Restaurant Kinoshita 参宮橋
先週の木曜日
イトコのともちゃんとDinnerの約束![]()
で、もぅすぐハワイに旅立ってしまうお兄ちゃんにも![]()
『美味しいもの食べに行こうか
フレンチ、もつ、焼肉・・・どれが良い
』
「フレンチィィィ
」
という訳で参宮橋にあるKinoshita
へ
数年前までは予約の取れないお店だったとか・・・
全然知らなかったけど![]()
お店の前でお兄ちゃんの奥様も合流![]()
お腹大きくなってたぁ
ハワイで産むんだって![]()
3コースあって、
お値段真ん中のコースは前菜からデザートまで色々選べるコース
一番安いコースは全てお料理が決まってて前菜クスクスだったし。
クスクス嫌い![]()
一番高いコースはシェフのオススメ
選べる方が楽しいし![]()
前菜
メニューにはないシェフおすすめ
ホワイトアスパラとホタテ
シャキシャキホワイトアスパラとホタテは身も肝も?ホタテ全部が色々調理されてて美味しい~
ホタテの上に乗ってるソースがグー![]()
続いてお魚
何のお魚だっけ
鰆
の上に桜えび
メインのお肉
でもね、私には味が濃い目です・・・![]()
しかも嫌いなしいたけらしき物体発見・・・![]()
でも味濃いから頑張って食べれた![]()
多分、全般味濃い目![]()
だからって喉が渇くとかじゃないから塩っ辛いとかとも違うと思うんだけど![]()
他にみんなの子羊やらステーキとか豚とか一口づつもらってたら![]()
![]()
![]()
苦しぃ。。。![]()
もぅ食べれません![]()
しかし
で、お口もサッパリでデザート![]()
お腹
なコト忘れてぺロリ![]()
こっちはともちゃんが頼んだデザート![]()
春っぽくてガールズっぽかったから![]()
お兄ちゃん、ごちそうさまでしたっ![]()
![]()
![]()
きのこのこのこげんきのこ
こんなCMあったよね![]()
この前
美容院に行って、
最近の中では短めに
翌日、妹にマッシュルームみたい・・・![]()
の後は全然マッシュなんかじゃなかったのに![]()
スタイリスト
トッキーマジック![]()
アシスタントの田口くんがブローの仕方メモしておこうか?
って言ってくれたのに・・・
「いつもと一緒だから大丈夫
」って言っちゃった![]()
いつもと違うんだった![]()
結局![]()
会社で課長に
「髪切った?」
何か言いたげだから
「マッシュルームみたいですか?」
切り出してあげたら
「マッシュルームと言うか、マリオに出てくるきのこみたい
」
きのこのこのこげんきのこ![]()
マリオ
だって![]()
で、今朝は恵比寿に住む友達の
で朝ごぱん![]()
昨日
して気分がローって言ったら朝
くれて
会社行く前にゴチになります![]()
久々に会って
「髪切った
」
「うん」
「きのこ
」
・・・こっちから切り出してないのに言われた
![]()
![]()
![]()
「・・・会社でもマリオに出てくるきのこみたいって言われた
」
「きのこって言うか、・・・・・・キノピオ
」
・・・結局きのこじゃんっ![]()
最近BDだった友達
昨日
もらったから食べていいよ![]()
ホールのまま頂いておきました![]()
朝からホール
重い・・・
今ならもっと食べられたのにな![]()
みっくんごちそうさまでした![]()
そんなことより
ヘアどうしょ・・・









