グッチカフェ
昨日はピーナから帰国したキラちゃんと久々の再会
はしてたけどたまった分のガールズトーク
場所は戻ってきたら行こうね
と約束のグッチカフェ
何かもぅエレベーターからステキ
一度会ったコトのあるこまちゃんが店員さんで、友達通じてカフェに行くコトは連絡してもらってたけど、顔分かるかなぁ
カフェに入ったら超笑顔の店員さん…
こまちゃん
でも顔も髪型も違うよな~と思いながら席に案内してくれた店員さんに『こま○さんは?』って聞いたら、、、
『ボクです』
まさかの本人・・・
恥ずかしぃ
やっぱり笑顔の店員さんは違ったけど、まさか本人に聞いちゃうなんて
笑うしかないっ
こまちゃんはモデルもやってるイケメン
背も高いし顔小さい![]()
前に会った時はヒゲ生やしてなかったし、お好み焼き屋さんスタイルだったからって言ってくれて優しぃね![]()
連絡しておいてくれた友達に報告したらそれは気まずいって笑われたし、大失態ゴメンね
こまちゃんオススメの期間限定のスウィーツは可愛らしいハート
中はピスタチオのクリームだけどイチゴの酸っぱさと程よくて、でもこまちゃんに「きなこっぽい味しない?」って言われてからピスタチオがきなこ味にしか思えなくなった(笑)
キラちゃんが頼んだ季節のフレッシュジュースはベリーのスムージー
全部が可愛いくて![]()
お買い物の後、
はおでんのお多幸
新宿は行ったことあるけど、銀座にはキラちゃんが教えてくれた裏メニュー
これは店員さんに「○○ありますか?」って言うとメニューを出してくれるけど普通には出てこない![]()
超お得
また行きたい
教えてくれてありがと
新宿にもあるのかな…
焼酎
お酒飲まないから全然詳しくないけど、人気の焼酎Getするのって大変
定価じゃなければ買えたりもするみたいだけど
友達がお店で提供するのにお客さんにも安価な値段で飲んで欲しいしって
だから定価にこだわって
昨日は伊佐美の月一回の発売日
しかも9時~12時までの3時間のみ
蔵元に直接
だけど繋がれば1本買えるシステム
で、一人3本まで買えるのだけど…
全然繋がらない
3回繋がる人なんているのかな
焼酎甘くみてたょ
人気チケット取る気分
結局繋がるコトなく12時…
でも一人繋がった友達がいたみたいで1本Getできたらしぃ
良かったね
あと、森伊蔵
これは期間内に
して、それから抽選
それ以外に高島屋でも用紙で応募する方法もあって、大手町行くついでに日本橋高島屋に行ってみたら用紙書いてる人いっぱい
決してこの日だけ受け付けてた訳じゃなくて、1日~10日まで受け付けてるのにナニ?この人数
ビックリ
焼酎Getするのも大変だゎ~

定価じゃなければ買えたりもするみたいだけど

友達がお店で提供するのにお客さんにも安価な値段で飲んで欲しいしって
だから定価にこだわって
昨日は伊佐美の月一回の発売日
しかも9時~12時までの3時間のみ

蔵元に直接
だけど繋がれば1本買えるシステムで、一人3本まで買えるのだけど…
全然繋がらない

3回繋がる人なんているのかな

焼酎甘くみてたょ

人気チケット取る気分

結局繋がるコトなく12時…

でも一人繋がった友達がいたみたいで1本Getできたらしぃ

良かったね

あと、森伊蔵
これは期間内に
して、それから抽選それ以外に高島屋でも用紙で応募する方法もあって、大手町行くついでに日本橋高島屋に行ってみたら用紙書いてる人いっぱい

決してこの日だけ受け付けてた訳じゃなくて、1日~10日まで受け付けてるのにナニ?この人数
ビックリ
焼酎Getするのも大変だゎ~
大手町
友達の会社に近いかなって出口から出たけど、会議が延びたとかで待つ場所を探すのも一苦労…
やっと見つけたドトール
友達からドコのドトール?って聞かれてもココドコ
状態
店員さんにファーストスクエアビルと教えてもらい、しばらく待ってるとその隣の大手町ビルに来れる?って…
ビルばっかで分からんっ
結局また店員さんに聞いて
完全な田舎モノ
なのに大手町ビルうろうろしてたら東京駅ドコですか
って聞かれても困ります
大手町OLに見えたかな
よぅやく会えた友達だけど会った時はちょっとキレ気味になりました
大手町ビル多すぎっ
やっと見つけたドトール

友達からドコのドトール?って聞かれてもココドコ
状態
店員さんにファーストスクエアビルと教えてもらい、しばらく待ってるとその隣の大手町ビルに来れる?って…
ビルばっかで分からんっ

結局また店員さんに聞いて

完全な田舎モノ

なのに大手町ビルうろうろしてたら東京駅ドコですか
って聞かれても困ります
大手町OLに見えたかな

よぅやく会えた友達だけど会った時はちょっとキレ気味になりました

大手町ビル多すぎっ

で
時刻調べてたらボタン一回押す度に画面が真っ暗に
