J☆blog -174ページ目

デスパレートな妻たち4

8日からBSでデスパレートな妻たち4が始まったボーダーハート

好きな海外ドラマの一つキラキラ


最初は超違和感のあった萬田久子さんの声も聞きなれたしハート


一昨年

ロスのユニバーサルスタジオにデスパレートの撮影場所があって大興奮太い矢印
トロリーの中で盛り上がってたのうちの姉妹くらいきゃー
まさかあのウィステリア通りがセットなんてすげ~
JUICYのブログ


JUICYのブログ

JUICYのブログ


でも水曜の23時とかつい見忘れる時間なんだよね… 汗

Yoroizukaとか『いまり』とか夜桜

今日は夜桜お花見の為に
Yoroizukaで焼き菓子調達

バニラ・キプフェル、ムラング フレーズ

JUICYのブログ


ボンブココ
JUICYのブログ
周りがスポンジって言うよりほぼココナッツうう
中にショコラが入ってて、ショコラまで到達すると美味しいボーダーハート



Yoroizukaの帰り、いまりでランチ割り箸
今日は段々モダン
JUICYのブログ
マヨをギャル仕様にしてくれたけど

流れちゃってます・・・・


JUICYのブログ
中は太麺LOVE

お店で自由過ぎたせぃかはにわ
お客さんに『ご馳走様でした』ってへ?
店員じゃないですえ

凌ちゃんが『Mr.カジノは元気?』って言ってたよ~ビックリ



お花見は芝公園に行ったけど、
桜既に散りかけ泣

お付き合いな感じで行った夜桜は半分以上、外国人!?
桜の下、インターナショナルな夜でしたアメリカ


肝心の桜カメラ撮るのも忘れたううっ...
撮ったのは東京タワー東京タワー
JUICYのブログ

来週、中目黒行くから

目黒川沿いの桜楽しみにしてたけど

この様子じゃ散ってるね桜
残念 しずく



そういえばお昼食べながらチャンピオンズリーグはどこが優勝するかはてなマーク

って話になって

凌ちゃん:マンチェスターユナイテッド♪1

私:リバプールカラーハート


アウェイでもチェルシーに勝ってもらわなきゃアップ

ゆずのまんま

JUICYのブログ-NEC_0300.jpg

最近のお気に入りドキドキ


マサローくんに教えてもらって

うちのママもハマったニコニコ

でもコンビニで探してもなくて汗
今のところランキングでしか見つからないダウン
ランキングでは一位になってたアップ

今月の伊佐美

まさかの9:04に電話



繋がった~アップなっ・・・なんと!



仕事しつつ

片手に携帯


多分10回掛けてないキャッ☆


まさか繋がると思ってなくて

パソコンで仕事しつつ

携帯から混みあってますのアナウンス聞こえないと思ったら


繋がってたっカラーハート




この前

凌ちゃんがお酒私しか当たる気がしないって言ったの分かったきゃー


報告したら怖いくらいって言われるし

私も怖い・・・ショック


しかも焼酎飲めないし・・・ひよざえもん がーん


毎月、焼酎に運を使って良いのか迷う(´;ω;`)

VS大分戦

今週は完全に寝不足・・・↓↓


REDS黒開始1時間半前にスタジアム着サッカー 


大分には去年一度も勝ってないんだよね汗


直輝いい~アップ

若いからだけじゃなくて、

スタミナもあってトップ下で左右どちらにも顔を出す

パスも良いしねボーダーハート



それにしても

大分戦の吉○主審


下手すぎっ泣


もっとちゃんと見よ~よショック


直輝が倒されたのPKだよねはてなマーク

どんだけプレー見過ごせばいいのはてなマーク


ポジショニング悪っなく


勝ったから良いけどねラブラブ

アレも良かったしねキラキラ


試合後、またピッチ脇で選手がクールダウン

エジの新しいコールに都築が反応してたのが面白かったニコニコ