LE BISTRO 恵比寿ランチ
今日は2回目のLE BISTRO
さん![]()
オードブル・メインディッシュ・パン・コーヒーor紅茶付で1000円![]()
+300円でデザート![]()
オードブルはにんじんのサラダ←ホントはこんな名前じゃないけど![]()
じゃがいもの冷たいスープと迷ったけど、店内が寒かったからサラダ
でもサラダこんなんだったっけ
何か物足りない![]()
メインは牛肩ロースのビール煮![]()
マッシュポテトは好きだけど、じゃがいもでお腹いっぱいになった感![]()
最初は味が濃いと思ったけどパン付けたり、
マッシュポテトと一緒に食べたらちょうど良い味になった![]()
他のメインは鶏の何とか
と挽肉とじゃがいものグラタン![]()
何の挽肉か分からないけど、、、
やさんなのに
のランチないね![]()
デザートは洋ナシのタルト(チョココーティング)
美味しかったぁ
でももう少し大きくて良いのに
でも明日健康診断だから食べすぎ禁物![]()
ごちそうさまでした![]()
![]()
最後の悪あがきでジムへ![]()
エキサイトボクシング30とGroup Power45のレッスンの参加![]()
久しぶりなのに2本続けて出るものじゃない・・・![]()
vs大宮戦(アウェイ)埼玉ダービー
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回もオール明けの
14時半頃スタジアム着いたのに並びが入り終わってないっ
最後は列崩れてたしね![]()
試合前、大宮側ホームなのにガラガラ
真ん中に何か・・・
らしきもの・・・![]()

アップにしたら
URAWA
N
K
O
って。。。
おぃおぃ
レッズも負けてないけど
栗鼠はゴミ箱へ
だってここはさいスタ![]()
レッズのホーム
そしていつもの
埼玉には浦和だけ
失点は不運ではあったけど
でもカウンターで何度もやられたし
はぁぁぁ、ロスタイム![]()
何で決められないかなっ
高原の久々なスタメンに期待してたのに![]()
もうコールもされなくなっちゃったね・・・
惜しい場面もいっぱいあったのに結果がなければ一緒
引き分けでも敗北感たっぷりな勝ち点1
どうしたらこの決められない症候群から抜け出せるのかな
長谷部
のいるフォルクスブルグが優勝
おめでとう
キノピー飲み
土曜日
キノピーと![]()
おみん&ヒッキー、きらちゃん&にん姫
久々にエアホッケーやった![]()
ボーリングは人が多くて出来ず。。。
そしてカラオケへ![]()
キノピーのモノマネ歌が上手くてビックリ![]()
夜の渋谷はテンション高かった![]()
渋谷の交差点でお姫様抱っこされてる人いたら
おみんとキラちゃん![]()
その後、さっちゃんの
を聞きに
MADO LOUNGEに行く予定だったけど、
麻布十番に引っ越したばかりのおみん
で飲みなおし![]()
先週の
がひどかっただけにね
やっぱりきらちゃんと私主催は最強と知る![]()

今朝、麻布十番から帰る時、南北線に浦和美園行き。。。
ユニホーム持ってくれば良かったぁ~![]()
イ テッセ マーリ 恵比寿ランチ
今日のランチ![]()
初です
ホントはその手前のTOOTH TOOTH に行ってみたかったんだけど
混んでて諦め
で、その先にあったのが今日のお店
13時前だったけど限定8食のラザニアがまだあった
人気ないの![]()

サラダとパン![]()
このパン、ブリオッシュみたいな感じで美味しかった
ホワイトクリームもしつこくなくて良かった![]()
もう少し熱々でも良かったかな
最初は量が少ないかも![]()
って思ったけどかなり満腹
これに最後ドリンクが付きます![]()
ごちそうさまでした![]()
![]()
直輝☆日本代表初選出



HP
より
27日(水)、31日(日)に行なわれる『キリンカップサッカー2009~ALL FOR 2010!~』、および、『2010FIFAワールドカップ2009』アジア最終予選の日本代表メンバーに、都築龍太、闘莉王、阿部勇樹、山田直輝の4名が選出されました。
初選出について 山田直輝
「代表召集の話を聞いて、うれしく思うのと同じくらいびっくりしています。日本代表に行くのは楽しみと不安がありますが、いつもレッズでやっているのと同じ気持ちで同じプレーをできるように頑張ります」
今回レッズから4人![]()
長谷部も選ばれてるしね![]()
達也とか怪我してなければ選ばれたよね・・・
それにしても直輝すごいね![]()
いづれ日本代表入りするとは思ってたけどこのタイミング![]()
でも怪我だけはしないで帰ってきて
それだけは絶対頼みます岡ちゃん
ナビスコ大丈夫かな。。。
早くロビーに戻ってもらわなきゃ![]()






