『NOSTALGIE table』 恵比寿ランチ | J☆blog

『NOSTALGIE table』 恵比寿ランチ

久々の恵比寿ランチですナイフとフォーク


今年初だ・・・えっ


ランチには行っていたけど新しいお店の開拓をしてなくて・・・


今日は初めてのお店『NOSTALGIE table』


http://www.nostalgie-group.com/table/


 


今日は秘書室の先輩とラブラブ


日仏会館近くのランチは食べている人たちも何だかのんびりなのは気のせいかなかたつむり


今日は後半ランチだったのでお店に着いた時はほぼ満席あせる


でもちょうど一組帰るところでしたニコニコチョキ






今日は「Bランチ/1,290円」

前菜/サラダ/スープ/ドルチェから 2品+お好みのパスタ等 1品


これに自家製フォカッチャと飲み物が付きますコーヒー




私はサラダ+ドルチェ+ジャガイモのニョッキとキノコのグラタン


先輩はスープ+ドルチェ+魚介ラグーのスパゲッティ




アンチョビドレッシングのサラダ

JUICYのブログ


アンチョビ好きです


色んな野菜が入ってて美味しいグッド!




食べてないけどにんじんのスープも美味しそう

JUICYのブログ


メインのグラタン

JUICYのブログ


熱々でチーズたっぷりチーズ


ニョッキも美味しく、寒い日にはぴったりラブラブ!




最後はティラミス

JUICYのブログ


ドルチェは6種類の中から選べます。


プリンも美味しそうだったけどレーズン入りと聞いて却下ドクロ


他にはパンナコッタとかチョコのタルト。。。あと一つ思い出せないしょぼん


ティラミスはちょっと甘かったけどコーヒーと一緒に美味しく頂きました合格




で、先輩の食べたマロンパイナイフとフォーク


フォークが刺さらずすっごい硬そう叫び


ナイフをもらったもののかなり硬そうでしたガーン


パイの上のチョコが厚かったのかな・・・




お店の雰囲気も良いし合格お料理も美味しいしアップ


ただ、、、私たちの席が悪かったのか


オーダーもナイフが欲しい時もなかなか店員さんに気付いてもらえず汗


雰囲気的に大きな声で呼ぶ訳にも行かず・・・


ランチ時間が決まっている私たちにはちょっとマイナスダウン


ここは前半ランチの空いてる時間に行くに限ると思いましたパー


このお店・・・今日はたまたまだったのか店員さんが全員男性でしたスペード