マカオ2日目(PM) | J☆blog

マカオ2日目(PM)

午後はマカオに戻ってグランドリスボアでランチ割り箸

お茶の入れ方がすごいですべーっだ!

サンラータンに飲茶ごちそう様でしたラブラブ


マカオで有名なカフェナタのエッグタルト
JUICYのブログ
お店のおばちゃんは怖かったけどエッグタルトは焼立てで美味しいラブラブ!


食べた後は歩いて観光

世界遺産がたくさんあるマカオ
JUICYのブログ

JUICYのブログ

この壁も世界遺産・・・えっ

JUICYのブログ


JUICYのブログ
とりあえず祈ってみるベル
JUICYのブログ

マカオタワー

JUICYのブログ

上は。。。

JUICYのブログ
こんな感じ(笑)
JUICYのブログ
あまりに風が強くてバンジーはNGでした
JUICYのブログ

まだまだ観光
JUICYのブログ

ここに来るまで
JUICYのブログ
ひたすら坂

JUICYのブログ
よく歩いた~走る人