モンスーン 恵比寿ランチ
金曜日
女性のランチ会はモンスーンで![]()
誰かが辞めたり、転勤する時は部内の女性でランチ会
毎回20名前後の参加だからお店選びがね~![]()
ランチに席を確保してくれるお店ってなかなかない![]()
いつもはVACANZAさんにお世話になるけど初モンスーン
20名の長テーブルにしてくれて2階に席作って頂きました![]()
ランチ会は前もってメニューを聞いて
当日バタバタにならないように
事前オーダー![]()
色的にもレッドカレーをまぶしたんじゃないか、、、![]()
でもランチで出る生春巻きは段々質素になってる感じが![]()
メインは
カレーって一番に出てきそうなイメージだけど
みんなの中で一番遅かった![]()
案外海鮮あんかけやきそばとか早かった
カレーはココナッツ風味と野菜いっぱいで美味しい![]()
ベビーコーンがいっぱい入ってたのも嬉しい![]()
やっぱりサラダのポテトはこのカレーだな![]()
最後はデザート
デザートまでたっぷりで大満足
ってかお腹いっぱい過ぎた
モンスーンの店員さんバタバタさせてごめんなさい![]()
ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
















