vs山形戦(アウェイ) スタジアムグルメ編 | J☆blog

vs山形戦(アウェイ) スタジアムグルメ編

スタジアムグルメ食パンマン?


アウェイなのに歓迎されてますなっ・・・なんと!
JUICYのハッピーライフ
どこかの駅では玉こんが振舞われていたとか・・・

 

10時半おおっ

スタジアムの売店が開始スタート

JUICYのハッピーライフ


まずはNDスタジアムと言えば炎のカリーパンanpanman*
JUICYのハッピーライフ


今回は4種

JUICYのハッピーライフ

1*トマト&チーズ(普通に美味しかった)

2*うなぎの蒲焼(うなぎsao☆だから食べてない)

3*さくらんぼ(2粒入っていたけどカレーの勝ち)

4*小豆(これはこれでsao☆)小豆→赤いダイヤはちょっと無理が。。。enashika


JUICYのハッピーライフ

他のチームの時は2種類くらいなのかな?

 

通常より多い3000個作って、販売も5時間半前には開始したみたいうひっ

それでも試合2時間前には売り切れたとか・・・

JUICYのハッピーライフ
うなぎの蒲焼き入りは開門の午後4時前には完売となったらしいうなぎ

仲間の感想ではこれはこれでアリって人とちょっと生臭いって人と・・・汗

 

段々人が増えてきますniko↑
JUICYのハッピーライフ
NDスタジアムは入場の後も出れるのがいいね音符

逆に出れないと大変な事になるけど・・・汗


玉こんにゃくおだんご。

JUICYのハッピーライフ

その隣にあった牛ボール牛
JUICYのハッピーライフ

お肉ギッシリsei
JUICYのハッピーライフ
衣が脂っこいけど、中は美味しかったクマ

いも煮は売り切れで試合後再販売だったえ!!!
 
グッズ売り場
JUICYのハッピーライフ
向かって右がモンテモンテディオ山形、左がレッズURAWA エンブレム
でもレッズグッズにもモンテサポが笑

こういうのも良いねakn