マカオから帰国 | J☆blog

マカオから帰国

もぅ日本…しょぼん
成田から電車で帰宅中


マカオは濃い3日間で本当に楽しかった~アップ
あっという間過ぎてマカオに行ってたのが嘘みたいあせる

カジノも負け越すコトなく元金よりチョビット増えたしお金
ただ香港の免税店で出費が後から痛いだろうなぁ~ショック!

でも、とにかく24時間が足りないくらい充実リンゴ
ガイドしてくれたけんたろう音符本当にありがとうニコニコ