Yoroizukaとか『いまり』とか夜桜
今日は夜桜お花見の為に
Yoroizukaで焼き菓子調達
バニラ・キプフェル、ムラング フレーズ
ボンブココ
周りがスポンジって言うよりほぼココナッツ
中にショコラが入ってて、ショコラまで到達すると美味しい![]()
Yoroizukaの帰り、いまりでランチ![]()
今日は段々モダン
マヨをギャル仕様にしてくれたけど
流れちゃってます
中は太麺
お店で自由過ぎたせぃか
お客さんに『ご馳走様でした』って
店員じゃないです
凌ちゃんが『Mr.カジノは元気?』って言ってたよ~![]()
お花見は芝公園に行ったけど、
既に散りかけ
お付き合いな感じで行った夜桜は半分以上、外国人![]()
の下、インターナショナルな夜でした
肝心の
は
撮るのも忘れた
撮ったのは東京タワー![]()
来週、中目黒行くから
目黒川沿いの
楽しみにしてたけど
この様子じゃ散ってるね
残念 
そういえばお昼食べながらチャンピオンズリーグはどこが優勝するか![]()
って話になって
凌ちゃん:マンチェスターユナイテッド
私:リバプール![]()
アウェイでもチェルシーに勝ってもらわなきゃ![]()
今月の伊佐美
まさかの9:04に![]()
繋がった~![]()

仕事しつつ
片手に![]()
多分10回掛けてない
まさか繋がると思ってなくて
で仕事しつつ
から混みあってますのアナウンス聞こえないと思ったら
繋がってたっ
この前
凌ちゃんが
私しか当たる気がしないって言ったの分かった
報告したら怖いくらいって言われるし
私も怖い・・・
しかも焼酎飲めないし・・・
毎月、焼酎に運を使って良いのか迷う
VS大分戦
今週は完全に寝不足・・・
開始1時間半前にスタジアム着
大分には去年一度も勝ってないんだよね![]()
直輝いい~![]()
若いからだけじゃなくて、
スタミナもあってトップ下で左右どちらにも顔を出す
パスも良いしね![]()
それにしても
大分戦の吉○主審
下手すぎっ![]()
もっとちゃんと見よ~よ![]()
直輝が倒されたのPKだよね![]()
どんだけプレー見過ごせばいいの![]()
ポジショニング悪っ
勝ったから良いけどね![]()
アレも良かったしね
試合後、またピッチ脇で選手がクールダウン
エジの新しいコールに都築が反応してたのが面白かった![]()









