はナイスアシストだったねakn

ここにはいないけど・・・

JUICYのハッピーライフ

今月、韓国と山形行ったし、次の大分は諦め泣く

毎年行ってるのに勝てないから行かない方が勝ってくれるかも↑↑

でも今年大分最後かなぁ・・・うっ・・

そう思うと行きたくなるねひこうき

別グループのサポーター仲間はブーブーで行くみたい!!!

aya

イメージカラー

7月10日(金)

部の歓送迎会ブタ 

この時、部長に入社した時の私のイメージする色は

「白」だったって言われたクマ


今は・・・

隣にいた課長がすかさず「黒」え!!!

部長が違う×2

「赤」だってsei

もちろんレッズの赤URAWA エンブレム

 


で、その後、渋谷で仕事してたMくんと合流イェイ!
またまた「いまり」お好み焼
りょうちゃんのお友達さんちゃんもいて、ゆるい時間まったり

 

もう一人恵比寿在住のお客さんも加わって

Mくんがオススメの美容室ない質問!って話から
りょうちゃん、さんちゃん、お客さんが偶然にもシャー○ンって同じ美容室行ってる話から

さんちゃんがシャー○ンレンジャー作ろうって言い出してsei

 

りょうちゃん、シャー○ンレッドレッド・・・?(分かる)

Mくん、シャー○ンイエローイエロー・・・?(黄色いTシャツ着てたから)

お客さん、シャー○ンブルーブルー・・・?(5色ならそうかな)

私、シャー○ンブラックブラック・・・!?(何で?

さんちゃん、シャー○ンピンクピンク・・・?(ピンクが良いからだって)

 

まさか1日のうちイメージカラーが2回もブラックって言われるなんて・・・落ち込み中

でもさんちゃんはかなり面白い人だったうひっ

友達のお店でこういう時間過ごせるの幸せなかよし

炭酸水

昨日は美容院でカットとトリートメント♪




新しく炭酸水とか使ったトリートメント←よく理解してないなになに?


普通の水よりまったりした感じOK


炭酸水は汚れとか落とすからトリートメントが浸透しやすいって言ったかな~


 


で、10日後とまた更に10日後に使うトリートメントはーと。

JUICYのハッピーライフ-200907092213000.jpg


10日後っていつだっけ?


覚えてる自信ないと思ったらちゃんと書いてくれてたごあいさつ




炭酸水のトリートメント、結構良いかもはーと。

vs山形戦(アウェイ) 遠征2日目

7月5日(日)

9時seiロビー集合ダンス(?

ロビーはレッズサポハート12しかいない笑

 

キティちゃんご飯*食べて蔵王の大露天風呂へおんせん。。

ここにもレッズサポいっぱい・・・浦和レッズ

みんなちゃんと調べてくるんだねaya

私は連れられていくだけ・・・ハート

JUICYのハッピーライフ
階段を降りて受付まで行く途中男おんせん。。が見えちゃってるけど・・・(*´ェ`*)


仲間の一人が受付のおじさんにサッカーボール割引とかないの?」

まきちゃんと「ある訳ないじゃ~ん」なんて言ってたら

「チケットあれば100円引き」

まじ!?

聞いてみるもんだね~akn

 

温泉おんせん。。の後はさくらんぼ狩りさくらんぼ

JUICYのハッピーライフ
 

今回の遠征メンバーが山形に知り合いがいて好きなだけ食べてってきゃー

JUICYのハッピーライフ
むしろ収穫終わってるから残ってると来年芽が出ないからダブル↓

全部取っちゃって的な感じで↑↑
JUICYのハッピーライフ
佐藤錦とかナポレオンとかチェリーredチェリーpinkチェリーyellow

こんなにさくらんぼ食べたの初めてってくらい食べたまんぷく

お土産もたくさん頂きありがとうございますごあいさつ
JUICYのハッピーライフ

 
何年か前にさくらんぼ泥棒に1/4さくらんぼ獲られちゃったんだってえ!!!

それでネットとかカメラとか付けて

JUICYのハッピーライフ

ホントひどい人たちがいるよねうさぎ

 

ここは洋ナシ畑どうぶつの森
JUICYのハッピーライフ
収穫は秋

秋の山形もいいな~sei

 

最後はお蕎麦麺

『小滝そば ゆかりや』さん

山形と言えば冷たい鶏蕎麦なんだねスネる。
JUICYのハッピーライフ
歯ごたえのあるお蕎麦で好きテヘッ

鶏がちょっと油っぽかったけど暑い

そういえば山形でてんぷらと言えばゲソなのはてな5!

今回、初の山形遠征は楽しかったsei



天童市の観光ガイドより

http://www.ikechang.com/news/2009/news0907j1.html#20090704

山形サポさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/haradakuse/archive/2009/07/05

http://blogs.yahoo.co.jp/apollo112red/19233745.html

浦議にも貼られてたみたいだけど、こういうのは嬉しいクマ

やっぱり山形のサポさん達は良い人が多いクマ

 

次はさいスタで浦和レッズ山形

来年もさくらんぼ狩りしたいなラブ