J☆blog -172ページ目

SAMRAT 恵比寿ランチ

今日は久々にカレーランチナイフとフォーク

SAMARAT


ランチにはサラダとドリンクカラーハート
JUICYのブログ
やっぱラッシーだよね~矢印


がま口財布980円のランチはカレーが2つ選べるうひっ

いつも頼むのはバターチキンカレー♪

これはハズせないハート
JUICYのブログ
今回選んだもう1つはマトンカレー(手前)ヒツジ


ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

ヒツジ思ってた以上にヒツジ

ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ


カレーは野性味溢れる味・・・・・・汗

でもお肉はそうでもないのひよざえもん

ヒツジが全部カレーのダシとなったんだねん~・・・。


やっぱバターチキンカレーだなぺこ


ごちそうさまでしたっドキドキドキドキ

しまうま女

今日雨じゃないんだっけはてなマーク


テレビは『朝ズバッ!』根本くんでお天気チェックかお

張りきってレインブーツアオキラ

JUICYのブログ

で、来たのは良いけど、恵比寿はまだ雨振らず・・・


一昨年、ラスベガスのJ・PRESSで買ったレインブーツ・・・あせる

日本で探してもテヘッハートってくるのなくて

ラスベガスで一目惚れテヘッハート


が。。。

重い・・・汗


気に入ったからいいんだけど音符



今日も狙った訳ではなく
JUICYのブログ
ボーダーボーダーハート3


完全にしまうま化ボーダーハート2


→しまうまになるまでのブログ

一年目の手紙(続き)

美容院の帰り表参道→原宿までたらこ

お買い物しながら帰るカラーハート


一年目の手紙の最後


P.S.JUICYって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。

って書いてあって・・・


今日、美容院の帰りに買った服ワンピース

MANGOで

ワンピースボーダーハート2
JUICYのブログ
 


ジャケットボーダーハート2
JUICYのブログ

ボーダー泣


ストライプともいうケド。。。



で、この前GAPで買ったワンピース

カーディガンボーダーハート

JUICYのブログ
 


そしてパーカー&Tシャツボーダーハート

JUICYのブログ

 
よ~く見るとボーダーハート

JUICYのブログ

ボーダー泣


「シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う」


っていうか、自らシマウマになろうとしてるみたい。。。馬


asiaアンドGUCCI

今日は美容院美容院

JUICYのブログ

今週に入ってビックリするくらい髪がまとまらなくなってなみだ

それじゃなくてもブロー下手なのに。。。ぬおぉぉぉ

ちょうどキャンセルのタイミングで予約できたみたいでチョキ

切ってもらってスッキリかお


次は梅雨前にあひる




帰り、美容院で見た雑誌の時計が気になって


GUCCI


気になった時計
JUICYのブログ

でもこっちのが可愛かったテヘッ

JUICYのブログ

前に店舗限定発売って言われた時計もまだあった太い矢印
JUICYのブログ

可愛いなぁハート


HPみてたらこれ欲しいLove you
JUICYのブログ

香港で買った
JUICYのブログ

色も限定だけど大きさも日本で扱ってないらしいきゃー

やっぱ買って良かったハート

一年目の手紙

『初恋の人からの手紙』に続くシリーズみたい


やってみた きらきら



JUICYさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、JUICYってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。ガーン
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、JUICYってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。JUICYは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
JUICYが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

JUICYってさ、単に自由人で何も考えていないのかムムム、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、JUICYって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれはJUICYには感謝しているんだ、これでもね。
JUICYが単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

JUICYが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にJUICYと絆を強めていきたいと思う。JUICYの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。てへ

では、これからも末永くよろしく。JUICYがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.JUICYって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。え゛!

・・・・・・・・私、鳩蹴らないよ泣
自由人とは言われるかも・・・(´;ω;`)
洋服に点数はつけないけど、心の中で。。。ぷっ

だけど、最後のP.S.・・・思い当たる・・・    続くひよざえもん がーん