J☆blog -164ページ目

LE BISTRO 恵比寿ランチ

今日は2回目のLE BISTRO さんナイフとフォーク

 

オードブル・メインディッシュ・パン・コーヒーor紅茶付で1000円キラキラ

+300円でデザートイチゴケーキ

 

オードブルはにんじんのサラダ←ホントはこんな名前じゃないけど汗
JUICYのハッピーライフ
じゃがいもの冷たいスープと迷ったけど、店内が寒かったからサラダ

でもサラダこんなんだったっけ。

何か物足りないダブル↓

 

メインは牛肩ロースのビール煮おうし座
JUICYのハッピーライフ
マッシュポテトは好きだけど、じゃがいもでお腹いっぱいになった感なみだ

最初は味が濃いと思ったけどパン付けたり、

マッシュポテトと一緒に食べたらちょうど良い味になったOK

 

他のメインは鶏の何とかヒヨコと挽肉とじゃがいものグラタンリラックマ

何の挽肉か分からないけど、、、

ぶーぶーやさんなのにブタのランチないね?

  

デザートは洋ナシのタルト(チョココーティング)
JUICYのハッピーライフ
美味しかったぁハート&キラ

でももう少し大きくて良いのにniko↑

 

でも明日健康診断だから食べすぎ禁物!!!

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ

 

最後の悪あがきでジムへGO!!2

エキサイトボクシング30とGroup Power45のレッスンの参加ハート

久しぶりなのに2本続けて出るものじゃない・・・あ゙…

vs大宮戦(アウェイ)埼玉ダービー

サッカーボールREDSサッカーボール


今回もオール明けのサッカーボール




14時半頃スタジアム着いたのに並びが入り終わってないっムカっ


最後は列崩れてたしねダブル↓




試合前、大宮側ホームなのにガラガラ


JUICYのハッピーライフ




真ん中に何か・・・ピンクうんこ(改らしきもの・・・・・・汗

JUICYのハッピーライフ




アップにしたら

JUICYのハッピーライフ


URAWA


N


K


O


って。。。えおぃおぃムムム




そしてこんなゲーフラもあ゙…

JUICYのハッピーライフ




レッズも負けてないけど


JUICYのハッピーライフ


栗鼠はゴミ箱へ




JUICYのハッピーライフ


Welcome to our HOME


だってここはさいスタ赤!


レッズのホームハート12




そしていつもの♪埼玉には浦和だけ♪






失点は不運ではあったけど


でもカウンターで何度もやられたし泣




はぁぁぁ、ロスタイム!!!


何で決められないかなっガクリ


高原の久々なスタメンに期待してたのにダブル↓


もうコールもされなくなっちゃったね・・・




惜しい場面もいっぱいあったのに結果がなければ一緒


引き分けでも敗北感たっぷりな勝ち点1


どうしたらこの決められない症候群から抜け出せるのかな。






長谷部
のいるフォルクスブルグが優勝


おめでとうハート↑


JUICYのハッピーライフ



キノピー飲み

土曜日

キノピーとビール

おみん&ヒッキー、きらちゃん&にん姫


久々にエアホッケーやった音符

ボーリングは人が多くて出来ず。。。汗

そしてカラオケへカラオケ

キノピーのモノマネ歌が上手くてビックリ↑↑

 

夜の渋谷はテンション高かったうひっ

渋谷の交差点でお姫様抱っこされてる人いたら

おみんとキラちゃん笑


その後、さっちゃんのヘッドフォンを聞きに

MADO LOUNGEに行く予定だったけど、

麻布十番に引っ越したばかりのおみんおうちで飲みなおしっ


先週のビールがひどかっただけにねダブル↓

やっぱりきらちゃんと私主催は最強と知るフフフ!!!

 

今朝、麻布十番から帰る時、南北線に浦和美園行き。。。

ユニホーム持ってくれば良かったぁ~チーン

イ テッセ マーリ 恵比寿ランチ

今日のランチナイフとフォーク

イ テッセ マーリ

初ですハートストライプ


ホントはその手前のTOOTH TOOTH に行ってみたかったんだけど

混んでて諦めダブル↓


で、その先にあったのが今日のお店

JUICYのハッピーライフ

13時前だったけど限定8食のラザニアがまだあった。

人気ないのはてなマークえ


サラダとパン食パン
JUICYのハッピーライフ
このパン、ブリオッシュみたいな感じで美味しかったハート↑
 

ラスト2皿だったラザニア
JUICYのハッピーライフ
家庭的な優しい味

ホワイトクリームもしつこくなくて良かったハート&キラ

もう少し熱々でも良かったかな

最初は量が少ないかもうう

って思ったけどかなり満腹ニコ


これに最後ドリンクが付きますコーヒー


ごちそうさまでしたドキドキドキドキ


直輝☆日本代表初選出

REDSHP ハート12より


27日(水)、31日(日)に行なわれる『キリンカップサッカー2009~ALL FOR 2010!~』、および、『2010FIFAワールドカップ2009』アジア最終予選の日本代表メンバーに、都築龍太、闘莉王、阿部勇樹、山田直輝の4名が選出されました。


初選出について 山田直輝
「代表召集の話を聞いて、うれしく思うのと同じくらいびっくりしています。日本代表に行くのは楽しみと不安がありますが、いつもレッズでやっているのと同じ気持ちで同じプレーをできるように頑張ります」



今回レッズから4人赤!

長谷部も選ばれてるしねハートストライプ

達也とか怪我してなければ選ばれたよね・・・


それにしても直輝すごいね↑↑

いづれ日本代表入りするとは思ってたけどこのタイミングすげ~

でも怪我だけはしないで帰ってきてなみだ
それだけは絶対頼みます岡ちゃんハート&キラ


ナビスコ大丈夫かな。。。

早くロビーに戻ってもらわなきゃネエ