vs京都戦 | J☆blog

vs京都戦

REDS


京都戦、お天気良くてよかったぁ~晴れ





試合前の腹ごしらえは屋台でニコニコ

JUICYのブログ


 


この日はメキシカンとかげ

JUICYのブログ


メキシコ?のご夫婦でやってますニコちゃん


 


ブリトーですドキドキ

JUICYのブログ


ライス入りブリトー(右)と・・・左はチップスだっけなぁ


豆とひき肉の。。。。なんだっけはてなマーク


サワークリームだったりアボガドディップ付で美味しかったラブラブ


ハラペーニョも好きなだけ入れられますメラメラ


待ってる間にもチップスくれたり良いお店でした音譜






今日はシーチケきゃー





初の二次元コードの入場にちょっと緊張あせる


JUICYのブログ


今日は久々の前段太い矢印


選手が近いうひっ




原口くん良かった矢印

JUICYのブログ


ボレーシュートがGKに当たった時の悔しがる姿・・・


やっぱり選手はこぅでなきゃ合格


むき出しの闘志は伝わってくるもんアップ




結果、エジのゴールで1-0


2点目のファウルも3点目のオフサイドも喜んでしまったけど。。。


もっと点が入ればなぁ~




今節終了時点


鹿島と勝ち点で並び、得失点差で




ボーダーハートレッズ2位浮上ボーダーハート