NOSTALGIE table 恵比寿ランチ
朝
で石焼ゆっけビビンバが
で紹介されてて
石焼食べたいっ![]()
久々にソナムとか良いかな~なんて思ってたけど
結局NOSTALGIE table![]()
ユッケ~![]()
今日の前菜・・・忘れた![]()
メインは北海タコとキャベツのスパゲッティアンチョビ風味
ちょっとしょっぱかったかな・・・
昨日PAPAが作った水菜とジャコのパスタのが美味しかったり![]()
LA BETTOLAの落合シェフがパスタを茹でる時にたっぷりのお塩を入れて、
味付けの時にはあまりお塩を使わないっていうのを真似たらしい。
いつもは塩気が強いPAPAのパスタも程よい味になってた![]()
今日はいつもメンズばかりの店員さんだったけど女性も一人
だけど客層が私達ともう一組以外は男性だけだった(笑)
やっぱメンズ率の高いNOSTALGIE table
ごちそうさまでした![]()
KAMOが…
美容院の帰り、原宿の
KAMOに行ってみたら
閉まってた
正確には改装
OPENは2010年5月予定
ぁ~
渋○の店員さんより原宿の方が親切で
ちゃんと14番のって覚えてくれる♀店員さんがいて
だから原宿が好きだったのに
あの店員さんはどこに行ったんだろう
KAMOに行ってみたら閉まってた

正確には改装

OPENは2010年5月予定

ぁ~

渋○の店員さんより原宿の方が親切で
ちゃんと14番のって覚えてくれる♀店員さんがいて
だから原宿が好きだったのに

あの店員さんはどこに行ったんだろう

unmarbie 表参道ランチ
昨日ハニカミに出てたunmarbie
何となく行ってみたらあった

ちょっとヤマトさんが…
ホントはね、LE BRETAGNEでガレットな気分で行ってみたけど混んでたし、今日はランチはやってないっぽくて
その手前にあったunmarbieでいっか
の影響なのかいつも混むのか
14時過ぎでも5組ほど待ってた
せっかくだから待つ
案外早く案内された
待ってる時はオムライス率高い(
で紹介されてたのはオムライス)と思ったけど、席着いたらオムライス以外の人も多くて、でもやっぱオムライス
今週はunmarbieオムライス
中はバジルライス

お店の名前付いてるし、これがお店のイチオシなのかな?
オムライスはシチューかトマトスープかカレー系と定番で週替わりみたい
シチューが良かったなぁ
定番以外は具材も代わるから毎週楽しめる
来週のmenuはこんな感じ

でも今日のもミートソースみたいな感じで美味しかった
でも欲を言えば、ソースはもっと熱めでも良いと思う
いや絶対
だけどサラダ、デザート、ドリンクが付いて980円は満足
ごちそうさまでした

何となく行ってみたらあった


ちょっとヤマトさんが…

ホントはね、LE BRETAGNEでガレットな気分で行ってみたけど混んでたし、今日はランチはやってないっぽくて

その手前にあったunmarbieでいっか

の影響なのかいつも混むのか14時過ぎでも5組ほど待ってた

せっかくだから待つ

案外早く案内された

待ってる時はオムライス率高い(
で紹介されてたのはオムライス)と思ったけど、席着いたらオムライス以外の人も多くて、でもやっぱオムライス
今週はunmarbieオムライス

中はバジルライス

お店の名前付いてるし、これがお店のイチオシなのかな?
オムライスはシチューかトマトスープかカレー系と定番で週替わりみたい

シチューが良かったなぁ

定番以外は具材も代わるから毎週楽しめる

来週のmenuはこんな感じ

でも今日のもミートソースみたいな感じで美味しかった

でも欲を言えば、ソースはもっと熱めでも良いと思う

いや絶対

だけどサラダ、デザート、ドリンクが付いて980円は満足

ごちそうさまでした





用に

