J☆blog -180ページ目

Restaurant Kinoshita 参宮橋

先週の木曜日

イトコのともちゃんとDinnerの約束ナイフとフォーク

で、もぅすぐハワイに旅立ってしまうお兄ちゃんにも手紙


『美味しいもの食べに行こうかアップフレンチ、もつ、焼肉・・・どれが良いはてなマーク


「フレンチィィィラブラブ!


という訳で参宮橋にあるKinoshitaナイフとフォーク

数年前までは予約の取れないお店だったとか・・・

全然知らなかったけどあせる


お店の前でお兄ちゃんの奥様も合流コスモス

お腹大きくなってたぁ

ハワイで産むんだって天使


3コースあって、

お値段真ん中のコースは前菜からデザートまで色々選べるコース

一番安いコースは全てお料理が決まってて前菜クスクスだったし。

クスクス嫌いドクロ

一番高いコースはシェフのオススメ

選べる方が楽しいしニコニコ



前菜

メニューにはないシェフおすすめ

ホワイトアスパラとホタテ

JUICYのブログ

シャキシャキホワイトアスパラとホタテは身も肝も?ホタテ全部が色々調理されてて美味しい~

ホタテの上に乗ってるソースがグーグッド!


続いてお魚

何のお魚だっけ!?はてなマークの上に桜えび

下はジャガイモペースト
JUICYのブログ
桜えびカリカリで香ばしくて美味しい


メインのお肉

もも肉のコンフィとカルボナーラのペンネ
JUICYのブログ
お肉やわらか~い

でもね、私には味が濃い目です・・・右下矢印

しかも嫌いなしいたけらしき物体発見・・・キノコ

でも味濃いから頑張って食べれた女の子


多分、全般味濃い目右矢印

だからって喉が渇くとかじゃないから塩っ辛いとかとも違うと思うんだけど目


他にみんなの子羊やらステーキとか豚とか一口づつもらってたら満満満

苦しぃ。。。ぶーぶー

もぅ食べれません注意


しかし

お口直しのシャーベット
JUICYのブログ
サッパリで美味しい音譜


で、お口もサッパリでデザートドキドキ

パッションフルーツソースのブラマンジェ
JUICYのブログ
やば~いアップ

お腹満なコト忘れてぺロリラブラブ!


こっちはともちゃんが頼んだデザートいちご
JUICYのブログ
春っぽくてガールズっぽかったからカメラ


お兄ちゃん、ごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ

開幕戦 鹿島遠征


JUICYのブログ
鹿島で風邪ひいた・・・カゼ

前半、薄着で頑張っちゃったせぃだダウン

試合負けちゃったしね汗

でも90分ビジュアルちゃんと出来てたね音譜

JUICYのブログ
90分ビジュアルは画期的だゎ


試合終わった後はホントにがっかりしょぼん

フィンケ新体制になって期待が大きく虹


でも鹿島上手かったあせる

3年目でシステムが確立しているチームと

今年ゼロからスタートのレッズサッカー


これでアウェイでの開幕戦レッズは2分8敗だって 

勝ったことないんだ叫び

まだ1/34が終わっただけだから

次ホームでねアップ


ただ同じカウンターからの失点っていうのでが面白くないっ爆弾


啓太が言ってた笑顔で帰れる試合ニコニコ

選手が楽しいと思える試合が早く見たいアップ

SAKURAネイル

バレンタイン仕様のネイルからチェンジドキドキ


ヘアーと同じくキノコ柄にしようかと思ったけど・・・オバケ



明日からサッカー開幕ラブラブ!


やっぱベースはREDSの赤でしょラブラブ


そして春なのでSAKURA桜アート合格


JUICYのブログ

大満足ラブラブ


明日は鹿島遠征DASH!

きのこのこのこげんきのこ

こんなCMあったよねテレビ


この前美容院美容院に行って、


最近の中では短めに



翌日、妹にマッシュルームみたい・・・えっ


美容院の後は全然マッシュなんかじゃなかったのにあせる

スタイリストキラキラトッキーマジック流れ星

アシスタントの田口くんがブローの仕方メモしておこうか?

って言ってくれたのに・・・

「いつもと一緒だから大丈夫グッド!」って言っちゃったガーン

いつもと違うんだったあせる

結局キノコ



会社で課長に

「髪切った?」


何か言いたげだから

「マッシュルームみたいですか?」

切り出してあげたら


「マッシュルームと言うか、マリオに出てくるきのこみたいキノコ



音譜きのこのこのこげんきのこキノコ

マリオゲームだってプンプン


で、今朝は恵比寿に住む友達の家で朝ごぱん食パン

昨日携帯して気分がローって言ったら朝ラブレターくれて

会社行く前にゴチになりますにひひ

優しいラブラブ


久々に会って


「髪切ったはてなマーク


「うん」


「きのこキノコ


・・・こっちから切り出してないのに言われた


キノコ叫びキノコ



「・・・会社でもマリオに出てくるきのこみたいって言われたしょぼん



「きのこって言うか、・・・・・・キノピオコスモス



・・・結局きのこじゃんっキノコ



最近BDだった友達

昨日ケーキもらったから食べていいよえっ

ホールのまま頂いておきました得意げ

朝からホールケーキ重い・・・

今ならもっと食べられたのになシラー


みっくんごちそうさまでしたドキドキ


そんなことよりキノコヘアどうしょ・・・


いまり 恵比寿ランチ

久々のいまり割り箸


伊佐美が繋がったから報告ニコニコ音譜


携帯とか手紙でも良かったけど

繋がった興奮を直に伝えたくてDASH!



今回、他の友達も繋がってないみたいでRYOちゃんもテンション上がってたクラッカー

お客さん来るまでアッキーナと3人で携帯

外から見たら何やってるんだろ!?



今日は大阪モダン焼と豚玉にトッピングでチーズ+キムチ

アッキーナと半分こふたご座


・・・大阪モダン撮り忘れたの食べてから気付いた・・・


豚玉キムチチーズぶーぶー

匂いからヤバィラブラブ!
JUICYのブログ


切ったらこんな感じでキムチとチーズがびよ~んチーズ

JUICYのブログ
相変わらずうまく撮れてない。。。叫び

実際は美味しいからドキドキ


やっぱいまりのお好み焼美味しいラブラブ


RYOちゃんごちそうさまでしたっドキドキドキドキドキドキ