開幕戦 鹿島遠征 | J☆blog

開幕戦 鹿島遠征


JUICYのブログ
鹿島で風邪ひいた・・・カゼ

前半、薄着で頑張っちゃったせぃだダウン

試合負けちゃったしね汗

でも90分ビジュアルちゃんと出来てたね音譜

JUICYのブログ
90分ビジュアルは画期的だゎ


試合終わった後はホントにがっかりしょぼん

フィンケ新体制になって期待が大きく虹


でも鹿島上手かったあせる

3年目でシステムが確立しているチームと

今年ゼロからスタートのレッズサッカー


これでアウェイでの開幕戦レッズは2分8敗だって 

勝ったことないんだ叫び

まだ1/34が終わっただけだから

次ホームでねアップ


ただ同じカウンターからの失点っていうのでが面白くないっ爆弾


啓太が言ってた笑顔で帰れる試合ニコニコ

選手が楽しいと思える試合が早く見たいアップ