J☆blog -194ページ目

携帯

昨日の帰り道、携帯電車時刻調べてたらボタン一回押す度に画面が真っ暗にショック!

で、また画面が開く…

4、5回そんな状態が続いて、一度OFFしてみたけどまた真っ暗ショック!ショック!ショック!

寿命!?

今日は何ともなかったけど、買い替えなきゃかなショック!

グッチカフェ

昨日はピーナから帰国したキラちゃんと久々の再会ドキドキ
手紙はしてたけどたまった分のガールズトーク

場所は戻ってきたら行こうね音符と約束のグッチカフェコーヒー
何かもぅエレベーターからステキキラキラ

一度会ったコトのあるこまちゃんが店員さんで、友達通じてカフェに行くコトは連絡してもらってたけど、顔分かるかなぁガーン

カフェに入ったら超笑顔の店員さん…
こまちゃん!?
でも顔も髪型も違うよな~と思いながら席に案内してくれた店員さんに『こま○さんは?』って聞いたら、、、

『ボクです』


まさかの本人・・・
恥ずかしぃあせる

やっぱり笑顔の店員さんは違ったけど、まさか本人に聞いちゃうなんてショック!

笑うしかないっニコニコ

こまちゃんはモデルもやってるイケメンドキドキ背も高いし顔小さい口紅
前に会った時はヒゲ生やしてなかったし、お好み焼き屋さんスタイルだったからって言ってくれて優しぃねラブラブ

連絡しておいてくれた友達に報告したらそれは気まずいって笑われたし、大失態ゴメンねガーン

こまちゃんオススメの期間限定のスウィーツは可愛らしいハートドキドキ

JUICYのブログ-NEC_0257.jpg


中はピスタチオのクリームだけどイチゴの酸っぱさと程よくて、でもこまちゃんに「きなこっぽい味しない?」って言われてからピスタチオがきなこ味にしか思えなくなった(笑)

キラちゃんが頼んだ季節のフレッシュジュースはベリーのスムージー
全部が可愛いくていちご
JUICYのブログ-200901101518000.jpg

お買い物の後、星空はおでんのお多幸

新宿は行ったことあるけど、銀座にはキラちゃんが教えてくれた裏メニューアップ

これは店員さんに「○○ありますか?」って言うとメニューを出してくれるけど普通には出てこないビックリマーク
超お得ラブラブ!
また行きたいニコニコ
教えてくれてありがとドキドキ
新宿にもあるのかな…

焼酎

お酒飲まないから全然詳しくないけど、人気の焼酎Getするのって大変あせる


定価じゃなければ買えたりもするみたいだけどダウン

友達がお店で提供するのにお客さんにも安価な値段で飲んで欲しいしって
だから定価にこだわって


昨日は伊佐美の月一回の発売日
しかも9時~12時までの3時間のみシラー
蔵元に直接電話だけど繋がれば1本買えるシステム
で、一人3本まで買えるのだけど…


全然繋がらないショック!
3回繋がる人なんているのかな!?
焼酎甘くみてたょ汗

人気チケット取る気分チケット
結局繋がるコトなく12時…end

でも一人繋がった友達がいたみたいで1本Getできたらしぃニコニコ
良かったねグッド!


あと、森伊蔵
これは期間内に電話して、それから抽選

それ以外に高島屋でも用紙で応募する方法もあって、大手町行くついでに日本橋高島屋に行ってみたら用紙書いてる人いっぱいショック!
決してこの日だけ受け付けてた訳じゃなくて、1日~10日まで受け付けてるのにナニ?この人数ショック!ビックリガーン

焼酎Getするのも大変だゎ~

初雪

大手町(東京)で初雪が観測雪


例年より7日遅く、昨年より7日早いらしぃ


昨日があるから大手町が身近に感じるニコニコ

大手町

友達の会社に近いかなって出口から出たけど、会議が延びたとかで待つ場所を探すのも一苦労…

やっと見つけたドトールコーヒー

友達からドコのドトール?って聞かれてもココドコ!?状態ガーン

店員さんにファーストスクエアビルと教えてもらい、しばらく待ってるとその隣の大手町ビルに来れる?って…

ビルばっかで分からんっショック!
結局また店員さんに聞いてガーン
完全な田舎モノショック!
なのに大手町ビルうろうろしてたら東京駅ドコですか!?って聞かれても困りますガーン
大手町OLに見えたかなラブラブ

よぅやく会えた友達だけど会った時はちょっとキレ気味になりましたドンッ

大手町ビル多すぎっショック!