大豊記 恵比寿ランチ
今日は朝からビックリな異動話があって
ランチは仲良し先輩&後輩と秘密話![]()
が食べたいって先輩の意見で大豊記
坦々冷麺 800円
坦々冷麺は結構辛いからご飯があってちょうど良いかも
でも杏仁のが好きかも~
今日もお腹いっぱいっ
ごちそうさまでした![]()
![]()
今日は朝からビックリな異動話があって
ランチは仲良し先輩&後輩と秘密話![]()
が食べたいって先輩の意見で大豊記
坦々冷麺 800円
坦々冷麺は結構辛いからご飯があってちょうど良いかも
でも杏仁のが好きかも~
今日もお腹いっぱいっ
ごちそうさまでした![]()
![]()