vs山形戦(アウェイ) 試合編 | J☆blog

vs山形戦(アウェイ) 試合編

サッカーボールREDSサッカーボール

久々の遠征赤!


浦和をコリラックマAM1時頃出発car*

途中何度も休みながら、もうすぐ着くというところでガソリンが・・・うさぎ

2つ手前のインターで降りることに♥akn♥

朝5時に無事COSMO見つかってよかったけどほ

 

スタジアムには6時頃着

整理券配布終わっちゃったぬおぉぉぉ


車を駐車場入り口近くに停められたから帰りの混雑を考えると動けず・・・

スタジアム周辺で時間潰すsei

 

朝、試合開始まで12時間とか言ってたのが懐かしい。。。

いよいよ入場ハート
JUICYのハッピーライフ
それにしても、これ席数足りなくない?って並びえーっ

ギリギリで席を確保できたお茶

狙ってた席ではないけど仕方ないダブル↓

 

7千人って言われてたレッズサポは1万人はいたみたい笑

http://yamagata-np.jp/news/200907/04/kj_2009070400067.php

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090704-514105.html

ゴール裏の密集度が凄いし、バックスタンド半分とメインにも赤ユニハート12


それにしてもビジター側にある音響がうるさい・・・うさぎ

ホームに聞かせたいならホーム側にも作って!!!

お願いお願い


試合前の山形のDJさん

「白星が欲しい、白星が欲しいと思ったら赤星がきました」

みんな拍手パチパチ
赤星頑張れ~赤!

JUICYのハッピーライフ

そういえば、山形の選手紹介

スタメンは普通なのにリザーブの選手紹介がやたら早口で笑ってしまった・・・

リザーブの扱いが可愛そう汗


試合前

旗振・赤振って盛り上がるむふ~
JUICYのハッピーライフ

山形のコールが始まってもレッズゴール裏は静観

「山形 ディオ!」って言ってるのが「山形アキオ」って聞こえた笑

 

いよいよレッズも顔

この瞬間、何度も経験してるのに奮いたって鳥肌が立つピース!



キックオフ

まさかの山形が先制え!!!

その後、闘莉王のPK判定はゴール裏から全く分からずだったけど、

山形の監督さんが色々言ってる様子うるさい

でも前半で追い付いて良かった↑↑


後半予想しながらハーフタイム6時

永田くんの交代は仕方ないダブル↓

マイナスなパスばかりはNGふきだし(NG)


後半

2*4*原口と2*1*永田に代わって1*0*ロビーと2*7*西澤

 

ロビーがいるだけでこんなに変わるのはてな5!

やっぱ凄いね、ロビークマ

この前、仲間の一人がロビーとキティちゃんご飯*屋さんで一緒になって、

その時にまだまだ本調子じゃないって言ってたんだってakn

早くベストに戻るといいなむふ~


後半は試合が楽しくてブタ

タカも2点決めたしサッカーボールサッカーボール

JUICYのハッピーライフ

先制されて逆転して追い付かれて逆転してやじるし

最後は勝って良かったイェイ!
JUICYのハッピーライフ