トレーニング2回目 | J☆blog

トレーニング2回目

昨日は1週間ぶりのトレーニングマリオ


その前に恵比寿で転んだ・・・ガーン

結構人が多い場所でダブル↓

ガクってなって何事もなかったように歩こうと思ったら

段差で更に膝打った354354


恥ずかしい・・・風邪ひき



1週間空いたら左肩が上がり、右肩が前に戻ってる・・・

立ち方から直されましたなみだ

今回はヒップアップを目的としたトレーニングniko↑

JUICYのハッピーライフ-200906240001000.jpg

あとスクワット・・・ぬおぉぉぉ


次は2週間後ハート