J☆blog -177ページ目

KOOTS

JUICYのブログ-NEC_0295.jpg

KOOTSの黒蜜抹茶タピオカドキドキ
タピオカ好きラブラブ!

美味しぃドキドキ

スペシャルダイヤモンドヴェールPart2

JUICYのブログ-NEC_0292.jpg

昨日は見れずだったけど見れた~キラキラ
実際はもっと赤っぽいけど写メだとピンクに見えるねあせる

モンスーン 恵比寿ランチ

金曜日


女性のランチ会はモンスーンでニコニコ

誰かが辞めたり、転勤する時は部内の女性でランチ会


毎回20名前後の参加だからお店選びがね~あせる


ランチに席を確保してくれるお店ってなかなかない汗

いつもはVACANZAさんにお世話になるけど初モンスーン


20名の長テーブルにしてくれて2階に席作って頂きました音譜

ランチ会は前もってメニューを聞いて

当日バタバタにならないように

事前オーダーベル



サラダ
JUICYのブログ
ポテトサラダはココナッツとカレー風味。。。

色的にもレッドカレーをまぶしたんじゃないか、、、シラー


スープと生春巻き
JUICYのブログ
生春巻き大好きドキドキ

でもランチで出る生春巻きは段々質素になってる感じがしょぼん


メインは

レッドカレー:玄米ごはん
JUICYのブログ

カレーって一番に出てきそうなイメージだけど

みんなの中で一番遅かったあせる

案外海鮮あんかけやきそばとか早かった


カレーはココナッツ風味と野菜いっぱいで美味しい合格

ベビーコーンがいっぱい入ってたのも嬉しい音符

やっぱりサラダのポテトはこのカレーだなビックリマーク


最後はデザート

かぼちゃゼンザイ
JUICYのブログ
白玉入ってる~きゃー

デザートまでたっぷりで大満足

ってかお腹いっぱい過ぎた・・・・


モンスーンの店員さんバタバタさせてごめんなさいあせる

ごちそうさまでしたっドキドキドキドキ

スペシャルダイヤモンドヴェール

野球よりサッカー好きだから


私の中の盛り上り度は低かったけど


WBC良かったよねラブラブ




おめでと~


祝2連覇!!




試合とかちゃんと見てないけど


ニュースとか結果はちゃんと気にしてたしあせる






エンパイア・ステート・ビル


「日の丸」をイメージして赤と白にライトアップ


JUICYのブログ-エンパイア・ステート・ビル


やるじゃんニコニコって思ってたら






東京タワー


祝 WBC2連覇!


侍JAPAN!スペシャルダイヤモンドヴェール


明日はキラちゃんとロッポンギ行くから見れるかな~東京タワー




JUICYのブログ-日本国旗をイメージ


日程 3月25日(水)~3月29日(日) ※5日間限定

時間 18時30分~24時00分

概要 侍JAPANの優勝を祝し、日本国旗をイメージした赤と白のダイヤモンドヴェールを点灯 

………泣

JUICYのブログ-200903240745000.jpg


iPodがビーっていってるしょぼん
7:14からビードンッ

ロック解除しても
何押しても
反応しないショック!

渋谷のお店行ったら直るかな汗



追伸:

無事直った~音譜