しまうま女 | J☆blog

しまうま女

今日雨じゃないんだっけはてなマーク


テレビは『朝ズバッ!』根本くんでお天気チェックかお

張りきってレインブーツアオキラ

JUICYのブログ

で、来たのは良いけど、恵比寿はまだ雨振らず・・・


一昨年、ラスベガスのJ・PRESSで買ったレインブーツ・・・あせる

日本で探してもテヘッハートってくるのなくて

ラスベガスで一目惚れテヘッハート


が。。。

重い・・・汗


気に入ったからいいんだけど音符



今日も狙った訳ではなく
JUICYのブログ
ボーダーボーダーハート3


完全にしまうま化ボーダーハート2


→しまうまになるまでのブログ