J☆blog -182ページ目

今日は

JUICYのブログ-200903030827000.jpg

一日ビックサイトですDASH!

久々にゆりかもめ

豊洲から乗ったの初かも!?
いつもと違う景色はなんか新鮮キラキラ

NOSTALGIE table 恵比寿ランチ

電車で石焼ゆっけビビンバがテレビで紹介されてて




石焼食べたいっアップ




久々にソナムとか良いかな~なんて思ってたけど


結局NOSTALGIE tableナイフとフォーク


ユッケ~しょぼん






今日の前菜・・・忘れたえっ


何とかのカツレツって言ってた気がする

JUICYのブログ


メインは北海タコとキャベツのスパゲッティアンチョビ風味


JUICYのブログ


ちょっとしょっぱかったかな・・・




昨日PAPAが作った水菜とジャコのパスタのが美味しかったり叫び




LA BETTOLAの落合シェフがパスタを茹でる時にたっぷりのお塩を入れて、


味付けの時にはあまりお塩を使わないっていうのを真似たらしい。


いつもは塩気が強いPAPAのパスタも程よい味になってた合格






今日はいつもメンズばかりの店員さんだったけど女性も一人


だけど客層が私達ともう一組以外は男性だけだった(笑)


やっぱメンズ率の高いNOSTALGIE table




ごちそうさまでしたドキドキ

KAMOが…

美容院の帰り、原宿のサッカーKAMOに行ってみたら


閉まってたショック!


正確には改装キラキラ

OPENは2010年5月予定ビル


ぁ~汗
渋○の店員さんより原宿の方が親切で
ちゃんと14番のって覚えてくれる♀店員さんがいて
だから原宿が好きだったのにしょぼん

あの店員さんはどこに行ったんだろう!?

unmarbie 表参道ランチ

昨日ハニカミに出てたunmarbieナイフとフォーク
何となく行ってみたらあったニコニコ
JUICYのブログ-200902281455000.jpg
ちょっとヤマトさんが…ガーン

ホントはね、LE BRETAGNEでガレットな気分で行ってみたけど混んでたし、今日はランチはやってないっぽくてしょぼん
その手前にあったunmarbieでいっかドキドキ

テレビの影響なのかいつも混むのか
14時過ぎでも5組ほど待ってた汗
せっかくだから待つクローバー
案外早く案内された音符

待ってる時はオムライス率高い(テレビで紹介されてたのはオムライス)と思ったけど、席着いたらオムライス以外の人も多くて、でもやっぱオムライスナイフとフォーク

今週はunmarbieオムライスヒヨコ
中はバジルライス
JUICYのブログ-200902281436000.jpg
お店の名前付いてるし、これがお店のイチオシなのかな?

オムライスはシチューかトマトスープかカレー系と定番で週替わりみたいリサイクル
シチューが良かったなぁショック!
定番以外は具材も代わるから毎週楽しめるさくらんぼ
来週のmenuはこんな感じ
JUICYのブログ-200902281815000.jpg
でも今日のもミートソースみたいな感じで美味しかったドキドキ
でも欲を言えば、ソースはもっと熱めでも良いと思う汗
いや絶対ビックリマーク

だけどサラダ、デザート、ドリンクが付いて980円は満足グッド!

ごちそうさまでしたドキドキ

SAKURAシリーズタンブラー

今日から発売音符

自分と友達プレゼント用にドキドキ


表面傷付きそうあせる
気を付けなきゃ注意
JUICYのブログ-200902270753000.jpg