13人飲みは多すぎっ | J☆blog

13人飲みは多すぎっ

金曜日は青山のDEN INMU

エロ男爵飲みビール

気付けば7:6って多すぎでしょ汗


INMU出て麻布十番のオレンジの人(名前分からず)のお店へ車

私達に捉まったタクシーの運転手さんほんとごめんなさいガーン

きょうちゃんの行動は全部がツボあは♪

巨人兵とかワイパーとかロボット

タクシーの中で笑いすぎて苦しくてホンキで降ろしてくれと思ったし泣き1

この前ラピュタのDVD買ったの思い出した太い矢印

もぅ一度見なきゃCD


結局朝まで麻布できらちゃん家着いたの5時半とか・・・

この帰りのタクシーも微妙なモノマネ大会で

運転手さんうるさかったかな~あせる


翌ランチはキラちゃん家近くのお好み焼でデカランチ予定だったけど

全然食べる体調ではなく・・・

またリベンジしよ~ねマリオ


結局名前分らないまま終わってる人いるしあせる

13人は多すぎだねと反省ダウン

私幹事じゃないけど。。。汗

でもごちそうさまでしたドキドキ