伊佐美繋がったぁ~ | J☆blog

伊佐美繋がったぁ~

ちょっとかんど~アップ


仕事中、トイレトイレ


ついでにちょっと携帯掛けてみる


NG

やっぱりね


NG

繋がらないよね~


NG


NG


通話中・・・OK


正確に何度リダイヤルしたか覚えてないけど

4、5回目で繋がったクラッカー


まさかの通話で慌てるっえっ



優しい話し方のおばちゃんが対応してくれて、

2本の方が郵送料も安くなるし、、、ってあせる

1日に2回繋がると思えないけど汗

頑張っての言葉をもらいました合格



その後、後輩アッキーナといまりに行って報告&ランチ割り箸

お好み焼が焼けるまで&12時までのラストスパート30分携帯電話使って頑張ったけど繋がらず・・・


必死じゃない気持ちのが繋がるのかなニコニコチョキ
自分のじゃないけど繋がったの嬉しい~音譜

でもこれで運使ってたら困るゎ・・・あせる