Yoroizukaとか『いまり』とか夜桜 | J☆blog

Yoroizukaとか『いまり』とか夜桜

今日は夜桜お花見の為に
Yoroizukaで焼き菓子調達

バニラ・キプフェル、ムラング フレーズ

JUICYのブログ


ボンブココ
JUICYのブログ
周りがスポンジって言うよりほぼココナッツうう
中にショコラが入ってて、ショコラまで到達すると美味しいボーダーハート



Yoroizukaの帰り、いまりでランチ割り箸
今日は段々モダン
JUICYのブログ
マヨをギャル仕様にしてくれたけど

流れちゃってます・・・・


JUICYのブログ
中は太麺LOVE

お店で自由過ぎたせぃかはにわ
お客さんに『ご馳走様でした』ってへ?
店員じゃないですえ

凌ちゃんが『Mr.カジノは元気?』って言ってたよ~ビックリ



お花見は芝公園に行ったけど、
桜既に散りかけ泣

お付き合いな感じで行った夜桜は半分以上、外国人!?
桜の下、インターナショナルな夜でしたアメリカ


肝心の桜カメラ撮るのも忘れたううっ...
撮ったのは東京タワー東京タワー
JUICYのブログ

来週、中目黒行くから

目黒川沿いの桜楽しみにしてたけど

この様子じゃ散ってるね桜
残念 しずく



そういえばお昼食べながらチャンピオンズリーグはどこが優勝するかはてなマーク

って話になって

凌ちゃん:マンチェスターユナイテッド♪1

私:リバプールカラーハート


アウェイでもチェルシーに勝ってもらわなきゃアップ