ホーム開幕戦 | J☆blog

ホーム開幕戦

GO

  REDS

      GO

試合前にやったビジュアル

新しいチャントと一緒音譜

JUICYのブログ
この写真は試合後に突発的にやったビジュアル

それでもコレだけ文字ができてるOK


勝ったぁアップ

さいスタで選手紹介で大旗が揚がる瞬間が好き音譜


リーグ戦ホーム勝利って203日ぶりらしい・・・

通りで寒いのも忘れて笑顔にひひ


開始早々阿部ちゃんのボレーは一瞬過ぎてゴールがよく分からなかったあせる

ロビーの絶妙アシストでエジのゴールサッカー

直輝の巧妙アシストでロビーのゴールサッカー


欲を言えば何でシュートで終わらないのっむかっ

ってイライラもあったけど。。。

でもみんな良かった合格

ヒラがスタメンから外れるのも仕方ないかぁしょぼん


試合後、一度ピッチから去った選手達が再び登場!?

と思ったらピッチ脇でクールダウンラブラブ!

JUICYのブログ


勝ち試合でスタジアムが盛り上がってる中で選手登場だから

こんな感じで盛り上がるアップ


選手もクールダウンしながらコールに応えてくれてたしクラッカー

楽しかった音譜



この日、仲間内でハッピーな事がリボン

ひっくん&まきちゃんが4/24に入籍ベル

4/24はまきちゃんの好きな闘莉王のバースデー(笑)


ひっくん&まきちゃんチョコおめでとうラブラブ