いまり 恵比寿ランチ
今日のランチは久々にいまり![]()
シソが入ってる事でチーズのしつこさが抑えられる![]()
美味しい
凌ちゃんに「BIG BOYS NIGHTいたでしょ
」
なんだっけソレ
スッカリ忘れてたけど
4月に行ったイベント
![]()
凌ちゃんのお友達こまちゃんに見られたらしい・・・![]()
こまちゃんはグッチカフェの人たちと来てたみたいで
声掛けてくれれば良かったのに
と思ったら、
クラブ内激混だったし、男の人といたから声掛けなかったんだって![]()
むしろ声掛けてくれた方が全然良い相手だったのに![]()
こまちゃんにも久々に会いたかった~![]()
凌ちゃんとは時間的にすれ違いだったみたい
会ってたら楽しかったのに![]()
masa's kitchen47 恵比寿ランチ
今日はこの前ミッドタウンのYちゃんに教えてもらったmasa's kitchen47
に
今日は
を忘れ朝から凹む・・・
伊佐美の発売日でもあったのに
RYOちゃんごめん
それでアッキーナの
でパシャ![]()
右はじゃがいもに山椒![]()
前菜です![]()
「熱っ」とヤケドするコトのないちょうど良い熱さ![]()
美味しい![]()
ここのは酸味と最初はそんなに辛くないかな~って思ったら
食べてる内に体の中から熱くなる感じ![]()
麺も食べやすいし、好き
ランチは1,400円~
ちょっと高めのランチ・・・
でも今日のランチは仲良し3人で
もぅ月・火と色々あったことをぶちまける![]()
仲良しメンバーでのランチは楽しい![]()
でも美味しいからまた行こう![]()
ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()





購入











に兄弟愛
の話



