J☆blog -155ページ目

ちょっとテンション上がった♪

仕事中パソコン

卓上カレンダーの7月、ヒラクマはーと。だっハートキラリ


JUICYのハッピーライフ

今月これで頑張るっファイト


この卓上カレンダークマ

友達にももらったから家にも同じのあるんだseiわーい

裏もヒラ1*4*クマ
JUICYのハッピーライフ


今日の夜空から明日のサッカーボールの為、山形移動ブーブー

初のNDソフトスタジアム楽しみ~ハート


明日雨が・・・。降りませんようにテルテルボウズ

アニョ~な1日目

先週土曜から月曜まで韓国ひこうき

この日の予定カレンダ-

1*エステキレイ

2*夜更かしツアーバス


金浦について千葉ロッテマリーンズseiに荷物預けてガイドさんに連れてってもらったエステハート&キラ
JUICYのハッピーライフ
フェイスからリンパマッサージ、足ツボまで全身ハートキラリ

ちょっとだけ安くしてもらいましたキラキラ

 

その後ブラブラしてたら小腹が空いてぼー

ロッテデパートで買ったおでんおでんくん

JUICYのハッピーライフ
 

夜更しツアーは市内観光から韓国
JUICYのハッピーライフ
 

食事(プルコギ)ランチ
JUICYのハッピーライフ
IKKOさんも来てた
JUICYのハッピーライフ
 

ソウルタワー更新
JUICYのハッピーライフ
不思議な人はてな5!
JUICYのハッピーライフ


JUICYのハッピーライフ
タワーまで凄い坂はぁ

外国人ツアーだとバスで上の方まで行けるけど韓国の人は下から歩かないとダメらしいはぁ。。。

外国人でよかった音符

 

東大門
JUICYのハッピーライフ

カチューシャが100円しないで買えたテヘッ

 

カジノ
JUICYのハッピーライフ
カジノ内ほぼ日本人♥akn♥

ママはちょっと勝ってたハート↑

 

1日目終了ごあいさつ

ねんりん家

課長がねんりん家持ってきてくれたテヘッ

やった~ハート
JUICYのハッピーライフ
 

3時のおやつsei

マウントバームしょこら芽

JUICYのハッピーライフ
カメラ白いのがカビみたいに見えるけど・・・汗

ショコラバージョン初めてハート目

松坂屋銀座店限定なんだ音符


甘さ控えめで美味しいハート↑

普通のよりしょこら芽の方が好きだゎニコ


大豊記 恵比寿ランチ

今日は朝からビックリな異動話があってえ!!!

ランチは仲良し先輩&後輩と秘密話ランチ

麺が食べたいって先輩の意見で大豊記

 

坦々冷麺 800円

ご飯付キティちゃんご飯*
JUICYのハッピーライフ
水餃子も付いてます餃子

坦々冷麺は結構辛いからご飯があってちょうど良いかもクマ


時間あったからマンゴプリン+200円プリン
JUICYのハッピーライフ
濃厚な味

でも杏仁のが好きかも~はーと。


今日もお腹いっぱいっまんぷく

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ


これから韓国

朝3時半起きショック!
むしろ先週寝た時間シラー

出発は8:20なのに整備が終わってないみたいダウン

羽田から海外は初だけど…ターミナルがショボぃあせる
やっぱ成田のが海外行く飛行機って感じで好きだな音符


今、荷物積んでるし汗
大丈夫!?
JUICYのハッピーライフ-200906270805000.jpg