J☆blog -166ページ目

いまり 恵比寿ランチ

今日のランチは久々にいまりハート2つ


もちチーズ焼きチーズ
JUICYのブログ-NEC_0329.jpg
チーズたっぷりだけど、

シソが入ってる事でチーズのしつこさが抑えられるっ
美味しいニコ


凌ちゃんに「BIG BOYS NIGHTいたでしょ!?

なんだっけソレ?

スッカリ忘れてたけど

4月に行ったイベント ヘッドフォン


凌ちゃんのお友達こまちゃんに見られたらしい・・・汗

こまちゃんはグッチカフェの人たちと来てたみたいで
声掛けてくれれば良かったのに・・・

と思ったら、

クラブ内激混だったし、男の人といたから声掛けなかったんだってううっ...
むしろ声掛けてくれた方が全然良い相手だったのにガクリ
こまちゃんにも久々に会いたかった~ハート↑


凌ちゃんとは時間的にすれ違いだったみたいダブル↓

会ってたら楽しかったのにネエ

新宿三越でお買い物

水曜日携帯忘れたけど・・・汗


3月に予約してたものが入荷したと先週連絡があって引き取りにハート

JUICYのブログ
予約してたのと、他にも可愛いのがあったから2セット+αを購入ハート

残念ながら写真は載せられないの秘密

 

久しぶりに会った店員さんと話が弾むハートストライプ

このお店が渋谷の東急に入ってた時からのお付き合いハート!

今はなくなっちゃったけど。。。なみだ



三越出る時、全く買う予定のなかったワンピースを

気付けば色違い3着試着チーン


赤×青×白

茶×ブルー×白

ネイビー×ピンク×白


結果:3番目に着たこれ↓購入青スジ
JUICYのブログ
今月、GWの新幹線代も定期もカードで買ってるんだよね・・・あ゙…

それ以外に色々買ってるし。。。あ゙…

はぁダブル↓


金曜の飲み会に来ていこうかなハートキラリ

masa's kitchen47 恵比寿ランチ

今日はこの前ミッドタウンのYちゃんに教えてもらったmasa's kitchen47ご飯


今日は携帯を忘れ朝から凹む・・・ううっ...

伊佐美の発売日でもあったのにガクリ

RYOちゃんごめんダブル↓


それでアッキーナの携帯でパシャっ

JUICYのブログ
このお茶美味しいのハート!2

右はじゃがいもに山椒はてなマーク

前菜ですハート2つ


JUICYのブログ
小龍包はスープたっぷりニヤ

「熱っ」とヤケドするコトのないちょうど良い熱さniko↑

美味しいハート目


メインは黒酢サンラー麺ラーメン
JUICYのブログ
サンラー麺大好きniko↑

ここのは酸味と最初はそんなに辛くないかな~って思ったら

食べてる内に体の中から熱くなる感じハート!2

麺も食べやすいし、好きニコ


ランチは1,400円~

ちょっと高めのランチ・・・青スジ


でも今日のランチは仲良し3人でテヘッ

もぅ月・火と色々あったことをぶちまけるフフフ

仲良しメンバーでのランチは楽しいネエ

でも美味しいからまた行こうハート


ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ


ロートンヌ 秋津スウィーツ

母の日に買ったイチゴケーキ

秋津のロートンヌ


ここのイチゴケーキ好きハートキラリ
JUICYのブログ

チョコの後ろにはカーネーションブーケ1
JUICYのブログ

フルーツいっぱいイチゴりんごぶどう

タルトもサクサク音符

美味しかったハート&キラ

重力ピエロ

5月11日(月)

今日はキラちゃんと映画の試写会映画

重力ピエロ
JUICYのブログ


加瀬亮さん、岡田将生さんが兄弟役
岡田くんって顔キレイハートキラリ

肌が透き通ってるシャボン玉


家族愛ハートに兄弟愛Wハートの話

でも何だかすごく切なくて汗

ミステリーであり、所々に笑いもあってにゃ
でもやっぱり私の中では切なさが残る映画ううう


それにしても試写会で『満席の場合…』とか注意書があっても

入れないなんてなかったけど

今回まさかの入れない事態になりそうで泣
頑張って間に合うように行って入れないとかないよ~あんぐり
最後はギリギリ入れたから良かったけどガーン

 
映画は良かったあげ


帰りはお多幸の裏メニュー♪

キラちゃんに教えてもらってからお気に入りテヘッ

食べ過ぎたぁ~汗