焼酎 | J☆blog

焼酎

お酒飲まないから全然詳しくないけど、人気の焼酎Getするのって大変あせる


定価じゃなければ買えたりもするみたいだけどダウン

友達がお店で提供するのにお客さんにも安価な値段で飲んで欲しいしって
だから定価にこだわって


昨日は伊佐美の月一回の発売日
しかも9時~12時までの3時間のみシラー
蔵元に直接電話だけど繋がれば1本買えるシステム
で、一人3本まで買えるのだけど…


全然繋がらないショック!
3回繋がる人なんているのかな!?
焼酎甘くみてたょ汗

人気チケット取る気分チケット
結局繋がるコトなく12時…end

でも一人繋がった友達がいたみたいで1本Getできたらしぃニコニコ
良かったねグッド!


あと、森伊蔵
これは期間内に電話して、それから抽選

それ以外に高島屋でも用紙で応募する方法もあって、大手町行くついでに日本橋高島屋に行ってみたら用紙書いてる人いっぱいショック!
決してこの日だけ受け付けてた訳じゃなくて、1日~10日まで受け付けてるのにナニ?この人数ショック!ビックリガーン

焼酎Getするのも大変だゎ~